忍者ブログ

常に妄想まっしぐらな腐女子的ブログ。 基本的に年齢制限無し。けどたまに爆弾発言。

[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25(Thu)19:38:55
たとえ雑誌に一ページしかでてなくても、すみっこにちーさくしか載ってなくても買っちゃうくらいにあなたが好きです



嫁ん所で踏んで、愛人ん所で踏んで、まち子ちゃん所で踏んだから運命なんだと思う。

拍手

PR

2011/03/10(Thu)16:51:08
まわってきたよ!

イヌカイちゃんからはしっかりもの、優しい、頼れるで来て、

サイコちゃんからはお茶目、優しいで来たよw


偽善とも知らずに馬鹿な奴らよ←


嘘だよ二人とも愛してるw

拍手


2011/03/06(Sun)12:09:45
回ってきたんだからこれは仕方ない。

腹をくくって休止かな!ww



拍手


2011/03/06(Sun)11:53:17
あぁ成瀬さん・・・僕のマイエンジェル・・・卒業は寂しいけど、君の死を受け入れないと前に進めない気がするんだ・・・。



進む気は・・・ないがな!!!!!←



まぁタイトルからわかるとおり、いつものあれですよwwなんたって私は○○ガール!(?)

拍手


2011/02/19(Sat)22:21:18
課題とか色々あるしおまっwwwやってるひまねぇwwwな状態ですがやります←

京都府民集合!!バトン!



これ終わったらお返事書きますね!←

拍手


2011/01/10(Mon)13:37:24
一回意味不明に消えたけどがんばっても一回やるんだからね!

マイハニーよりレグリで!

拍手


2010/11/09(Tue)20:57:06
毎回の事ながら地雷ってすでにカテゴリーみたらわかるよねwww


マイラバー☆サイコちゃんの所で被爆して、その足でさばさばガールまち子ちゃんの所でも被爆しましたw地雷怖いwww


ってことで。バトンですよー。

拍手


2010/09/21(Tue)22:31:33

やっぱりやることにしました!地雷バトン拾ってもらったし(笑)


BGMは2525生放送。まらしぃさんやっぱ天才だわ。



続きからバトンです。

拍手


2010/09/17(Fri)00:23:26
踏んじゃいましたテヘッ←


地雷ガールが地雷を踏んじゃうなんて不覚だわ!っとか言ってみますwww




現実逃避したいだけでもあるwwww

拍手


2010/09/12(Sun)00:46:37

魔王とあたし


「魔王とあたし、どっちを取るの?」


このメールを知り合い5人に送って
返ってきたメールを晒しましょう(^O^)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=35957
------------------



メールかえってこなかったら泣いていいかな・・・www
かえってきたら続きにさらすぜ!←←

拍手


2010/08/31(Tue)18:27:40

[NEW ENTRY]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/24 まちこ]
[04/23 まち子]
[02/12 ネウ]
[01/28 ネウ]
[08/31 まち子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷萄ゆきめ
性別:
女性
職業:
何か毎日黒板見てるよ!
趣味:
もふもふと何かをすること
ブログ内検索
P R
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74