忍者ブログ

常に妄想まっしぐらな腐女子的ブログ。 基本的に年齢制限無し。けどたまに爆弾発言。

[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20(Sat)08:00:56
と言うことでヘタリラについて語りたいと思います!!!
 
まさかのゲルマンズぅぅぅぅうううううう!!!!!!
 
ちょっっっっっっっ鼻血がとまらんのですが←

だってだってだってだって!!!まさかのルートとローデリヒ様!!! 萌える萌える!!
 
ってか内容も爆笑なんですが!!!

「なんでもするからゆるして~!」 ってドイツが言ってるwwwwwww
 
もうもうもうも~~~~~~う!!!!!!!!!!

テンションおかしいです悪いかこのやろー!!

もちろんテスト期間中ですよ←←


と言うことでしばらくは沈みます。

でもたまにひょっこり出てきます(∀)

そのときはなま暖かく見守ってやってくださいね!!

拍手

PR

2009/07/01(Wed)22:00:32
要するに日本史って事なんですけどね!!!

はい、テスト前なのに現れておりますゆきめでございます。お腹すきました←

うん、祖国のね、歴史がわけわかんないの・・・・・。
だってあれだよ?大英帝国様ではもうゴルフが始まった時代なのにまだ祖国ちょんまげだよ!?
切り捨て御免の時代だよ!?

わかんねぇよ!

と言うことで誰かこのアホに日本史をレクチャーしてやってくださいorz


同時並行して今おまもり作ってます。コンクール必勝祈願!
しかぁし!刺繍は苦手なのでもう泣きはいってますww
こんなとき眉毛が特徴的でツンデレでばかぁって泣いちゃうけど紳士な元ヤン様が隣にいてくれたら鼻血をまき散らしながら頑張れると思います(汚い)

「そこはこう、わっばか!そうじゃねぇよ!ここをこうやるんだよ。そうそう。ほらな!?うまくいっただろ?」

ぎゃああああああああ!!!萌えるよ!!でも教えてる相手がゆきめじゃなくて隣国のおひげが素敵なお兄さんにだったらもっと萌えるよ!!

「え?ここをこうやんの?・・・あー!!できた!!すごい!すごいよ、ぼっちゃん!!」

お腹いっぱいです(´∀`*)妄想は止まらない!!!!!!!


テンションが変なのはいつものことですがきっと多分あれですよ。(何が)

うん、とりあ祖国の歴史を調べてきます!

拍手


2009/06/28(Sun)11:51:05
いや、出てませんがね?←

えと。。。こんばんは。こんな時間に登場です。
今まで携帯サイト作ってました←←
パソコンサイトコワス!テラコワス!!!ってな訳で携帯サイトです。
しかも無駄に色々借りまくっちゃったんだぜ。ぶっちゃけ意味ないんだぜ!
お前もう寝ろってかんじなんですがなんにもしてないので寝れません。くそっっっ鬱だ!

調子のって版権サイトと創作サイト二つ作りました。
で、疑問なんですが創作サイトから版権サイトにリンクしてるんですけど版権サイトにはパスワードをかけてるんですよ。
それでも検索に引っかかるもんなんでしょうかね~?
ほんと何も知らない奴ですみません。


あ、サイトの方は後日報告に回らせていただきたいと思います。
え、来なくていい?そうですか・・・べっべつに悲しくないんだからなばかぁあああ!!!

拍手


2009/06/08(Mon)02:04:59
こんばんはいよー!!!←
テンションおかしいですよ!そんなノリで今日も元気に書いていこうと思います♪

どうもゆきめはお節介すぎるところがあるようでございます。
別に友達カップルが最近全然会話してないからって会話の話題をつくってあげる必要性は皆無なんじゃないかなっと今更気付きました。お前何様だww
人のこと気にする前に自分の事解決しろって感じですねwww

ところで!誰か私に古典を教えてください(爆)




色々言いたいことありますがなんか文字書きたいので続きからもにゃもにゃしてます。

拍手


2009/06/04(Thu)23:54:02
嘘ではないけど嘘ですね。はい、予習というものが残っていますよー。

でもね!海賊パロ書きたくなったの!だから書くの!以上!←

そしてテスト・・・・・もういいかな!(おい)
ドS美人教師に次のテストALL90点とれと言われました。流石!!!!


頑張ります・・・・。

拍手


2009/06/02(Tue)22:52:04
ヘ/タ/リ/ラ聴いたよ!!!!
マジでよかった!続きからネタバレ!


で、今気付いた。明日の用意なんもしてねぇやべぇ!!!

拍手


2009/06/01(Mon)01:21:22
ということで昨日の続きをうpしてみました!
まとまってません!!!←

拍手


2009/05/17(Sun)19:33:15
それは君のお婿さんになることさ!

こんばんは。特に意味もない登場の仕方ですゆきめです。
それにしてもひとついいですか・・・

暑い!!!!!

まじで滅びそうなんですが!何が目的なんだ!?
そのせいもあって心身共に疲れ切ってます。どうして学校あんなに遠いんだよーーー!
何かが間違って学校爆発してくれたら文句ありません。自宅学習万歳。
でも図書館じゃないとやる気出ないという事実に今日初めて気付きました。うおおい!!
あー・・・・・ワープロ検定が近づいている中、勝てる気がしないのは私だけでしょうか・・・・?
確かに打つのは大概好きです。でも何が悲しくてペーパーテストしなきゃいけないんだよぉぉぉおおお!!
そんなテンションで今日は妄想してました。

その産物は続きから読めます(笑)

拍手


2009/05/12(Tue)23:36:59
さっきまでケーブルテレビ見てました。
そこで今更本当に今更ながら思いました。

キャプテンハーロックまじかっけぇええええええ!!!←

なんですかあのお方!ぎゃあああ!!!ちょっと惚れたんですけど!!!!!!
999系のなかで一番好きになっちゃったかもしれません。どんなけ(^q^)



ということでゆきめの残念な頭は今船長でいっぱいです。それは朝見たワンピースのせいもあるかもしれません。

続きから船長ネタで擬人化

拍手


2009/05/10(Sun)23:40:10
ってことでさっきヤ●ーのみんなのアン○ナで見た質問に笑ってしまったのでそれを某国共にもやって貰おうと思いますwww

質問は○フーに乗ってると思うので見てみてくださいなww



拍手


2009/05/10(Sun)11:50:09

[NEW ENTRY]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/24 まちこ]
[04/23 まち子]
[02/12 ネウ]
[01/28 ネウ]
[08/31 まち子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷萄ゆきめ
性別:
女性
職業:
何か毎日黒板見てるよ!
趣味:
もふもふと何かをすること
ブログ内検索
P R
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74