忍者ブログ

常に妄想まっしぐらな腐女子的ブログ。 基本的に年齢制限無し。けどたまに爆弾発言。

[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19(Fri)18:20:36
僕はとてもちっぽけだ。そんな僕でも君は見つけてくれる。いつでも。


感傷的な事を書いてますが要約すると保健の先生はいつも心配してくれてるってことですね(笑)
今日は何を間違えたのか足をくじきました。かなり痛い・・・。
ってかマジでやばい。思ってた以上に時間が足りませんでした。
うん。自分の仕事の事で上の人が忙しそうにしてたら手伝えよ。って感じです。
何かそこらへん判ってくれて無いなぁ~・・・。
結局全然関係ない人に手伝ってもらっちゃって、仕事の出来ない自分と仕事を手伝わない係りの人に憤りを感じました。
しかも最後まで残ってくれたの友達の彼氏(爆)二人はいつも一緒に帰ります。うん。ごめんなさい↓↓
そんな感じで一日終わっちゃいました。あ~あ~。
で、さっきまでキングダムハーツ2やってました~。ジミニーメモ100%はいったけどグミシップ100%は難しい~!!!
最近TVよりもゲームの方が頻度高いっていう・・・。ま、良いよね←

続きはちょっと腐ったお話。

え~と・・・。
ぶっちゃけて言うと今ばりばりはまってるジャンル「ヘタリア」のCPについてかきま~す(・∀・)
因みにゆきめ的に大英帝国様は左側には行っちゃダメだと思うんだ。ってか行けないでしょ!←
てことで大英帝国様は左だもん!と思う人は見ない方がいいですよ~。

まず、一番のCPは仏英!!!
何あの熟年夫婦!萌えるんですけど!鼻血出ちゃうんですけど!海賊エロ大使めっっっ
仏英では仏がボコられてると良い。でも変態だからすぐ起きあがってまた同じような事するんだっ!
英は英でうざいと思いつつも実は仏のこと好きすぎて困ってたり。あーもう仏英いいなぁ!!

二番目は日英!!
この二人はちまた(?)では百合扱いが多いですがゆきめ的には日様は黒キャラです。
英が気付かないようにじわじわと穏やかに逃げ場をなくすのが得意だと思います(+ω+)
英はいつの間にか追いつめられて涙目になって上目遣いとかしてたらいいよ!
そんな英を見てきっと日様はデジカメで撮りまくると思うよ!ってか確実にね!!!!

最後は英総受け!
うん。これは基本だからね。でも米英だけは無理です。最初は大丈夫だったんだけどね~。
何か近親相姦(?)チックなものは受け付けないみたいで。でも米+英なら全然OK!
あ、加英は元から入ってないんで(/。^)/


どうしていきなりCP話かというと・・・。まぁほら、色々ストレスたまっちゃって(☆ω★)
誰か同志さんいないかな~・・・。

拍手

PR

2009/01/22(Thu)23:02:42
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL:

[NEW ENTRY]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/24 まちこ]
[04/23 まち子]
[02/12 ネウ]
[01/28 ネウ]
[08/31 まち子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷萄ゆきめ
性別:
女性
職業:
何か毎日黒板見てるよ!
趣味:
もふもふと何かをすること
ブログ内検索
P R
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74