忍者ブログ

常に妄想まっしぐらな腐女子的ブログ。 基本的に年齢制限無し。けどたまに爆弾発言。

[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26(Fri)21:25:35
ほんとに。何で野菜128円を5つ買うと500円にしたんだよ!レジ足りんわ!!!!先輩怖いんだよばかああああああああああ!!!!


取り乱しました。すみません、ゆきめです。


昨日の嫌な予感は的中してしまい、バイトかなりの超満員でした。首どころか身体がまわんねぇよ・・・。

とりあえず、先輩(年下)が怖くて仕方がありません。ごめんなさい役立たずの後輩(年上)で・・・・・。

でも仮締め呼び出しは覚えたから!これでばっちり!(?)

今日もこれからバイトだよ!このやろうちくしょー!!!昨日ほど人が来ないことを祈ってるよ!



ってことで。少し置き土産を。

お友達の羽衣ちゃんの所からお借りした動詞のお題をやってみました。

1.沈む
2.弛む
3.潜む
4.笑む
5.思い煩う


です。

ちなみに5.思い煩う だけ完成してないので、かえってきて元気があったらうpします!元気があったら←

とりあえずハロウィン話も書きたい。やりたいことあるけどいっぱい過ぎて泣ける。とりあえずゴースをブラックで育てます!←

拍手

PR

2010/10/17(Sun)15:20:35
はい。いろんな事がこのところ立て続けに起きて落ち着きがなかったゆきめです。

今日は月曜日の振り替え休日だよ!だから今家でパソコンしてるんだ!ひきk(ry


えっと。とりあえず10月9日(天空の日)スルーしちゃったことに関してかなりへこんでます。くそおおおおお←

いいんだ。その代わりサマロレ書いてるから!なんかぐだぐだだけど!



あと本格的にレグリがおいしいです。もぐもぐ。
続きからは暗めのレグリです。


サトロラじゃあこのシチュはないかなーと思ってたらレグリになってたんだ。正直すまんかった。

拍手


2010/10/13(Wed)11:41:46
もうゆきめこときれそう←
大事にしてるクッションから汗まみれのおっさんのにおいがするんです・・・・。これは誰の汗なの!?ゆきめ!?ゆきめのなの!?(ゆきめ は こんらん している)



はい。明日がどきどきどっきんな感じなので三割り増しテンションでお送りしております。寝ろよw



某ケーブルテレビでパプリカと東京ゴッドファーザーズしてたのを録画したやつをみました。

世界が素敵。どっちも気になって仕方がなかった作品だったからすごく満足できました。


清子かわいいよ清子。
ハナさんもギンさんもミユキちゃんもみんな良い人。ミユキちゃんは仲直りできたのかしら。


パプリカはパプリカが可愛すぎてどうしようもなかったです。人魚のパプリカとか悟空なパプリカとか超可愛い。

そしてバーテンさんがかっこよすぎた。バーテンさん最高。実はあの二人が最強なんじゃないのかwww



はい。こんな感じでニートの生活はほぼ終了しましたw

宿題とかやってないわwwどうしようwwwwまぁまだどうにかなるしいっかww


グリーンが好きすぎてしにたい。あ、でもロランも好きすぎる。しにたい←


もうどうして画面の向こうにしかイケメンはいないんだろう。どうして画面の向こうでいちゃいちゃしてるのを見せ付けられなきゃいけないんだろうくそうっ←


要するにサトロラレグリいいぞもっとやれってことです。もっとやれぇハァハァ←


続きからサトロラです。レグリも下のほうにあります←

拍手


2010/09/07(Tue)01:10:14
もうレグリがたぎりすぎてどうしようw←

こんばんは、なぜか緑と金がいちゃいちゃ(?)してるのを横から無表情(頭の中は内緒☆)に見つめてる赤様を今想像しましたゆきめです。


ってことで(?)間違えてなんか戯言を書いてしまいました何と言うことだwwwww

色々妄想しまくってます。自分で萌えたくて書いたのに自分で書いた文章って萌えないんだってことに気付きました。これデジャヴだwwwww


レグリもっと増えればいいと思う。グリレくらい増えればいいと思う。



あ、あとパールを今更プレイすることにしました。ヒコザルかわいいよハァハァ。

どうしてもビッパを受け入れられないゆきめは負け組ですか。ビッパなんかよりもきんにく(仮)の方が可愛いと思ってしまうゆきめは末期なのかちくしょーーーーーーーーー!!!


全然関係ありませんがうちの弟の手持ちにいるイシツブテの名前は「せきねさん」です。ヒノアラシが「でっていう」だからましなほうだと思います。
ゆきめのイシツブテは「ニャ(エメラルドver)」「ローちゃん(金ver)」「ローニくん(パールver)」です。姉弟そろってネーミングセンス皆無ですwww



はい、じゃあ続きからレグリです・・・よ。
苦手な方はバックプリース!

拍手


2010/09/05(Sun)01:51:39

ただ、それだけ。


別に、何もありません。謝りたい事なんて。


今日は優秀賞をいただきました。とても嬉しかったし、多分一生忘れないと思います。

ただ、なんだか現実が見えてしまったので辛くなったと言うことだけです。

受験生、なんですよねww


テンション低いのはなぜだか自分でもわかりません。

ただそんなテンションなのですが、萌えは語りたいと思います←
 

拍手


2009/09/04(Fri)22:21:02
どうも、普通なら学校に行かなくてもいい日に行って来ましたゆきめです。


しかし燃えるゴミ、いや萌えるゴミを拾いました。ごちそうさまです!!!

や、マジで萌えてしまいました。どうしよう・・・。

揺り起こすシーンでそろそろおねぇさん鼻血が出そうでした。ぎょへぇー!!!


や、だって・・・ね。


咳払い美人が宮川大介メガネに揺り起こされるんですよ。えぇ。咳払い美人が!!!

うん、どうしよう・・・・嫁も引き込みそうな勢いです。やばいです。


で、最近の妄想を続きからつれづれなるままに書きつづりたいと思います。

拍手


2009/08/29(Sat)22:08:03
止まりません、本日三回目のしゃっくりです。ゆきめです。

いつまでもぐだぐだではいけないと思い、図書館で読書感想文用の本を借りてきました。

でも趣味で借りた本の方がおもしろかったんだぜ。けど文章にするのは難しいんだぜ。

弟も本を借りたのですがゆきめにはさっぱりな内容の本でした。どうして化学に興味持つかな・・・。

で、とうとう買っちゃいました黒。執。事!!!かっこいいんですが!!!いろいろ!!

そしてふるめたるあるけみすとも買いました。ちょっなんですかあの姉弟!!

色々言いたいですが控えておきましょう。

そして続きからはいつもの通りぐだぐだしてますよー。

拍手


2009/08/12(Wed)20:28:48
という題名なところからわかるように腐ってますよっと。

で、近状報告でも←

今日も今日とて補習でしたが元気に英語をさぼりました\(^q^)/

後で嫁に怒られました。ゴルァって言ってました((・A・))

しかしよい旦那の定評がある(?)ゆきめはまちこちゃんと約束したオタクの聖地にマジで行くことになったので嫁誘いました。

え、なにゆきめもしかして両手に花?www

と思いきやまちこちゃんはきっと嫁をねらっているに違いないので嫁の取り合いをしながら聖地を楽しんでこようと思います。

まだ来月の話だけどねwwwww


続きからD.Q.の某スレ版のおはなし

拍手


2009/07/31(Fri)00:29:32
おはにちは。お腹の調子が未だ回復していないゆきめです。

ちょ、いままさかのロック.マン.エグゼがきてます←

思い返せば小五くらいの時にロックマ.ンはまってて毎週アニメみてた様な気がします。

あれはいいね。でも未だに内容がよくわかってないっていう・・・・

でもコロコロコミックに連載されてたあの絵は好きだったなぁ~ってのは覚えてます。

なにせロックがかわいいんですよ。たぶん鷹岬さんだったかなぁ?

やばい、あれ本気でほしくなってきた。ロックが可愛すぎるんですよ。えぇロックが可愛すぎるんですよ(大事なことなので二回いいました。)

古本屋にダッシュしたいくらい!!!ロック萌えええええ!!!!!

ということで続きから語ります。

拍手


2009/07/20(Mon)11:30:42
そうですか・・・。ゆきめも遂にそんなお年頃に←

こんばんは。電車に乗ってたら小学生にガン見されたゆきめです。泣けます←
そう言う精神ダメージにゆきめさん弱いのでもしもおどおどしている奴が居たらそれはゆきめです。

ぱっしゅ買いました。ヒューズさんが格好良すぎです。はげるはげるww


で、タイトル通りそろそろ暴露します。
あ、副委員長は知ってると思いますが!ずっとまち子にはこわくて言えなかったことかな!
でもたまに漏らしてるから知ってるかもww

拍手


2009/06/13(Sat)20:55:01

[NEW ENTRY]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/24 まちこ]
[04/23 まち子]
[02/12 ネウ]
[01/28 ネウ]
[08/31 まち子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷萄ゆきめ
性別:
女性
職業:
何か毎日黒板見てるよ!
趣味:
もふもふと何かをすること
ブログ内検索
P R
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74