忍者ブログ

常に妄想まっしぐらな腐女子的ブログ。 基本的に年齢制限無し。けどたまに爆弾発言。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26(Fri)09:14:58
久々に小話をば。


*サトロラ
*ルーナとロラン


よろしければ続きからどうぞ!!!

拍手

PR

2012/02/06(Mon)15:58:40
書いちゃった☆


そして暗いです←


*こないだの学パロ続編です。
*まじ意味不明です←
*リベンジしてやるっ←←

それでもおけなら続きからどうぞ←

拍手


2011/09/09(Fri)00:31:20
結局書いてみたり書いてみなかったり・・・・←



三人の学パロに興味のある方は続きからどうぞー!



拍手


2011/08/30(Tue)00:15:54
約半年ぶりに表作品書きました今←

リハビリにも程があるwww

サトロラについて語るルーナさん。ルーナさんは多分お姉さんだと。


てか自分の過去記事読んで萌えたとかただの末期ですね本当にありがとうございました←


サトロラ目当てできてくださっている方、まだいらっしゃいましたら捧げさせてくださ(ry




ではよろしければ続きからどうぞ!



拍手


2011/08/17(Wed)02:35:43
みなさまメリークリスマスですよ!!!ひゃっふううううううううう←

俺のクリスマスはみんなに捧げるぜやふううううううううう←←

つまり、バイトって事です(・ω・`)ショボーン


はい、こんばんは!本日25日を持ちまして身も心も何一つ変わらずに成長したゆきめです!年取っただけって事ですねwwwみんなそんなゆきめを祝ってくry


さて、本日クリスマスな訳なので、久々にサトリにいい目を見てもらおうかと思っていましたがまだネタが思いつかない件について。

大丈夫。後23時間あるわ。がんばれ私←


そしてそして。本日午後9時半から?(25日から26日にかけて)絵茶を開催いたします。


まざまざしててよくわからないジャンルになる予定ですがもしよろしければご参加いただけたらうれしいですー!

絵茶室はまたここにはりますねー。


ではとりあえずみなさまよいクリスマスを!


あ、続きからクリスマス話です。なんとか書ききりましたよwwサトロラ風味のサトリ+ルーナです。




拍手


2010/12/25(Sat)02:15:18
裏(笑)ブログ更新しましたー!もしよろしければどうぞ^^

パソコンからは久々です。生きてます。元気ではありませんが!wwwww



そんなこんなで、この前言ってた訳のわからない産物を残してまた沈みます←←


くっクリスマスという名の俺たちのブラックサタデーが済んだ頃には楽になってるはず・・・なんだぜ、、、ぐふっ




α+(サトロラ)です。あくまでαが主役です←


よろしければつづきからどうぞ!



拍手


2010/12/07(Tue)02:31:14
特に病んでるわけでもないのに暗いのしか思いつかない・・・・・・・

勇アリはロマンだと思います。
けどあくまでプラトニックで。結局親友止まり。

基本4はそんなかんじの仲間関係でいてほしいです。カプ要素薄めなかんじで。


クリアリも素敵だけどやっぱりカプ要素は薄め。みんな旅が大切。



拍手ありがとうございますー!励みになります(^^)

拍手


2010/05/21(Fri)01:09:52
最初っからこれしとけばよかったww

拍手


2010/05/09(Sun)01:37:35
タイトル通り、
天空編ですよ^^

拍手


2010/05/09(Sun)01:16:54

サイトのメインにdqいれたんだから記事書いても良いよね☆


ってことで、いきなりやってきました、DQソート(ロト編)


まあ、結果なんてわかりきってたよwww

拍手


2010/05/09(Sun)00:51:05

[NEW ENTRY]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/24 まちこ]
[04/23 まち子]
[02/12 ネウ]
[01/28 ネウ]
[08/31 まち子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷萄ゆきめ
性別:
女性
職業:
何か毎日黒板見てるよ!
趣味:
もふもふと何かをすること
ブログ内検索
P R
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74