忍者ブログ

常に妄想まっしぐらな腐女子的ブログ。 基本的に年齢制限無し。けどたまに爆弾発言。

[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20(Sat)23:06:32
こんばんは。

今日はまじめに更新をしてみようと思います。

ってかまちこちゃんと羽衣ちゃんと思いついたワードで更新してみようと言う企画なんですがね!!!


まだ構造が全然出来てません。今から考えるよ!!!



何が書きたいのかわからなくなっちゃったよ!!!文才ほしい~!!!

拍手

PR

2009/08/31(Mon)22:13:52
明日から塾が再開されます・・・。マジ帰りてぇーーーー。


もうね、ニート生活もここで終わりかと思うと寂しくて涙が・・・。

ってかインフルが猛威をふるっているようですね。

もうそのまま色々ふるいつづけて受験も無くなればいいと思います。切実に。

ってか色々話は変わるんですがTシャツの代金払ってません。受け取ってもいません。このまま踏み倒してやろうかしら。


明日は藍染めです。元気よく楽しんできます。朝6時半起きだけどな!!!久々だよ!!はかぶさだー!!!


そして続きから嫁に言われて頑張った作品。がんばり切れてませんからーっ残念!!!そして難しい・・・。

拍手


2009/08/16(Sun)22:02:45
位しか更新して無いというクオリティ←

拍手


2009/06/13(Sat)22:57:30

脈絡無いのがゆきめクオリティ←
どうもこんばんは。色々心身共にダメージが大きいゆきめです。

ちょ、周りの友人共みんなサイト持ってるんですが。教えてくれないのに!
悲しいよ!教えてくれたっていいじゃない!自分のサイト教えてないけどね←←

最近おフロ上がりにズボンはきません。上とパンツのみです。あはは
これについて母は何も言いませんが弟がはくように促してきます。はきませんがね!!!
だってなんて言うか開放感が!(死ねばいい)
上のは冗談です。半分本気ですが←
なんて言うか面倒くさいんですよねはくの。でもネグリジェ的なのは嫌です。スースーするな!(おい)

今日も元気に課題やってません。死にますひーはー!!

拍手


2009/06/10(Wed)23:03:46
どうも。一日模試で潰れたゆきめですよー。
昨日は後輩の愚痴聞いてたらまさかの時間になっていてクローネちゃん触ってる暇も無かったという。。。
もうね、こういう事が多い故にゆきめさんの夢は遠ざかったりしている訳ですよww

ニコニコで悪・に・な・れ・な・か・っ・た・隣・人見ました。

泣けるんですが・・・っっっっっ!!!!

なんですか!?涙腺ぶっ壊し隊の方々の陰謀ですか?
ちょマジでゆきめみたいな奴にそう言うことしちゃいけません。マジでぼろ泣き。
気になったそこの某国いちゃいちゃ好きな方!見るべしですよ!!!
あ、でも副委員長の好みじゃないから見ない方がいいね!←個人的な話です

自己採点なんてしません。なんかビデオの感想も書いてません。
ゆきめはわるいこですよーっと

拍手


2009/06/07(Sun)00:14:32
★ロックシューターっていい曲ですよね!!!!!!!!どうも!

今二次元関係ないオリジばっかのサイト作ろうか迷ってます。
何ごとも継続できないやつなのでオリジよりもやっぱ二次の方が作りやすいかも・・・とか考えてます。
どーすればいいんだ!こうなったら取りあえず二次ばかり作るしかないでしょうか!?
ま、こんなこと二、三日したら忘れてると思います。何せ鶏頭!www

聞いてください!!!!DVD2巻手に入りました!!!!!!!
ちょっぎゃっぎゃああああああああああああああ←

ネ申過ぎる

天晴れってなんですか!そして何故にロック調なんですか!?
もうゆきめさん鼻血が止まりませんとも!ベイビー!!!!
一生独身でもいいです!アーサーはおれ様の嫁!!!!!日本は私の旦那!!!



昨日の散文、シリーズ化しそうな勢いなんですが(^q^)半分実話なくせにね!
少しだけおつきあいください。

拍手


2009/05/31(Sun)21:31:05
と言う訳で、本日二回目です。
ただたんにお話
でもちょっとだけ実話

拍手


2009/05/30(Sat)15:34:43
はい、テスト終わったところで気が抜けたゆきめですよーい!

点数は本当に知らないことにします。頭がぱーん☆

でですよ!ゆきめ遂にiPod手に入れましたよ!!!!やほーい!
さっそくいじってたら・・・・
あ、iTunesがはいらないだと・・・っっ!?
いっきにテンション下がりました↓↓
親父のパソコンからしか入れられないというなんという生殺しじょーたい!!!
ボカロとか入れたいのいっぱいあるのにこわくて入れられません畜生!!!!!!
だれかゆきめにXPかVista勝ってやってください。

もいっちょ!ヘ/タ/リ/アDVD二巻!まだ手に入ってません!!!
何故かって?お袋さんに取りに行くように頼んだらまさかの特売日までストップかけられたからだよ!
もう届いてるのに取りに行けないこのもどかしさ。。。。。テスト中色々妄想してたのに!!!!
待ちわびているそこのさんじゅうななばん!もうしばらくお待ちくださいませ・・・(泣)

そしていまゆきめさんはマイホームでロンリーにパソコンしてます←
みんな出かけてしまいました。しかぁし今金欠なゆきめ家から出たら死亡フラグガン立ちです。
例えるならばいい子にしてお留守番しているのよ。といって買い物に出かけた母親くらいフラグ立ってます(回りくどい)
でも今ゆきめは結構充実してるのでいいと言うことにしといてやります。

続きはずっと頭の中をめぐってるフレーズ
別にえろくもないけど版権でもないよ

拍手


2009/05/30(Sat)14:43:48
僕たちはこんなにももろいんだ。 こんにちは。言わずもがなもろいのはゆきめの心ですよー。
勉強に手がつかないんですよ。誰か本当に助けて・・・っっ!
そしてそして今日も今日とて考えてました。
ちょっと小話など。今日は普通に某国の方々出てきません。ただのお話です。

昨日の続きもいつかうpします・・・(・A・;)

拍手


2009/05/17(Sun)13:39:33

意味不明ですこんばんはゆきめさんだよ!うざいテンションは元からなので許してください☆

昨日は少しの体調不良でお休みしてしまったので今日行って来ましたとも。めんどくさいえなにも。
しかぁし!!!!奴は仕事をしてませんでした。くそおおおおおおおおおお!!!!
あげくゆきめがいらいらしてたら「私が原因?」とか聞いてきやがるんですよ!?答えられませんともえぇ日本人!!!!
朝ご飯抜きのせいにしてみたら「私に当たらないで」と。

お ま え ぇ ぇ ぇ ぇ ぇ ((^∀^))

その後何となく気まずくなったわりに奴は気づきやがりませんでした。
KYなのかそれともAKYなのか。
でもその後ホワイトデーのプレゼントもらったのでちょっと機嫌が直りましたがやはりだめです。
最近ほんと愚痴ばっかですいません。ここらでいっちょ腐ったお話でも(やめなさい)
そうそう。大分前に本当にあったこわい源氏物語(別名:ゆきめの友人の話)が解決したそうです。
なんか桐壺更衣の立場の女性が帝の愛を断ったそうです。帝が他の女御とよりを戻したかどうかは知りません。
さしずめゆきめは物語の読者って所ですね。しかしまぁ本当に目の前で起こるともう愉快で仕方がない(@∀@)

最近頭痛薬と胃薬がお友達です。頭痛薬とバイバイできた日は胃薬さんこんにちはですよ(爆笑)
でもまぁ後二週間ほどしたらこの状態からもおさらばできるでしょう。
その代わり失う日常は尊い物なのでしょうが、ねぇ。
続きに何となく浮かんだ散文など。

拍手


2009/03/15(Sun)23:58:44

[NEW ENTRY]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/24 まちこ]
[04/23 まち子]
[02/12 ネウ]
[01/28 ネウ]
[08/31 まち子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷萄ゆきめ
性別:
女性
職業:
何か毎日黒板見てるよ!
趣味:
もふもふと何かをすること
ブログ内検索
P R
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74