忍者ブログ

常に妄想まっしぐらな腐女子的ブログ。 基本的に年齢制限無し。けどたまに爆弾発言。

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20(Sat)17:32:03
こんにちは、ゆきめです。

前回からもう一年半も経ってるんですね…信じられませんね←

思えばこのブログももう5年ですか。そりゃ趣味も変わるわなぁなんて。

でも自分の作品見て再燃しかけてるようなやつなので多分また帰ってくるんじゃないかと←

しかしまあ、あれです。

けじめとしてサイトは一度閉鎖しようかと考えています。

ブログはなんだか消すのがもったいなくなっちゃってw消せなくなりました。

消えている間も拍手を下さったみなさん、本当にありがとうございました。励みになっておりました。

また書きたくなって新しくサイトを作ることになったら生暖かく見守ってやってください。

さーて、ホームページ消すぞw

拍手

PR

2013/08/23(Fri)12:49:11
前回からまた時間が空いてしまいましたすみませんんんんんんん

ちょっと早めの五月病にやられてましたうわああああああああ←

しかし!今日はやっと浮上できたのでやりたい放題しますうへへへ。

とりあえずまた近いうちに絵茶やりたいなぁ、なんて。どれくらい参加してくださるだろうどきどき


その前に!拍手のお返事しますうううううう!!!!うわああああ待たせてすみませええええ;;

ぱちぱちだけの方も本当にありがとうございます!励みになります!






拍手


2012/04/29(Sun)20:42:27
って感じですよねすみませええええ←

はい、浮上しましたゆきめです。やっとパソコン触れたよ・・・っ!

本当に時間がまたもやないので用件だけですが・・・っ


本当に沈んでいる間も拍手ありがとうございますううううう!!!!!!

続きからお返事です!本当にお待たせてすみませんでした・・・っ




拍手


2012/04/16(Mon)00:40:39
こんばんはー!タイトル通りまじ放置すみませんゆきめです!←



はい、ここ2、3日。ぶっちゃけ前回パロディあげてからパソコンに触ってませんでした。なんたることだ!←←


言い訳はいっぱいあるのですがそんなことよりもあれですよね!誠意を見せろって感じですよね!すみません(´・ω・)


拍手でいただいたお返事を本来ならこの場できちんとお返ししないといけないのですがちょっとリアルが忙しくて…。

パソコンがゆっくり使えるようになったらきちんとお返しさせていただきます!多分、明日くらい!←←


えっと、裏(笑)に関して質問を下さったお客様!見てくださってますかね(^_^;)

こちら側の手際が悪かったのでお気になさらないでください!メールの内容に不快感は抱きませんでした!


ちゃんとしたお返事は明日させていただきますね!本当にすみません!




そしてみなさま拍手をありがとうございました!励みになります!




よーし明日はなんかがんばるぞーっ!とりあえず打倒バイト(´・ω・)

拍手


2012/04/11(Wed)23:17:06
本日の夜10時頃から絵茶やりまーす^^

久々にはしゃぎまわるつもりなのでみなさまお気軽にご参加ください(´∀`)

会場↓
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=474090



ありがとうございました!

拍手


2012/03/26(Mon)15:13:03
ほぼ一ヶ月ぶり・・・ですね。お久しぶりです。

みなさんお元気でしたか?私は全然元気です。聞いてないって?これは失礼←←


はい。久々のちゃんとした更新でgkbrしておりますwwwタグいじりとか一年ぶり・・・←

前回シゲさんの絵茶にお邪魔させていただいたときにちょろーっとほのめかしていたきみぺパロ、ついに形にできましたよ!満足!!!!!

学パロも一つにまとめました。これから増えてくだろうしね!!!!


さて、続きからは私信になります。
いつまでも沈没していたゆきめに救いのメッセージを送った心当たりのある方、是非続きも読んでやってくださいお願いします(土下座)

拍手


2012/03/15(Thu)14:33:28
いえーい!てーれびがやってきたぞーっ



はい、ということで。


自室にテレビがやって来ました。つまり…見たいときにテレビが見れる!!!!!!!


今まで見たい時間は家族みーんな被っていたけども!被っていたけども!もうそんなことはなくなります!

さらに!ファミコン繋げばゲームもできる!!うおおおお!




たぎってますがお部屋が強盗に入られた感じになっているのでとりあえず形にして来ます…!



またまた沈んでいる間も拍手ありがとうございました!励みになります(>_<)

拍手


2012/02/22(Wed)13:51:39
そうだ、お肉屋さんに行こう!!←

こんにちは。割と定期的に現れるようになりましたゆきめです。
はい。ログをたどっていて気付きました。三年目ですか。このブログwwwwwww

特に何をしてきたわけでもないのですがwしかしジャンルは色々変わったなぁ・・。
最初はA/P/Hで次がD/Q、pkmnに浮気してDFFいきーのまたD/Qに舞い戻りましたね。浮気性だわほんと←

初期からここを見てくださっている方とかいらっしゃるのかしら。自分でもこんなこと書いたっけレベルなもんでやっぱりいらっしゃらないかなwww


まぁ始めた当初から今に至るまで何も変わっていませんがww
ここまで続けられたのはみなさまのおかげでございます!ありがとうございます!!!!


はい。こんな沈んでいる間にも拍手を送ってくださった方々!本当にありがとうございました!

アンケートの作品も・・・あげたいなーっ!!

拍手


2012/02/09(Thu)15:42:25
いやーあけましたね!みなさまあけましておめでとうございます(´∀`)

2012年!なんだか大変な一年になりそうでならなさそうでおらわくわくすっぞ!←

新年も始まったことだし!そろそろ創作意欲も湧いてきた気がする!!!

インテも楽しみだし!うわあいうわあい!



・・・・・・・・え?もう、2月・・・・?え・・・?もうとっくに新年過ぎた・・・??



はい、すみません。また沈んでました、お久しぶりですゆきめです。

1月は行く、といいますがいやいや早すぎでしょ、もうちょっとゆっくりしていってくれてよかったのよ1月さん←

まあ、2月はなんかしたいですよね!春休み入ったんで更新数は増えるはず!!!!


そんな感じで、生きてます!今模索中なのはツンデレなのかツンデレじゃない何かなのかわからないサトロラとき/み/は/ペ/ッ/ト/パ/ロ/のサトロラです!ちょっとしかネタ知らないけどね!!!←

さて、とりあえず今日はこのへんで!!!

拍手


2012/02/04(Sat)20:32:27
こんばんはみなさまお元気でしょうか私は元気ですゆきめです←


本当に最近は浮上してきませんでしたが元気です。はい、元気です。(何)

いやあ気づけば一年の終わりですか。恐ろしいことですな。全く。


何よりも全く更新しなかったことに恐れを感じております。おわああああ←


正直。正直心が別の方向へ傾いているというの事実なんですが←←


縮小、も考えながらでもなぁ・・・みたいな(だから何)



多分来年もこの調子でぐだぐだでしょうがよろしくお願いいたします!←


ではではみなさまよいお年を!

拍手


2011/12/31(Sat)22:18:11

[NEW ENTRY]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/24 まちこ]
[04/23 まち子]
[02/12 ネウ]
[01/28 ネウ]
[08/31 まち子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷萄ゆきめ
性別:
女性
職業:
何か毎日黒板見てるよ!
趣味:
もふもふと何かをすること
ブログ内検索
P R
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74