忍者ブログ

常に妄想まっしぐらな腐女子的ブログ。 基本的に年齢制限無し。けどたまに爆弾発言。

[409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [399] [398]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20(Sat)09:01:56
たとえ雑誌に一ページしかでてなくても、すみっこにちーさくしか載ってなくても買っちゃうくらいにあなたが好きです



嫁ん所で踏んで、愛人ん所で踏んで、まち子ちゃん所で踏んだから運命なんだと思う。

これが恋!?


■ルール
・見たらやる
・タイトルに「これが恋!?」と設定する
・見たら直ぐやる
・バトン見た人は必ずやること
・足跡ついた瞬間「見た」と判断されますので要注意!!!

〈1〉好きなタイプを外見で答えよう☆

A:成瀬スタイルの大野さんかな。でも晴一さんスタイルも好き。


〈2〉財布はどんなのを使っていますか?

A:Pinkywolmanって書いてある長財布かな。こないだレジでお客さんのおばちゃんが色違い使っててちょっとショックだったwww

〈3〉携帯のストラップは?

A:友達からもらったうさぎのストラップと宙吊りのカエル


〈4〉バックはどんなのを持っていますか?

A:メッセンジャーバックばっかり。


〈5〉バックの主な中身は?

A:大概は財布、筆箱、手帳、折りたたみがさ、定期、携帯、iPodかなー。あとたまにバイトのポロシャツ。


〈6〉星に何を願う?

A:平和。


〈7〉もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

A:俺色www嘘だよ青色がいいな。空と海の色。


〈8〉好きなスポーツは?

A:サッカー。球技好きなの。


〈9〉好きな曜日は?

A:水曜日。なんか授業が早く終わるイメージがあるのw


〈10〉最後に見た映画は?

A:映画館ではカンフーハッスルで家でなら幼獣マメシバ。ちょー可愛かった(´∀`)


〈11〉怒ってるときにどうなる?

A:黙って無視。友人が言うには、目の前にいるのにいないように振る舞うらしいwwwあと親が言うには怒らせた相手を記憶から消してるらしい。だって覚えてないんだもんwww


〈12〉夏と冬どっちが好き?

A:冬。もこもこ好き。


〈13〉最近泣いたのはいつ?何故?

A:昨日?花粉がね。


〈14〉昨夜何をしましたか?

A:犬養ちゃんと絵茶したよ!


〈15〉好きな車は?

A:ステップワゴンとかおっきいやつ好きよ。


〈16〉貴方の性格を一言で言うと?

A:めんどくさいやつかなw


〈17〉あなたの顔を動物に例えると?

A:動物じゃないけどお月様とは言われたことある。まんまるお月様だそうです、いじめだww


〈18〉濃い顔?薄い顔?

A:世の中にはクリーム顔と言うものがあってだな…。


〈19〉身長はいくつ?

A:しらね。嫁より高くて愛人よりはちっこいよ(・ε・)


〈20〉自分の身体で嫌いなところは?

A:立派なお腹。


〈21〉タバコは?

A:くさい。


〈22〉ファッションは何系ですか?

A:スカート以外ならなんでも着てるよ。チュニックが好き。


〈23〉カラオケで何を歌いますか?

A:ボカロかポルノかバンプか大塚愛ちゃん


〈24〉カラオケで異性に唄ってもらいたい曲は何ですか?

A:特に。好きな人が歌ってるの見るのって照れくさくなるからカラオケ行きたくないんですよねw


〈25〉携帯の着信音は?

A:着信はtruthでメールは腐れ外道とチョコレゐト。他のはぷるるるるって鳴るデフォルトのやつwww

〈26〉あだ名は?

A:やまありたにありってよく言われてたなぁ。


〈27〉彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?

A:正直気にしたことがなかった。


〈28〉何系の異性が好きですか?

A:自分のことを認めてくれる系なら誰でもいいですw


〈29〉異性の好きな髪形は?

A:成瀬さんヘアーか昭仁さんヘアーかってとこですね!


〈30〉スポーツ派?知性派?

A:吹奏楽派。スポーツ系は熱そうだし、知性系はたまにうざくなりそう。


〈31〉身長は何センチから何センチの人が好きですか?

A:ゆきめより高けりゃなんでもいいですwww


〈32〉買い物はどこでしますか?

A:そのへん?www


〈33〉趣味は何ですか?

A:音楽鑑賞?読書もすきだけどね。


〈34〉特技はなんですか?

A:ないなぁ。


〈35〉ブログで逢いたい人はいますか?

A:みんなに会いたいです。


〈36〉あなたが今一番気になっていることは何ですか?

A:はたして送別会とは何をするのだろうか。


〈37〉あなたが今一番したいことは何ですか?

A:お部屋のお掃除。今日やるつもりだったのになぁw


〈38〉好きな人ができるとどう変わりますか?

A:そわそわするよ!


〈39〉彼氏・彼女とケンカをしたら自分から誤りますか?

A:最初は謝んないけど、最終的に居たたまれなくなってごめんってなるかも。


〈40〉初デートはどこに行きたいですか?

A:ご飯食べにいきたいな。どこでもいいから。


〈41〉男女の友情はあり?なし?

A:友情に性別関係あるの?


〈42〉夢を持つ異性をどう思いますか?

A:素敵じゃないか!是非叶えてくださいってなるよ(´∇`)


〈43〉なんて言われて告白されたい?

A:なんでもいいよ。


〈44〉プロポーズの言葉はなんて言う?なんて言われたい?

A:知らねぇよ!言わないものwwwリア充いい加減にしろwww


〈45〉好きな人に好きな人ができました。どうする?

A:付き合ってる人なら浮気公認派だから自分のとこに戻ってきてくれるならなんでもいいと思ってる。
片想いなら諦めるよ。略奪できないもんww


〈46〉なんとも思ってない人に「好き」と言われました。どうする?

A:断るけど気になってそわそわすると思う。


〈47〉あなたは彼氏・彼女ができたら素直に「好き」って言えますか?

A:本気では言わない。


〈48〉家が遠い彼氏・彼女から夜中「会いたい」といわれたら?

A:近くの公園までなら出てもいいけど寒かったらやだなぁ。


〈49〉好きな人に「~な人嫌いなんだよねぇ」と自分に当てはまるコトを言われたら?

A:あぁそっか、直してほしいのね、ちゃんと言ってよもーっていいながら笑うけど目は笑ってないんだろうなwww


〈50〉好きになるキッカケは?

A:ふとした瞬間に視線がぶつかる的な?www


〈51〉理想を5つ

A:1.成瀬さんな大野さん2.ポルノな二人
3.Mr.オクレ
4.右京さんな水谷さん
5.以上をふまえてなくても大切にしてくれる人なら誰でもいいですwww


〈52〉理想の人に会ってますか?

A:好きな人はいたけど過去形ですwww


〈53〉恋愛と結婚は別ですか?

A:不況だからねー←


〈54〉あなたの宝物は何ですか?

A:かたちのないもの。



ありがとうございました!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=34894
------------------

拍手

PR

2011/03/10(Thu)16:51:08
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL:

[NEW ENTRY]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/24 まちこ]
[04/23 まち子]
[02/12 ネウ]
[01/28 ネウ]
[08/31 まち子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷萄ゆきめ
性別:
女性
職業:
何か毎日黒板見てるよ!
趣味:
もふもふと何かをすること
ブログ内検索
P R
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74