忍者ブログ

常に妄想まっしぐらな腐女子的ブログ。 基本的に年齢制限無し。けどたまに爆弾発言。

[186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06(Mon)17:37:46


ってこの前3主がつぶやいている夢を見たような気がしたけど気のせいでした。

ははっやっちまったな☆


本日三回目!なんてことだ!



地雷診断バトン

引っかかりましたね?
このバトンは地雷バトンです!!
見てしまったらタイトルを

「はやく結婚したいなー」
「赤ちゃんって、どうしたら出来るの?」
「ケータイ、水没しました」

のどれかにして、すぐにやりましょう



★あてはまるのに○をつけて下さい



【○】♪ほめられたら「そんな事ないよ」とかいう
→うん、かなり言う。照れる。

【×】♪恋愛に奥手
→奥手なのかどうかわかりません。

【○】♪失敗するとかなり凹む
→自信満々で行動するから・・・。

【○】♪心の奥でハーレム.逆ハーレム願望がある
→うへへへへ。

【×】♪連れション大好き
→連れションしたら紙使いすぎって言われるからねー・・・。

【×】♪お酒大好き
→呑んじゃだめだし。

【○】♪すぐにながされる
→うん。けっこう流される。

【○】♪優柔不断
→むしろそれで構成されてる。

【○】♪「これはいいやつだからあげない」といったことがある
→うん。「ええやろーええやろーあげへーん」って言ったことある←

【○】♪地味な事が好き
→おりがみとか好きだよ(><)

【○】†めんどくさがり
→常にめんどくさがってるよ。

【○】†何でも先延ばし
→今まさにっ

【○】†頼まれると断れない
→えーっとかいいながら言う。

【○】†八方美人
→いつも言われる。

【○】†熱しやすくさめやすい
→まったくもってその通り!

【○】†楽しく生きれればいい
→もちろんさぁ!

【○】†普段は大雑把なのに変なとこは几帳面
→うん。部屋の中ちょー汚いのに引き出しの中すごいきれいとかあるよ←

【○】†顔で笑って心で泣く
→でもすぐにぼろがでるなぁー。

【○】†知らない事でも知ったかぶり
→間違いを指摘されても押し通します←

【○】†年上が好き
→おじさんとかふつくしいお兄さん大好きVv

【○】‡一目惚れが多い
→全体的に惚れやすいです。

【○】‡お金に無頓着
→結構ほしいものはすぐ買っちゃいます。

【○】‡よく一人で無意味に踊ってみたりする
→プラスうたってる。ちょ、まちこちゃんとかぶったwww

【○】‡テンションの差がおかしい
→うん、上がってるときはきもいよ。

【×】‡相談はよくされるが、しない
→うざいくらい相談するよ。そして相談もされるよ。

【○】‡寝る前に、1日を思い出して鬱になる
→アナログで日記をつけてるので。一日思い出しますよ。

【×】‡でも次の日には忘れる
→引きずる・・・。

【○】‡すぐ顔にでる
→うん。かなり。ごめんねみんな。

【○】‡強調されると反発モードに
→そうかもしれない・・・。

【○】‡一人でいると歌いだす
→ちゃりんここいでるときとかやばい。プラス踊る←

【○】♭ミーハーで面食い
→ミーハーって未だに意味がわかんないんですが面食いは認めます。

【×】♭スケジュールは書くが見ない
→見ないと色々忘れるものっ

【×】♭口癖は眠い
→めんどくさい。が口癖ですね。

【×】♭帰宅すると即行で脱ぐ
→ぐだぐだずっとそのままで居ます。

【○】♭ギリギリまでやらない
→夏休みに宿題ため込むタイプですから。

【×】♭けんかは面倒だから先に謝る
→向こうが悪いと思ったら謝らない。

【○】♭財布の中はお札よりレシートが多い
→お札がはいってないよー。

【×】♭SかMでいうとM
→しばかれて嬉しいとはおもわないからなー。

【×】♭二重人格と言われたらキレる
→でもむかし言われたことがある。

【×】♭寝ると忘れる
→起きてしばらくどきどきして、昨日あったことはほんとなんだーとかみしめる。


‡【8/10】個
♪【7/10】個
†【10/10】個
♭【3/10】個



♪が一番多かった人は、裏A型
†が一番多かった人は、裏O型
‡が一番多かった人は、裏B型
♭が一番多かった人は、裏AB型です。




お疲れ様でした(*^-^*)

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=88163



あれ・・・。ゆきめB型なんだけどなー。いろんな血が混ざってるwww

拍手

PR

2009/12/30(Wed)19:10:57
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL:

[NEW ENTRY]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/24 まちこ]
[04/23 まち子]
[02/12 ネウ]
[01/28 ネウ]
[08/31 まち子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷萄ゆきめ
性別:
女性
職業:
何か毎日黒板見てるよ!
趣味:
もふもふと何かをすること
ブログ内検索
P R
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74