忍者ブログ

常に妄想まっしぐらな腐女子的ブログ。 基本的に年齢制限無し。けどたまに爆弾発言。

[173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06(Mon)11:31:18

調子乗りましたすみませんゆきめです。

友人宅を周りにまわっていましたらばとんぬがまわってきていましたので答えたいと思います!

受験はいったんお休みの方向性で!

え、学校の定期テスト?そつぎょうできたらそれでうわなにをするqあwせdrftgyふじこlp;@:「」

はい、続きから超ロングバトン始まるよ☆


□ロングな新境地バトン□


(´ω`)面白半分に作ってみました。頑張ってロングにしてしまいましたが、楽しんで頂ければ幸いです。
場合によってはパラレルになりますがよろしければお付き合い頂さい☆

まずは1~15まで名前を入れて下さい。


1→ソロ
2→ソフィア
3→ローレ
4→アステア
5→パパ
6→イザ
7→ご先祖
8→ロト
9→エイト
10→アルス
11→ラプ
12→オルゴ
13→ローラ
14→ハッサン
15→アイラ


(´ω`)語尾はキャラにあわせて変えて貰ってもOKです。コメントも有り無しご自由に。ではスタート☆

>>「桃缶が食べられるまでこの風邪は治らない!」と保健室で言い張り引きこもる[1:ソロ]。仕方がないので保健室の[4:アステア]先生はしぶしぶ桃缶を買ってきてやったが、今度は「黄桃じゃなくて白桃がいいんだ!」と布団に潜って抗議される始末。見かねた保健委員の[13:ローラ]はアッパーで[1:ソロ]を殴って失神した[1:ソロ]教室に引き摺っていった。

→ローラはそんな野蛮なことはしません。そんなひどいの無限ループだと理解しています(´ω`)
というかソロ(笑)

>>罰ゲームにドラゴンを素手で倒すことになった[10:アルス]。一人じゃ無理だと泣き出すので、[5:パパ]が「お前が好きな[7:ご先祖]は実はドラゴンに捕らわれたお姫様なんだ、お前が助けないで誰が助ける。」と喝を入れたところ[10:アルス]は急に「手は出すなよ。」と捨て台詞を残してどこかへ旅立った。

→いやいやいや(^▽^)
アルスお前神様素手でも倒せるじゃん(笑)
そしてパパそのアドバイス色々突っ込ませてくれ←

>>落ちていたランプを何となく擦ってみた[8:ロト]と[13:ローラ]。すると中から[2:ソフィア]が現れ「私はランプの精、お前の望みを四つ叶えてやろう。」と言い出した。[8:ロト]が迷うことなく「富、名声、女。」と言うので[13:ローラ]はとりあえず「4つ目は[8:ロト]を半殺しで。」と言ったが、ランプの精は暗い顔をして「三つじゃなくて四つだったところに突っ込んで欲しかったのに……。」と、何もせずにめそめそと消えてしまった。

→ロトは言うね(`ω´)確実に言うよ!だってニーうわなにをするやめろ
そしてソフィアのノリも確実これ(*^^*)

ローラがなぁー

>>[6:イザ]と[12:オルゴ]が余りに煩く喧嘩していたので[11:ラプ]がどうしたのか尋ねてみたところ、「巨人になった[6:イザ]と巨大ロボに乗った[12:オルゴ]のどちらが強いか」と揉めていたらしい。それを聞いた[11:ラプ]は「素手のラプに勝てると思うぷー?」と黒い笑みを浮かべて、穏やかに二人を鎮めた。

→ごめん勝てる(笑)
イザ実は天空組なのに特技組でもあるんだよ?
オルゴは言わずもがな(笑)ラプドンマイ!

>>[3:ローレ]「[15:アイラ]は携帯の漢字変換ができないんだぞ。」
[9:エイト]「[15:アイラ]は携帯の改行ができないんです。」
[12:オルゴ]「[15:アイラ]は時々数字だけ並んだメールを送ってくるのよねー。」
と証人が多いにも関わらず[15:アイラ]はパソコンの腕は確かだったりするので、実はわざとやっているのではないかと疑われている。真偽は不明。

→ちょっwwまずローレが携帯使えたことに驚きを隠せない(笑)

アイラは美人だからなにしても正義だよ!

>>未だにサンタクロースを信じている[14:ハッサン]。みんな馬鹿にしているが、何故かクリスマスになると[14:ハッサン]の家には匿名のプレゼントが山のように送られてくる。

→マッチョのくせにやたらメルヘンじゃないですか。

>>[1:ソロ]の金魚が死んでしまったのを聞いて、気になったため顔を出しに行った幼なじみの[6:イザ]。[1:ソロ]は金魚の小さな墓の前でめそめそと泣いていた。可哀想に思った[6:イザ]がいきなり全身全霊をかけて数珠を振り回しながらお経を上げ始めたので、その恐ろしい形相に[1:ソロ]は更にわんわんと泣き出した。

→本気でありそうなんですが(笑)
ちなみに金魚の名前はしんしあちゃんですね。わかってます。

>>[10:アルス]の日記を見つけた[4:アステア]。興味に負けて中を開くと、[7:ご先祖]がモデルと思わしきデッサンや図解入りの[7:ご先祖]の観察日記が記されていた。その絵の上手さに思わず感動してしまい。その日記をいろんな人に見せて回ってしまった。

→アルスさっきからご先祖のこと好きすぎだろ!
アステアちゃんはきっとロトとかソフィア辺りに見せて喜んでるんだと思います。

>>ある日街角でばったり会った仲良しの[9:エイト]と[15:アイラ]。黒で揃えたロゴ入りの服とジーンズにシルバーのアクセサリー、黒革のブーツ……と、上から下まで気持ち悪いほどまったく服装が同じだったため、何となく互いに睨み合いながら他人のふりをしてしまった。

→アイラはシルバー系似合いそうだけど上着脱いだら村人Aのエイトはダメだろ(笑)
ってか明らかタイプ違うんですが(^▽^)

>>独り暮らしの[3:ローレ]の家に泊まりに行った[2:ソフィア]。洗面所にはお揃いの歯ブラシが二本入ったコップがあった。「彼氏がいるの?」とうきうきして[2:ソフィア]が尋ねたところ、[3:ローレ]は真顔で「いや。うちもう一人住んでいるんだ。」とさらりと答えた。詳しく聞いて見るとどうやら彼(彼女?)のおかげで家賃は安いらしい。

→ソフィアちゃんそこでさらりと彼氏と言う所とか男前すぎるよ(>▽<)
そしてきっと彼とは白れのことですね分かります。

>>[5:パパ]が分厚い小説を真剣な顔で読んでいたので、[14:ハッサン]はふざけて小説を取り上げた。すると、小説で隠したまま眺めていたらしき大量の[8:ロト]の写真が足元に……。更に散らばった写真はそのまま風に吹き飛ばされてしまった。涙ながらに[5:パパ]が「命より大事なコレクションだったのに!」とそれを追い掛けて走って行く。取り残された[14:ハッサン]は偶然足元に残っていた写真の一枚をポケットに素早く隠して去って行った。

→接点無さすぎて突っ込めません(笑)

>>「呪いのビデオを手に入れたぷー!皆で見ようぷー!」とはしゃぐ[11:ラプ]。[11:ラプ]の家に集まった[5:パパ]と[9:エイト]と[13:ローラ]は早速そのビデオをつけろと急かしたが、何故かテレビに映ったのはAV。「ごごごごめん!!これ間違いだぷーっ!!」と顔を真っ赤にして慌て消そうとする[11:ラプ]だが、皆一同に「いいじゃん。これ見よう。」と言い出すので、そのまま終電まで[11:ラプ]のAVコレクション観賞会になってしまった。

→なんだこの面子はwww
絶倫と腹黒と地雷と暗黒神て(>▽<)
ラプのコレクションは気になります。

>>[15:アイラ]「喫煙にする?禁煙にする?」
[7:ご先祖]「どっちでもいいよー。」
[7:ご先祖]が喫煙家だったのを知っていたので、[15:アイラ]は煙草は吸わないが喫煙席を頼む。が、「じゃあ遠慮なく♪」と言い出した[7:ご先祖]は煙草を10本近く一気に口にして思い切り煙を吸い込みだしたので、[15:アイラ]は黙って一人喫煙席に移った。

→ご先祖未成年www
アイラも聞くなよww

>>いつもマラソン大会でビリばかりの[2:ソフィア]。可哀想に思った[4:アステア]は、次のマラソン大会で[2:ソフィア]の前を走りながら、[2:ソフィア]が世界一愛してると言っていた[8:ロト]の写真を釣竿で吊るしてやってみた。順位は変わらなかった。

→うわああああ←
ロトとアステアが逆だったら超萌えた!!!!
ってか十分萌えました

>>回復魔法と間違えて即死魔法を使う魔法使い[10:アルス]と、仲間と敵をしょっちゅう間違えて攻撃する[11:ラプ]。勇者[14:ハッサン]は仕方がないので常に先にこの2人を倒してから敵に挑む。それを哀れんだラスボス[1:ソロ]が勇者を仲間に誘うと、勇者は喜んで魔王の右腕になった。

→魔王ソロは宿舎にいるんですね分かります。
ハッサンはお抱えの大工さんですよね。

>>[6:イザ]と[4:アステア]が何やら楽しそうに話をしていたので「何の話をしてるんですか?」と尋ねた[9:エイト]。「[3:ローレ]はSかMかって話をしてたんだよ。」と答えられ、何故か[9:エイト]は顔を急に青ざめさせて「ドMですよ。」と即答した。

→アステアちゃん自分の子孫なんだと思ってるんですかwwww
そしてエイト思い当たる節でもあるんですか(´ω`)

>>[14:ハッサン]と[3:ローレ]が結婚するという話を聞いて、デマだろうと思い込んだ[12:オルゴ]は巨大な贈り物の箱に[7:ご先祖]を詰めた。聞いていた会場に行ってみたところ本当の話だったらしく、新婦[14:ハッサン]が「まぁ、そんな大きなプレゼント、申し訳なくなっちゃうわ!」と無邪気に喜んでしまった。仕方がないので[12:オルゴ]は出席者の記帳に「コウノトリ」と書いた。

→うほっハッサンwww
無理ですよ(笑)
ってか子孫からご先祖生まれとる(>▽<)

>>不思議の国に迷い込んでしまった[15:アイラ]はハートの女王[1:ソロ]の寝込みを襲い、新たな王として不思議の国に君臨し民をこきつかい始めました。うさぎの[13:ローラ]が助けを求めて[6:イザ]を現実世界から連れてきたところ、新たな帝王[6:イザ]が産まれ、国から搾取できるものは何もかも搾取し始めました。こうして不思議の国は全く夢のない帝国になってしまいました、めでたしめでたし。

→きっとウサギのローラはそんなひどいを連発してるんでしょうねwwwww

>>「チカンよ!」「お前こそチカンだぷー!」と言い合う[2:ソフィア]と[11:ラプ]。駅員の[10:アルス]が話を聞いたところ、実は二人は列車の急ブレーキで事故チューをしてしまったようだ。更に互いにファーストキスだったようで、責任を擦り付け合う二人と駅員の騒乱により駅は壊滅状態になった。

→ソフィアの初はきっとしんしあさまだと思われます←
ラプwww

>>熱を出した[8:ロト]に、[5:パパ]はうさぎに似せて切った林檎を持ってお見舞いに来た。[12:オルゴ]はひよこまんじゅうをお見舞いに持って来た。[1:ソロ]はアンパ●マンの形のパンをお見舞いに差し入れた。[7:ご先祖]は、猫の形に切った海苔に梅干しの目を付けたお弁当でお見舞いに来た。[8:ロト]はしばらくして栄養失調症で入院することになった。

→パパの優しさに泣きました(´ω`)
そしてご先祖自分の先祖は大切にしてあげて(笑)


(´ω`)お疲れ様でーす!長いバトンにお付き合いくださりありがとうございました☆カオスか新境地かにたどり着けましたか?(笑)
回す方がいらっしゃったらどうぞー。(アンカーもOK)

→スズナギさま!ご無沙汰しております!
→りうるさま!ご無沙汰しておりま(ry
→もってけどろぼー(ぇ

(´ω`)また機会があればお会いしましょう!ではでは……


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=32473
--------------------
 

拍手

PR

2009/12/06(Sun)10:17:35
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL:

[NEW ENTRY]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/24 まちこ]
[04/23 まち子]
[02/12 ネウ]
[01/28 ネウ]
[08/31 まち子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷萄ゆきめ
性別:
女性
職業:
何か毎日黒板見てるよ!
趣味:
もふもふと何かをすること
ブログ内検索
P R
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74