忍者ブログ

常に妄想まっしぐらな腐女子的ブログ。 基本的に年齢制限無し。けどたまに爆弾発言。

[247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28(Sun)02:52:41
こんばんはーい!

みなさんご存じの通りバトン大好きゆきめですよ←


ってことで元気に始めたいと思います♪


あ、今日は地雷じゃないんだからねっ勘違いしないでよねっ!!(おちつけ)

▲お手持ちの音楽プレーヤーor携帯にある楽曲をランダム再生にしてご鑑賞ください。

▲最初の20曲+α質問を出すので答えてください。
大変だけど頑張って(´ω`)
「」に曲名、/のあとに歌手名を書いてください。


(例)
○曲目:天体観測/BUMP OF CHICKEN
【この曲の感想は?】
かっこいい!


では、初めます。


■1曲目:/心壊サミット/初音ミク
【この曲の第一印象を一言で!】
淡々と唄ってるのに歌詞がすごいなーみたいな感じでした。

■2曲目:/愛情狂現/鏡音リン
【この曲の歌詞、メロディ、アレンジ…特にどれが好き?】
歌詞が一番ですねー。なかなか病んでるとこがww

■3曲目:/リムーブ/初音ミク、重音テト
【この人の歌声はどんな声?】
ミクはビジュアルに合っててかわいいです!テトは30代とはおもえなぬわーっ

■4曲目:/明日への旅/ヒャダイン
【特に好きな歌詞のフレーズは?】
やっと出会えた 導かれし仲間 未来照らし出す 七つの光

■5曲目:/花の名/BUMP OF CHICKEN
【曲名を英語(英語であれば日本語)に訳すと?】
Flower's Name かなあww

■6曲目:/スノースマイル/BUMP OF CHICKEN
【この曲のイメージカラーは?】
白色ですねっっ!!!あ、でもうっすい水色でも良いかも。

■7曲目:/magnet/初音ミク、巡音ルカ
【この曲はどんな感じの曲?】
とてもおいしい百合きれいな蝶が飛んでる感じ?ww

■8曲目:/空とぶベイベー/鏡音リン
【この曲は何分何秒?】
1:19

■9曲目:/クリシェ/ポルノグラフィティ
【この曲を生で聞いたことある?】
ないですよー。聞きたいですよ!!!←

■10曲目:/或る詩謡い人形の記録『夕刻の夫婦』/KAITO
【このアーティストのイメージカラーは?】
青wwwってかアイス←

■11曲目:/Just Be Friends/巡音ルカ
【この曲はどうやって知った?】
サムネバイバイしてたのを嫁が大プッシュしてきたww

■12曲目:/光の矢/ポルノグラフィティ
【この曲のジャンルは?】
J-Popなのかしら・・・?

■13曲目:/トルネコのうた/ヒャダイン
【カラオケで歌ったことある?】
歌ってみたいけどwwww著作権的にムリポ←

■14曲目:/ずっとゲットしたい人のポケモン作業用BGM/ポケモン
【この曲はどういう時に聞きたい?】
ポケモンしたいのに作業しないといけないときとかww

■15曲目:/ピアノ×フォルテ×スキャンダル/MEIKO
【この人は今はどんな髪型?】
ショートカット?

■16曲目:/THE SEVENTH NIGHT OF JULY ~TANABATA~/さかいいたる(漢字orz)
【最初に聞こえてくる楽器の音は何?】
金管とスネアドラムかなー?木管は吹いてなかったよーな;;目立つのはペットとスネアかなー。

■17曲目:/ライン/ポルノグラフィティ
【この曲を漢字一文字で書くと?】
失 ほんとは失恋にしたいけど(^^;)

■18曲目:/そらいろ/ポルノグラフィティ
【この曲が収録されているアルバムは?】
ポルノグラフィティとPORNO GRAFFITTI BEST ACE

■19曲目:/或る詩謡い人形の記録『雪菫の少女』/KAIKO
【この人はカッコいい?それとも可愛い?】
どっちかといえばかわいい声。でも中身は兄さんだからなーwww

■20曲目:/バブルマンでI’m Bubbleman 
【この曲のテーマは何だと思う?】
悲恋!← こんなおいしいの滅多と無いよww

■今日は何月?
4月

■その数字分、曲をスキップしてみて
したよー

■その時スキップしたくない曲はあった?
うん。

■あったらその曲に対する愛を語っちゃってください(一曲だけ)
fragire/ELT 基本的に悲恋系が好きなゆきめの心にすとんと入ってきたよ!←

■スキップして出てきた曲は何?
積み木の人形/初音ミク

■その曲の最後のフレーズは?
そうやってわたしだけ無色透明の虹を手にとって壊れちゃった

▲お疲れさまでした。



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=44022
------------------

拍手

PR

2010/04/26(Mon)22:28:02
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL:

[NEW ENTRY]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/24 まちこ]
[04/23 まち子]
[02/12 ネウ]
[01/28 ネウ]
[08/31 まち子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷萄ゆきめ
性別:
女性
職業:
何か毎日黒板見てるよ!
趣味:
もふもふと何かをすること
ブログ内検索
P R
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74