忍者ブログ

常に妄想まっしぐらな腐女子的ブログ。 基本的に年齢制限無し。けどたまに爆弾発言。

[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28(Thu)23:43:26
はいどうも!この前挫折したおパンツバトン、今度こそ成功させてみせるぜ!

そしてまちこちゃん遅くなってごめんよ!今日9時間塾で過ごしてたんだww

そして私信になるけどまつこつの写メ送ってください!

続きからはじまるよ!ひいちゃいやん☆

ただひたすらに、そのパンツが似合うキャラをあげていくバトンです^^

※付け足しはありです
※絵師さんは、描ければ描いてください
※お好きなキャラで自由にどーぞ^^性別は関係ありません、男性物を女の子にはかせるも逆も良し




■白:サヤ、キョーコ(ブラックキャット)
→この二人にであったとき歴史が動いた!!ってかサヤは絶対これじゃないとだめです!

□リボン付き:メイルちゃん(ロッ。クマン)、マカ(魂食い)
→あの子かわいいよ!熱斗はもっと気づくべきだよ!
そしてマカちゃんはちーっちゃいのついてたらいい!

■レース付き:ライナ姉さん(ヘ.タリア)
→だってねぇさんはジャスティスだぜ!

□純白:リヒテンちゃん(ヘ.タリア)
→これは譲れねぇ!妹属性はこれって決まってるんだぜ!

■紐パン:勝負服アーサー様(ヘ.タリア)、魔王様(NORA)
→へべれけになってるアーサーもレジーナ様も俺の嫁なんだぜ!
ちなみに色はセクシーブラックだぜ!

□縞パン:フェリクス(ヘ.タリア)、ミク(ボカロ)
→某パンツ曲より。これはもう固定になってしまった・・・っっっ!

■赤:赤い彗、星、的な人(G)
→コアな話ですみませぬ!しかしきっとこのお方は赤のビキニパンツだよ!

□黒:黄昏姫(すまっくす)
→だってだって絶対ダークだぜこの姫!

■ガーターベルト付き:メイコ姉さん(ボカロ)
→ピアノ×フォルテ×スキャンダルのイメージから。この曲最高!

□ピンク:天国(ミスフル)
→や、ここはもうこの人しか(笑)真剣にピンクのトランクスはいてそうじゃないですか??

■水色:パティー(魂食い)
→ちょっと毒々しい色でもこの子なら似合うはずだよ!ってか水色は毒々しい・・・のか!?

□青:ごめんおもいつかない(>△<)


■水玉:蜜柑(学アリ)
→あれ?最初はいてましたよねwww

□ふんどし:菊様(ヘタリア)
→我らが祖国!!これははずせませんとも!えぇはずせませんとも!!!
菊様はふんどしで漢を語るんだぜ!もちろん起源は祖国だぜ☆


■ドロワーズ:ちびブリテンちゃん(ヘタリア)
→かわゆすぎると思います!ひらってなってちらって見えた瞬間が萌え←

□トランクス:ありいな姫(Dクエふぉう)
→むしろこの姫のためにあるんだと思う。彼女はきっと生半可なパンツははかないぜ☆

■ブリーフ:ゴードンさん(ペン問)
→ころころネタすみませんwもうこの人しかでてこなかったww

□スパッツ:ろぉれしあ(Dクエつぅ)
→黒スパッツはこの子のためにあるんだと思う。だってかわいすぎるよ!みんなもはまればいい←

■ブルマ:委員長(助っ人踊り)
→超似合ってるところがいいです。あああ委員長の写真集あったらほしいよ!

□毛糸パンツ:マリベル(Dクエせぶん)
→え、公式じゃないですか?wwwww

■ナッシングパンティ:フランシス(ヘ.タリア)
→これがやりたかったが故にこのバトンやりましたよ!!!ひゃっほい!!
むしろこれで彼は完成するんだよ!!ぎゃっひいー!!!





ありがとうございましたー


じゃあ次はもちろんまちこちゃん!そして嫁!!!
あとは気が向いたときにどぞでーす!

拍手

PR

2009/08/04(Tue)22:43:10
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL:

[NEW ENTRY]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/24 まちこ]
[04/23 まち子]
[02/12 ネウ]
[01/28 ネウ]
[08/31 まち子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷萄ゆきめ
性別:
女性
職業:
何か毎日黒板見てるよ!
趣味:
もふもふと何かをすること
ブログ内検索
P R
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74