忍者ブログ

常に妄想まっしぐらな腐女子的ブログ。 基本的に年齢制限無し。けどたまに爆弾発言。

[386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25(Thu)15:20:29
課題とか色々あるしおまっwwwやってるひまねぇwwwな状態ですがやります←

京都府民集合!!バトン!



これ終わったらお返事書きますね!←

京都府民集合!!



どうもおはこんばんちは。

このバトンは京都府民の私が他の
都道府県バトンを見て、
『誰か京都の作らんかな…』
と思った結果、
『ないのなら、作ってしまえ 京バトン』な感じでできました。

これちげーし。ようこれで京都府民名乗ったはるなぁ、京都なめんな(^^)と思ってもスルーでお願いします。



ぶっちゃけ京都って裏の首都だと思うんよ
→うん、それはウチもおもっとったよ!

観光シーズンとか観光客いすぎて大変だし
→そうそう!京都駅えらいことなってるww

まあいいことだ
→そうよね。みんな京都で癒されるが良いよ。

そういえば
大阪とか兵庫とか三重と一緒にされたくない
→そうかなー。でもまぁちょっと大阪兵庫三重は近代的よね。

特に大阪
→うーん。そうはおもわんね。

こっちは花の都なんですよ(^^)
→パリかwww

あと『~どすえ』って一般の人言わねーから
→確かにwww呉服屋さんとかでもいまどき言わないんじゃね?

腹黒い…のは合ってるかもしれないけど
→うん、本音と建前ね。

腹黒いんじゃなくて優しさだよ!!
→・・・うん!そうだよね!

わりと人情溢れてるんだから!!
→それはそうだよね。みんなやさしいもん。

そういえば近くに世界遺産、国宝あるわ
→あれ国宝なのかな?わっかんねww

むしろ徒歩で行けるわ
→国宝かどうかわかんないけど有名な寺はあるよ。

それはないけど有名なとこならあるよ
→ああうん。それかな。

ある人は教えて下さい(^^)
→え、身元ばれるwww

ちなみに私は鈴虫寺がけっこう近いんだ。
嵐山も。あ、苔寺も行ける。
→え、市内かよ。うちは市外やしなぁー。

京都府民の特徴といえば…
→何だかんだいって優しさがあるよね。

京都が好きだー!!
→うん、好きだー!!!






お疲れ様でした


私は!!京都が大好きだー!!
→うちもすきだーーーー!!!





------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=49414
------------------

拍手

PR

2011/01/10(Mon)13:37:24
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL:

[NEW ENTRY]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/24 まちこ]
[04/23 まち子]
[02/12 ネウ]
[01/28 ネウ]
[08/31 まち子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷萄ゆきめ
性別:
女性
職業:
何か毎日黒板見てるよ!
趣味:
もふもふと何かをすること
ブログ内検索
P R
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74