忍者ブログ

常に妄想まっしぐらな腐女子的ブログ。 基本的に年齢制限無し。けどたまに爆弾発言。

[279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24(Wed)17:46:30

筆箱ばとん

筆箱の中身を暴露とかしちゃうバトンです。

ごめんね犬養ちゃん。実は高校時代の筆箱メインで使ってないんだよ・・・。
ってことで二つ載せましたww

 





 

・どーゆー筆箱?(色とか模様とか)
高校時代の奴は下側の缶ケースで、英語の綴りとキャラクターの笑顔が怪しいやつww
今のは布製の筆箱で、白鳥の刺繍いり。そしてなんかフランス語書いてあるww

・シールとかはってる?
どっちも貼ってないなぁ。
ってか缶ケースのほうシール貼ったら呪われそうww

・ストラップとかつけてる?
とくに何にも。うわーこのこたえつまんないww
強いて言えばこのあやしい笑顔がwww

・筆箱に名前つけてみようよ
え・・・じゃあ缶の方が笑顔太郎で、布の方がフランソワーズで。

・いい名前だねえー筆箱も喜んでるよ!
まじで?なんか笑顔太郎の笑顔が歪んでるんだけどww
フランソワーズは結構良い名前だと思うよ←

・筆箱の中身全部書いちゃってー
笑顔太郎
・TOMBO 消えいろPiTS
・ハサミ
・リラックマクリップ

フランソワーズ
・メーカー不明のボールペン
・uni-ball Signo bit スカイブルー(ボールペン)
・ZEBRA KESTICK0.5(修正液)
・ZEBRA SARASA CLIP オレンジ(ボールペン)
・KOKUYO LINE MARKER Prefix(マーカー)
・PILOT REXGRIP0.5 ×2(シャーペン)
・TOMBO MONO-WX B (シャー芯)
・メーカー不明の消しゴム

・消しゴム最後まで使い切ったことある?
気づいたら消えてるww
多分足が生えてどっかいっちゃったんだね←

・おすすめの文房具とかある?
uni-ball SIgno bit はいいよ!色がきれいだよ!

・お疲れ様でした!
お疲れさまでした(^ω^)

・回す人
見てくれたそこのあなた!さぁあなたのふでばこもレッツ☆←

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=111530
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
 

拍手

PR

2010/06/05(Sat)18:15:46
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL:

[NEW ENTRY]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/24 まちこ]
[04/23 まち子]
[02/12 ネウ]
[01/28 ネウ]
[08/31 まち子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷萄ゆきめ
性別:
女性
職業:
何か毎日黒板見てるよ!
趣味:
もふもふと何かをすること
ブログ内検索
P R
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74