忍者ブログ

常に妄想まっしぐらな腐女子的ブログ。 基本的に年齢制限無し。けどたまに爆弾発言。

[285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/09/20(Wed)00:14:30
さっきまでお日さま照ってたのにもう曇り空ってありえないと思うんです。このやろう。


あ、今さらですがめっせお疲れさまでしたー(`∀´)


なんか楽しかった以上に足が死にましたけどwwwww大丈夫、萌えの方が上でした(・∀・)

とりあえず自分案外ボカロすきなんだなあと。

気付いたらボカロのポスカ他ジャンルより多かった件wwwwwラミカも買ったし多分戦利品の八割はボカロっていうwwwwwルカ様ハァハァ(´∀`*)




で、いきなりなんですけど、APHコンテンツまた移動させます←

友人とAPHオンリーのサイト作るので(`・ω・)
更新、は多分亀よりも遅くなると思いますが←


ってことでここは一応DQオンリーサイトになります!あらあら(?)


元からAPH更新停滞してたとかは内緒です(・ω・)







最近stkしてるサイト様でみためっちゃいい匂いがする設定の♀獅子が頭の中から消えてくれません←


なにそれもうそれ抱きつくしかないじゃない!同じくstkサイト様のロリ顔の♀20歳児と♀おさるちゃんが常にべたべたしてたらいいよ!!!!!!!


そしてきっと♀獅子みてのばらは惚れちゃうんだろうなあー。ごくっ


あ、♀のばら→♀獅子でもおいしくいただけますw

28はなにもしてなくても百合だと思う←

でも本命は58。基本589がかわいい(´∀`*)

12もおいしいです。とりあえず28は右側だと信じて疑いません(o・v・o)


やばいでぃしでぃあでここまで語るとはwwwww

とりあえず、今日も頑張ります!

拍手

PR

2010/06/15(Tue)09:36:00
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL:

[NEW ENTRY]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/24 まちこ]
[04/23 まち子]
[02/12 ネウ]
[01/28 ネウ]
[08/31 まち子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷萄ゆきめ
性別:
女性
職業:
何か毎日黒板見てるよ!
趣味:
もふもふと何かをすること
ブログ内検索
P R
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74