忍者ブログ

常に妄想まっしぐらな腐女子的ブログ。 基本的に年齢制限無し。けどたまに爆弾発言。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19(Fri)22:24:28
弟とですがいってきました(*´∇`*)


欲しい景品は手に入りませんでしたがwwwなぜかビンゴゲームの本体が手に入りましたwwwいらぬwww


おやすみってすぐ過ぎちゃうもんですね(>_<)ショックだなー(´・ω・)


とりあえず明日こそゲームしまくります(^3^)いぇい!で、パソコンつけるぞーっ!

拍手

PR

2011/08/15(Mon)21:48:27
タイトル通りですwww


そのくせに行くまでに時間があったので家族で焼き肉食べましたwwwばかだwwwwww



飲み会自体はまあ…って感じだったんですがまぁwww


お盆休みがあるスーパーって今珍しいのかな?

とりあえずお盆明け頑張るぞ的な飲み会でした!はいっ←



そんなことよりこの貴重な二日間のお休みはブラッドオブバハムートとファイアレッドに費やしますヽ(・∀・)ノざまぁみろーwwwwww

拍手


2011/08/14(Sun)23:37:31
アルバムとシングルとゲーム買いましたwwwwww


中古だからDVD付いてるちょっと高いシングルの値段と同じくらいでしたwww後悔はしてない(`・ω・)



ゲームはブラッドオブバハムートを買ってみました!FFの外伝?的な感じなんですよね?わくわく(>∀<)



しかも!ファイアレッドが譲ってもらえるらしいのでめちゃテンション上がってます!嬉しすぎる(*´∇`*)今さらとかナイショ(^3^)


そして、まずいまずいと言われている生茶スパークリングを飲んでみましたwww


うん、まずいwwwwww


皆さまも見つけたら是非ご賞味ください。あんまりおすすめしませんがwwwwww




あ…ログ…←

拍手


2011/08/13(Sat)23:11:07
どうしよう…全くネタがない…←


毎日同じような生活を送っておりますゆきめですヽ(・∀・)


あ、昨日のログは明日あげます!今日パソコンつける気力が←



バイトのない一日だったんですが、結局出掛けてしまったのでねむねむねむ(ry


とりあえず皆さま一人だからクーラーつけないとかはダメ絶対ですよ(`∀´)ぶっ倒れますよ!


眠すぎてなにいってるかわかんなくなってきた…←

拍手


2011/08/12(Fri)21:59:19
タイトル通りですヽ(・∀・)ノ10時くらいに集合予定です(`∀´)



会場はこちら↓
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=474090 3時33分!終了しました! お付き合いいただいたサイコさん、犬養さん、羽衣さん、まち子さん、ネウさん、弐さん、本当にありがとうございました!

拍手


2011/08/11(Thu)20:43:35
ゆきめが怒るとタイトルのような鳴き声を出します。気を付けましょうもきーっ←


今日も暑かったですね!爆発しちゃう(*´`*)←


久々にDQサイト様とかめぐるとあれですね…やっぱり再燃しますよね!←←


正直かなーり下火にはなってたんですが。スパコミでもう一度燃え上がっちゃうかもでテンション上がってます。むしろいまから燃やしたいwww


ただ時間が…。おかしいな、夏休みなのに時間がないってどんだけ時間の使い方へたくそなんだwww


とりあえず、明日の夜あたりで絵茶したいなとか漠然と考えてるのでお暇な方はどうぞー(^3^)

拍手


2011/08/10(Wed)21:28:03
かくへーきダメ絶対!←


人的なかくへーきが一番ダメですね!ゆきめです♪←


今日も元気にバイトいってきましたひゃほーwww



いま稼いですべて21日に使うつもりなんです!信じてください!←?


とりあえず、21日が過ぎたら9月半ば…つまりドラクエ発売までまた頑張って働きますwww交際費?知るかそんなのwww



はい、そんな感じで(?)21日までにまたもう一回くらい絵茶したいなーとか思ってるので参加ご希望の方はブログチェックお願いしますね(*^^*)←

拍手


2011/08/09(Tue)22:59:48
らしいですよ!=ゆきめの日ヽ(・∀・)ノ



毎日暑いですね。こんなに暑いと丸坊主に憧れますゆきめです♪←


さすがにバイトがサービス業なので丸坊主にはしませんでしたが髪の毛切りました(*´∇`*)


スッキリついでにお財布もスッキリしちゃって色々スッキリ的なあれなんか目が霞んできた←


とりあえず、お昼に食べたトマトインチーズオムライスがものすごく胃に大ダメージを与えてきたとだけ連絡しておきます←


さあいまから晩御飯食べます!デブまっしぐらーいヽ(・∀・)ノ

拍手


2011/08/08(Mon)22:13:15
いや、お前の方が……
@虹

***

おはこんにばんは!絶賛休憩中ゆきめです!


本日のお昼は牛筋煮込みコロッケ×2、照り焼きチキンマヨネーズパン、烏龍茶でしたまんぷくー(*´∇`*)


さて。

気づけばもうすぐスパコミですね!まだ二週間近くあるのはないしょっ←


それまでにまた絵茶したいなーとか思ってます。出来たら毎日したいげふんげふん←


いま衝撃が走りました(何)

バイト先の休憩所にいるんですが、前に座ってる子のケータイに不破雷蔵って…っ!


どうしよう同志かしらwww聞いてみようwww

拍手


2011/08/07(Sun)13:39:33
人の心に隠れてる真実なんて見えないんだ。


***


こんばんはぐっなーい!←

危うく毎日更新いきなり途切れるとこでしたよwww


さて。まじっく快斗の新装版が出ましたね。昨日知りましたよDVD付きとか胸熱なんですが。欲しいんですが!←


でもお財布が許してくれませんでしたちくしょう爆発しろ!←←


あ、実は昨日また絵茶してましたwww夏休みは絵茶三昧ヽ(・∀・)


そんなこんなで。

また明日も頑張りますよっと(`∀´)

拍手


2011/08/06(Sat)23:36:22

[NEW ENTRY]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/24 まちこ]
[04/23 まち子]
[02/12 ネウ]
[01/28 ネウ]
[08/31 まち子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷萄ゆきめ
性別:
女性
職業:
何か毎日黒板見てるよ!
趣味:
もふもふと何かをすること
ブログ内検索
P R
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74