忍者ブログ

常に妄想まっしぐらな腐女子的ブログ。 基本的に年齢制限無し。けどたまに爆弾発言。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18(Thu)23:00:08
インテお疲れさまでしたー!かなり楽しかったぁああ(*´∇`*)


ゆきめにしてはお金が残った結果になりましたw

が、代わりについでで寄ったポケモンセンターで緑色と水色のこざるちゃんをゲットしたので通常運転なお財布になりましたwww仕方ないw


前回嫁と行ったドリアの美味しいお店でお昼をすませたあとうろうろしてたんですが、大阪駅の進化っぷりに驚きを隠しきれませんでしたよ!さすが田舎者www


戦利品は今回も恥ずかしいくらいあるんですが、これから祖母の家に直行し、泊まる予定なので堂々と読めないんですよね(´-ω-`)やられたー


とりあえず自重して、我慢力を上げようと思います。負けないんだからああ←

拍手

PR

2011/05/08(Sun)16:53:16
昨日はズッコケ集会でした!たのしかったねぇ(`∀´)


とりあえず、次は日本橋みんなでいこう!予定は未定だけども←


ってことで。5月8日のインテ一般参加しますwサークル参加なんて夢のまた夢だよねっていうw


こんな感じで浮かれてるゆきめですが今日夢のなかでバイトクビにされてガクブルしてるとこで目が覚めましたwww死ぬかと思ったwww


とりあえず、心にゆとりがほしいですwwwぼんきゅっぼんぷりーずっ

拍手


2011/04/25(Mon)12:09:40
バイト休憩中なゆきめがとおりまーすっ!元気だよっ!←


これからまだ約8時間はバイトに縛られるけど全然平気だよっwww←


パソコンつけたいけど睡眠欲が素敵にそれを拒んでくるからiPodの充電が出来ない罠。おのれ孔明め…っ!


最近はついに同じ雑誌を二冊買いはじめてしまったのでもう末期だなと医者にも見放される程度にはすはすしてました。反省はしてない(`・ω・)キリッ


とりあえず眠いです。昼まで寝たい…。休日もったいないとか言わないし、やりたいことをかなぐり捨てていいくらい寝たいです。眠い。


遊びにいくにも体力もお財布の中身もピンチだから遊びたいけど遊べない(´・ω・)なんておばあちゃんになってしまったのゆきめっ←


とにかく、明日の夜のズッコケ集会は楽しみすぎてはげそうです。


そしてまち子ちゃん!日本橋いつ行こうか!来月辺り狙おうぜっ!





遊び人バニーちゃんにぱふぱふされたいー。みんなゆきめにおっぱいむしろぼんきゅっぼんをください(切実)

拍手


2011/04/23(Sat)12:46:46
幸せな毎日~っつってね!

おはようございます、絶賛満員電車登校中ゆきめです。昨日iPod充電し忘れたから音楽聴けなくておわたwww


最近ついったに入り浸ってるせいでこっちに現れてませんが大丈夫、生きてますよ←


最近はオタ充できてるようなできてないようなな毎日を送っております。久々にバトルロードWiiやったらやっぱり5主は素敵だったとだけ声を大にして言っておく(`・ω・)


あと多分何回も言ってるけどシールドこぞうのかわいさはぱない。なんなのあのこ。ひとくいサーベルとのコラボとかマジなんなの。横でさんかく座りする辺りがこぞうらしいよねっていう(`∀´)


一番好きなのはこぞう。次点でナイトリッチさん。あとタップデビルは俺の嫁←

拍手


2011/04/21(Thu)08:14:51
今携帯からぱっと顔あげたら桜がちょー綺麗だった!


おはようございます、結構久々な感じなゆきめです。今日も電車内はデンジャラス!


最近ついったー始めました。呟いてる内容はほんとに日常的な内容ばっかりですがwwwもしも見つけたら生暖かく見守ってやってください←


さて。最近は大型イベントに赴けるくらい行動的になってきたわけですが。やっぱり大人数は慣れません。自分いれて最大三人が限界。なんでかってそれ以上は会話が各々になっちゃうから。


いや、いつものズッコケ三人組+二人は全然なんだけどね。ほら、ディープに繋がってるから←


要するに、大して仲良くない人と行動するのは疲れるって話です。みんな自分の話したいことしか話さないから話し合わせるのがしんどいwwwしかも大概あたしの興味ない話ばっかwww無視とかはしないけどねっ



あれ?15分発なのにもう電車きた…。大丈夫なの…?

拍手


2011/04/12(Tue)07:56:41
正直めんどくさいなんてまさか彼らから聴くとは思わなかった。どうしてもっと早くちゃんと聴いてなかったし自分←


おはようございます。卑猥写真一色で迎えた大学二日目です。

二日目なのに大学行くのは久々です。一日目?友人に確認したらないって言うから信じたらあったって言うオチだよ!

ゆきめが確認する相手を間違えたから仕方ない。一日くらいすぐに取り戻してやらぁっ←


まぁ、それは置いといて。


久々の満員電車ですでにお腹がいたいんですが目の前のお姉さんのうなじがあんまり好みじゃないのがもっと残念で(ry

なんだろう。もうちょい色白の方が好みなのかも。

それか髪の毛のまとめ方かな。ポニーテールだったらストライクだったのかも。


そんなことここで暴露してもどうしようもないってわかってるんだけど叫ばずにはいられないやめられない止まらない。



ここ数日、ってか数週間某アイドルに捧げてる訳ですが。

限定5000冊の本買ったりとか、雑誌の切り抜きファイリングしたら40ポケットファイルが埋まってしまったとか、DVD買っちゃったとかしてるけど決してはまった訳じゃないんだからねっ!勘違いしないでよねっ!

でも抜け出せないのは確かです。毎週、むしろほぼ毎日雑誌とかテレビで見れるんだものwww


一年前の自分が今の自分と知り合いになったら多分ひかれるんだろうなーなんて思いながらもやめられない止まらない。これを機にリア充になろうかしら←



てか人多すぎわろたwwwあと1ヶ月したらもっとすいてるとおもうけどw



あとメアドを三年ぶりくらいにかえました。いやーすっきりした!

かなり趣味に走った内容なんだが大丈夫か?とマイガールに聞いたらむしろ自重しなくてもいいと言われたので自重してませんwww

アドレスの意味がわかったあなたはきっとゆきめと同類www

拍手


2011/04/07(Thu)08:15:30
嫁が部屋の掃除ってどこから手をつけていいかわかんないって呟いてたけどほんとその通りだと思うwww


お友だちが呼べる部屋にしたいんだけど下着とか普通に落ちてる部屋ってだめだよねwww自重しますwww

今マイブームが弁護士さんだから純白の百合の花が似合うような部屋にしたいんだけどものが多すぎるゆきめの部屋では叶わぬ夢であるとしか…w

そしてまず壁が木目調?だから無理だwww


あー明日で春休み終わりみたいなもんだよねー(´Д`)みんなに会いたかったなぁー。


どこぞの大魔王みたいにくしゃみひとつで現れてやりたいぐらい遊びたかったですwww日本橋行きてぇーーwwwwww

拍手


2011/03/30(Wed)16:39:22
復讐は終わった。

***

DVD見終ったああああああ!!!!!あ、結局買いましたw

多分文面でわかる人もいると思うのであえてタイトルは出しませんが、美しい結末だったとあえて言っておきましょう。

うん、なんていうか。一日でぐあーっとみちゃったので頭痛くなりましたwでも後悔はしてないですw


大学のバイト辞めれました!勤務とか一回もしてないけどね!辞めたって言うより辞退だけどね!

それにしても自分の腹の弱さに絶望しましたwwゾーマ様絶望をどうぞwwww

あまりにも腹が痛すぎて唇かみ締めたら次の日にはがさがさになってたというおまけつきです。やられたよ全くww

あと、トンカツを一人二枚食べたら腹下す!これテストに出るから要注意で!←?



あーーーーなんか無駄に長く書きたいことがあるのにまとまらないいやいつものことだけどまとまらない寝るしかないかなー。


今すごく切ないクリアリがかきたくなった。何でいきなりなんだろうおしえてえろいひとー。

拍手


2011/03/30(Wed)02:30:02
しやがれ見逃した・・・・

***


はい!今日(もう昨日)は後輩たちの勇姿を見に行ってきましたよーっと!

なんて言うか・・・うん。


まぁ、話に聞いてたからわかってた。って感じの内容でした←


それよりしやがれ見逃した自分ほんとに乙だよ・・・・・・船越さん見たかったのになぁ・・・・

拍手


2011/03/27(Sun)01:30:09
ほんとに。面倒くさくて、お金も無駄に使わされたけどもういい。
友人に道連れにされたバイトやめてやる(笑)いや、あの子が全て悪いわけじゃないけど。


***


全然関係ないけど今本気でDVD-BOX買おうと思ってるんだよね。成瀬様本気で欲しいんだよね。

買うなら初回限定版で、ブックレットついてるやつがいいからお財布から諭吉さん二名と樋口さん一名が旅立つ計算になるんだけどそれでも全然いいやと思ってる自分がいるなにこれこわいww

あと予想外の展開でM/C.K/A/M/I/Y/A/M/Aに惚れたからそれも欲しい。これも無駄に初回限定版とか欲しがるからお財布から諭吉さん一名と樋口さん一名とまさかの野口さん一名出て行く計算になるんだよね。でもそれでも全然いいやと思ってる自分g(ry


結局あれですよ。人間ストレスを感じたら何に走るかって話ですよ。

ゆきめはあれです。お小遣いをもらい始めたときからずっと買い物してストレス発散する派です。

それまではいや今でもだけど食べて発散してたんだと思う。その結果がこれだよw

で、満腹になってあとはふてくされて寝るからすごいループになっちゃうんだよね。ばかだねぇ(笑)

でも根本は結構ケチなので発散したあとはすごく後悔します。いや、形のあるもの(漫画とかDVDとか)だったらそれがほんとに欲しくて買ってるわけだから物に対して後悔はしないんだけど、なんでこんなにお金つかっちゃったんだろうもっと別のとこ行ったら安く買えたかも・・・ってなるんですw

あと食べ物に使いすぎたときは相当へこむ。基本、睡眠欲>>>>>>>物欲>>食欲くらいだからww

だから大概発散させたあとにあんまり深い関係じゃない方にお食事誘われたり、ぶっちゃけもういいやって思ってる方に遊びに誘われたら丁重(仮病とか使って←)にお断りさせていただきますwww

そして欲しいものも結構我慢する。で、またストレスたまった頃に爆発させる。ぼーんっ!そして買うwww


最近もったいないなぁって思うのは交通費。何も買わないのにお財布から野口さんとか二人くらいいなくなるのは勘弁して欲しいそんなに財布の居心地が悪いんですか?ごめんなさいねぇってなるwwwwww


***


だからほんとはバイトしたほうがいいと思うんだけどなんか自分に向いてないんじゃないかって思うのですw

サービス業だからって大学でまでサービスしたくねえよwって感じwwwってかそんな話聞いてねぇぞww

お金は汗水たらして得るものだとは思います。でもそれにも制限があるもんね。その制限をいかに越えないようにするか考えるのが楽しい人もいるかもしれないけどゆきめにとっては苦痛でしか無かったっていうねww



バイトやめて、諭吉さん4人財布から追い出してまたもとのけちんぼゆきめに戻ろうと思います。じめじめぐだぐだごめんねっ!


あとちょろっと犬養ちゃん家でやった楽器診断の結果はってみる

『ゆきめにぴったりな楽器は フルートで相性度は29%です。 』
 

牛乳吹いたわwwwww29%てやる気ねぇなwww

ちなみに本名でやったらトランペットで24%だった。もっとちなみにフルネーム本名でやったら日本の笛で7%だった。さらにちなみにふだんのニックネームでやったらトライアングル64%だったwwwwwww



結論:お前はトライアングルを極めろ


 

拍手


2011/03/23(Wed)02:38:17

[NEW ENTRY]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/24 まちこ]
[04/23 まち子]
[02/12 ネウ]
[01/28 ネウ]
[08/31 まち子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷萄ゆきめ
性別:
女性
職業:
何か毎日黒板見てるよ!
趣味:
もふもふと何かをすること
ブログ内検索
P R
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74