忍者ブログ

常に妄想まっしぐらな腐女子的ブログ。 基本的に年齢制限無し。けどたまに爆弾発言。

[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24(Wed)13:48:02
ってなわけでまた負けた訳ですが・・・っっ!

今すっごおおおおおく気になってるってか再発したカプがあります。
腐ってる話だから一応下げることにします。


そして今週の待ち受けのルート可愛すぎるだろ!!!なんだよ萌キャラかよ!!←

拍手

PR

2009/05/24(Sun)01:30:41
ということで今日は元気に滋賀県まで行って来ましたよーい。
今時遠足で飯ごう炊さんですよ←?
しかも明日ちゃっかり土曜補習あります。殺す気か!!!!!
まぁ、色々なハプニングに見舞われながらもまぁまぁ楽しかったと言うことにしておいてやります(何様)

で、最近マンキン熱が再発しまして(I☆MA☆SA☆RA)
もうやばい。なんて言うか・・・完全版がほしいです(持ってないと言う暴挙)
読み直して改めて思いました。どのヒロインよりも葉が一番可愛いじゃねーかこの野郎!!!!
あのユルさはいつ見ても和みます。
なんかゆきめ的にがつがつした主人公は苦手なんですよね。
だからといってその作品が嫌いになる訳じゃないんですが。
確かファウストと葉が初めて戦った時辺りにアンナさんが同じようなことを仰っていたような・・・。
とにかくジャンプの主人公ズの中では一位かもしれません。

ということで(?)毎度の腐ったお話を。マンキンについて。

拍手


2009/05/09(Sat)00:31:20
どっちかしかなかったらこの世界はどうなっちゃうんだろう。
ね、君はどっちかな。


こんばんは。今日は案外早めに登場です。といってもこのブログ全然人来ないんですけどね(笑)
何か今日はお菓子作ろうとか意気込んでたわりに寝てました←
うん。やる気はあったよ!チョコレートも買ってきてた!でも何か美味しそうだったから食べちゃった←←
だって!ミルクチョコは浪漫だと思います(?)
明日からは通常授業だわ~・・・。めんどくさいいえなんでもございません。
ゆきめって案外猫かぶりなんで相当仲良くならないとリアルにしゃべりません。
その上その人の言うことすべてにイエスとしか言えないのでとても面倒です。
しかし仲良くなったらこっちのものです。言いたい放題です←死ねww
あ~楽しい文章ってどうすればかけるんでしょうね~・・・。
とにかくゆきめは今日もウザさMAXでしたよ~!!!

今日はちょっと腐った方向性の語りに入ります。うん。苦手な人は見ないでくださいね。

拍手


2009/01/25(Sun)21:50:55

[NEW ENTRY]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/24 まちこ]
[04/23 まち子]
[02/12 ネウ]
[01/28 ネウ]
[08/31 まち子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷萄ゆきめ
性別:
女性
職業:
何か毎日黒板見てるよ!
趣味:
もふもふと何かをすること
ブログ内検索
P R
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74