忍者ブログ

常に妄想まっしぐらな腐女子的ブログ。 基本的に年齢制限無し。けどたまに爆弾発言。

[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28(Sun)01:52:25
ということで今日は元気に滋賀県まで行って来ましたよーい。
今時遠足で飯ごう炊さんですよ←?
しかも明日ちゃっかり土曜補習あります。殺す気か!!!!!
まぁ、色々なハプニングに見舞われながらもまぁまぁ楽しかったと言うことにしておいてやります(何様)

で、最近マンキン熱が再発しまして(I☆MA☆SA☆RA)
もうやばい。なんて言うか・・・完全版がほしいです(持ってないと言う暴挙)
読み直して改めて思いました。どのヒロインよりも葉が一番可愛いじゃねーかこの野郎!!!!
あのユルさはいつ見ても和みます。
なんかゆきめ的にがつがつした主人公は苦手なんですよね。
だからといってその作品が嫌いになる訳じゃないんですが。
確かファウストと葉が初めて戦った時辺りにアンナさんが同じようなことを仰っていたような・・・。
とにかくジャンプの主人公ズの中では一位かもしれません。

ということで(?)毎度の腐ったお話を。マンキンについて。



まずマンキンでカプを決めろって言われたら必ず一位になるのはハオ葉前提葉総受け。
ハオ様って大概冷たいような人だけど葉への愛は人一倍だと思うんだ←
だから誰かが葉を独占しようとするとどこからともなく現れて葉を攫っていくっていうイメージ(爆)
基本蓮葉とホロ葉とリゼ葉はエロ有りでいけるけどエロ無し系なら竜もファウストもチョコラブもいける。
でもまん太とは純粋に友達であってほしい。体格的に無理とかもあるけどそんなんじゃなくて多分葉にとって一番大切な子だから。それにカプにしてもどっちがどっちかわかんないしね☆←滅べ
後、自分的にアンナとはずっと現状維持しててほしい。ちゅっちゅしてたりするのはなんかイメージできないし。
最初にはまったのがハオ葉だったような気がするからもうこの組み合わせは動かせないです。
だからホロ蓮とかハオ蓮とか蓮受け無理です。だからといってハオが右になるのもダメです。
要するに葉君がみんなから愛されてればそれでいいみたいな(爆笑)
それと、上ではヒロインよりも葉の方がいいと言いましたが女の子可愛いです。可愛いよ!!!
マリちゃんとか実は好き。後ゾリャーとかブルーベルとかも!リリララも好き。
メイデン様は初期が嫌い。でも後期は結構好きかも。たまおちゃんもいい←
要するにおにゃのこ結構好きだよって話(爆)


ようするに麻倉葉は最高だーーーーーーーーー!!!

拍手

PR

2009/05/09(Sat)00:31:20
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
葉受けいいよね\(^o^)/
さんじゅうななばん 2009/05/09(Sat)18:59:17 edit
さんじゅうはちばん
いいよねー!!
【2009/05/10 12:28】
こんばんは!
この前の絵茶ではありがとうございました!
リンクをさせていただいたのと、絵茶ログUPしたのを報告に参りました。
不都合などあれば連絡くださると嬉しいです!

マンキン分からない自分が悔しいです←
りうる URL 2009/05/09(Sat)22:54:41 edit
こんにちは♪
こちらこそありがとうございましたー!
リンク報告ありがとうございますっあわわ私まだ報告してませんすいません!
絵茶報告もありがとうございますー!!嬉しい限りです!
マンキンはいいですよー!機会があったら読んでみてください♪

コメントありがとうございました!
【2009/05/10 12:26】
この記事へのトラックバック
Trackback URL:

[NEW ENTRY]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/24 まちこ]
[04/23 まち子]
[02/12 ネウ]
[01/28 ネウ]
[08/31 まち子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷萄ゆきめ
性別:
女性
職業:
何か毎日黒板見てるよ!
趣味:
もふもふと何かをすること
ブログ内検索
P R
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74