忍者ブログ

常に妄想まっしぐらな腐女子的ブログ。 基本的に年齢制限無し。けどたまに爆弾発言。

[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28(Sun)03:04:32
どうも、元気よくえむぶろさんのバトンを漁ってたらこんなものを見つけてしまいました。

文化祭や諸々のせいで疲れていたので元気が出ます。



みんなもやってみてね☆

APH.落ち込んだときに選択ばとん

※一応乙女向けですが、腐った目で見てしまっても構いません^^
今回は番外編です。
制作中のばとんが進まないのでむしゃくしゃして作りました←
キャラの割り当ては適当でs

今までのシリーズは"あでゅー"と検索をすると出てきます^^


APHキャラがあなたを慰めてくれました。
好きなものを選んで下さいね!




●落ち込んでいるあなたに一番早く気がついてくれました
Ⅰ「あれ、どうしたんですか?」悲しそうな顔してますよ。走り寄ってきたトーリス。
Ⅱ「何か顔色悪いあるよ」具合悪かったらすぐ帰るよろし。送る用意はいつでもできている耀。
Ⅲ「…あんべ悪ぃか?」あなたにもわかるように話しかけてくれたベールヴァルト。
→もちろん嫁のベールヴァルトさんに決まってるじゃないですか!!!
 裏でティノがやきもきしてればいいよ!!!
 でもトーリスも耀もかわいいよハァハァ


●何も言わずに傍にいてくれたのは?
Ⅰ「ん、…ここ、」隣に座ると、何だか落ち着いてきました。ヘラクレス。
Ⅱ「あの、隣、いいですか?」風に乗って、柔らかいメイプルの匂いがしました。マシュー。
Ⅲ「いてやるから感謝するんだぜ、」珍しく大人な感じで近くにいてくれるヨンス。
→マシューキターーーーーーーーーーー
 もちろんマシューで!かわゆい!


●近所のお兄さんも心配しているみたい
Ⅰ「どうしたん?」あなたが泣いてしまったのを見て、そっと涙を拭ってくれたアントーニョ。
Ⅱ「また無理してるだろ?」お兄さんはわかっちゃうの。優しく頭を叩かれました。フランシス。
Ⅲ「俺に相談してくれてもいいんだぜ?」本当はすごく心配してくれています。ギルベルト。
→も う 全 員 で ! !
 でもアントンに幸せになれるおまじないかけてほしいです!


●いつも厳しいあの人
Ⅰ「また、悩みであるか」不機嫌そうな表情の奥ではあなたのことを心配しています。バッシュ。
Ⅱ「僕に内緒にするの?」言わないとどうなるかわかりません。あなたのことを知っていたいイヴァン。
Ⅲ「そこにお座りなさい、」お馬鹿さんが、という言葉は寸でのところでのみ込みました。ローデリヒ。
→お馬鹿さんがって言われたいゆきめはどMですかそうですか。
 こいつら全員できたらお腹いっぱい胸いっぱい☆


●強がるあなたに、彼は
Ⅰ「俺じゃ解決できないのかい?」困ったよ、小さく笑ったアルフレッド。彼もまた傷ついているみたい。
Ⅱ「僕に、教えて欲しいです」役に立てないかもしれないけど、そう付け足す表情は真剣です。ライヴィス。
Ⅲ「黙ってちゃわからんし、」話せば楽になるんよ。少し苛立ってきたみたい。フェリクス。
→フェリ!!!っでもアルもかわいいなぁおい!!!ライヴィスはイメージ違うからパスで←


●やっと悩みを打ち明けたあなた
Ⅰ「ごめんね、気づけなくて」目尻に涙を浮かべながら抱き締めてくれました。ティノ。
Ⅱ「よく話せましたね、」辛かったでしょう?勇気を出して話したあなたの頭を撫でてくれました。菊。
Ⅲ「話してくれてありがとう、」ぺろ、とあなたの涙を舐め取ってくれました。フェリシアーノ。
→祖国ーーーーーーー!!!もう死んでもいいですよ!!!!
 フェリちゃんはもっとごめんねごめんねー!って言ってほしい←
 ティノは逆になでなでしたくなっちゃうんですが!!


●不器用なりに慰めてくれました
Ⅰ「泣きたいなら泣けばいいだろ」背中合わせに座って慰めてくれました。アーサー。
Ⅱ「っどうしたん、だよ」ぐい、腕を引かれた先には怒ったような顔。素直に心配できないロヴィーノ。
Ⅲ「すまない、」こんな事しかできなくて。握られた手があたたかいルートヴィヒ。
→すみません全員で☆
 ってかアーサァアアアアアアアア!!!!!おまっもうブリテンちゃんでいいよ!!
 ロヴィもルートもまとめてこい!!!←


●女友達にも相談してみたら
Ⅰ「安心して下さいまし」落ち着くまであなたの傍にいます。手を握ってくれたリヒテン。
Ⅱ「泣いてもいいよ?」私しか見てないから。好きなだけ甘やかしてくれるエリザベータ。
Ⅲ「ここで休んだら、」散歩するから。気晴らしに一緒に歩いてくれるナターリャ。
→ぐはあああ!!!!!ちょっダメージ半端無いです!!!リヒテンは神!!
 でもエリザベータ姉さんかもしれない。。。あぁでもナターリャも!!←


●誰にまわす?
Ⅰ「落ち込んでる子にまわしてあげないとな、」フランシスみたいに落ち込んでいる子にまわす。
Ⅱ「俺様より可哀想なやつにまわすぜ!」ギルベルトより可哀想な人をさがす。
Ⅲ「俺のまわりで落ち込んでるやつおらんわ…」アントーニョみたいに一応探してみる。
→これはみなさまに知っていただきたいのでほしい方はとっていってくださいまし~!!

ありがとうございました☆

拍手

PR

2009/09/01(Tue)21:48:01
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL:

[NEW ENTRY]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/24 まちこ]
[04/23 まち子]
[02/12 ネウ]
[01/28 ネウ]
[08/31 まち子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷萄ゆきめ
性別:
女性
職業:
何か毎日黒板見てるよ!
趣味:
もふもふと何かをすること
ブログ内検索
P R
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74