忍者ブログ

常に妄想まっしぐらな腐女子的ブログ。 基本的に年齢制限無し。けどたまに爆弾発言。

[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28(Thu)23:04:02
こんばんは。

今日はまじめに更新をしてみようと思います。

ってかまちこちゃんと羽衣ちゃんと思いついたワードで更新してみようと言う企画なんですがね!!!


まだ構造が全然出来てません。今から考えるよ!!!



何が書きたいのかわからなくなっちゃったよ!!!文才ほしい~!!!



病弱な人がいた。

僕の最愛の人だった。

最愛の人は夏が好きだった。

毎年夏が来るのを楽しみにしていた。

夏が来るまでは死ねないわ、と笑って言っていた。


ある年の夏の終わりに彼女は息を引き取った。

蝉時雨が聞こえなくなったその日に亡くなった。

彼女は夏の人だったんだと思う。

夏に魅了され、夏と共に生きて、夏と共にその命を終わらせた。


今年もそろそろ秋のにおいを感じるようになった。

彼女の好きだった夏は終わった。

彼女のいない夏がまた、終わった。

拍手

PR

2009/08/31(Mon)22:13:52
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL:

[NEW ENTRY]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/24 まちこ]
[04/23 まち子]
[02/12 ネウ]
[01/28 ネウ]
[08/31 まち子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷萄ゆきめ
性別:
女性
職業:
何か毎日黒板見てるよ!
趣味:
もふもふと何かをすること
ブログ内検索
P R
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74