忍者ブログ

常に妄想まっしぐらな腐女子的ブログ。 基本的に年齢制限無し。けどたまに爆弾発言。

[395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19(Fri)23:17:48
あぁ成瀬さん・・・僕のマイエンジェル・・・卒業は寂しいけど、君の死を受け入れないと前に進めない気がするんだ・・・。



進む気は・・・ないがな!!!!!←



まぁタイトルからわかるとおり、いつものあれですよwwなんたって私は○○ガール!(?)

二次元から目を覚ます方法



どっがあぁあん!!!地雷だよ!!踏んじゃった人は必ずバトンに答えること!

タイトルは「○○を卒業します」にしてね!○には、自分の好きな作品をあてはめてね☆



・何故このバトンを踏んだ?

→え、踏みたかったからwwワタクシ地雷ガールという異名を持っているもんで←

・ipodシャッフルして一番最初に流れてきた曲教えて!

→MonsterでしたwwOh.no!!!!!

・まさか…アニソン系か…?

→実はアニソンも入ってるけど今回はおうのう!!でしたww

・リアルタイムで見てるアニメは?

→今ないよ。

・ホラー系のゲーム苦手?

→自分ではプレイしないなぁー

・カードゲームとかする?

→好きなキャラがカードゲームになったら買うけどプレイはしない。

・アニメ雑誌買ってるか?

→最後に買ったアニメ雑誌は去年の7月くらいのアニ○ージュだったな!

・笑えるアニメ教えてくれ

→しらね。スタドラとか面白いらしいけど。

・熱くなれるアニメ教えてくれ

→ガソダムWは俺のバイブルだった。

・乙女ゲームとかする?

→しねぇ。乙女になれねぇしww

・擬人化好きか?

→いえっさぁああ!深夜隊いいよ!U房と伊八ハァハァ

・本気で二次元に行きたいか?

→んー。今は三次元でいいよ。

・恋って人を変えると思うか?

→かわらんくね?友人はそんなに変わってない。

・漫画よく買うか?

→まぁ、集めてるやつが出たら買うくらいかな。

・二次元の浮気は許されるよな?

→俺には成瀬さんとゲンさんを選ぶことなんて出来ないよ。

・ショタ好きか?

→見るぶんにはね。

・まさか…腐女子か…?

→それは否定できないなぁw

・カラオケ好き?

→好きだけど行く相手にもよるなぁ。

・自室によく引きこもる?

→むしろ布団から出てこないよw

・自分のパソコンを持ってるか?

→うん。俺色に染め上げたかわいらしい子がいるよ←

・将来の夢は?

→無難に就職できたらなんでもいいよ。

・アイドル声優好きか?

→声優さんには興味ないの。

・ゲームで泣いたことあるか?

→うん、なんだっけ。ぼくなつとか王国心とかで泣いたんじゃないかな。

・好きな花は?

→百合の花ですがなにか?w

・アニメイトよく行くか?

→年に一回くらいかなー。

・イケメンキャラは好きか?

→うん。ゼルとか超好み。

・ハルヒ派?けいおん派?

→んーどっちも知らないけど唯ちゃんかわいいよね。

・コスプレするか?

→しないな。自分の体型はわきまえているつもりだw

ありがとうございました~!

→こちらこそどうもどうもw

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=50496
------------------

拍手

PR

2011/02/19(Sat)22:21:18
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL:

[NEW ENTRY]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/24 まちこ]
[04/23 まち子]
[02/12 ネウ]
[01/28 ネウ]
[08/31 まち子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷萄ゆきめ
性別:
女性
職業:
何か毎日黒板見てるよ!
趣味:
もふもふと何かをすること
ブログ内検索
P R
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74