忍者ブログ

常に妄想まっしぐらな腐女子的ブログ。 基本的に年齢制限無し。けどたまに爆弾発言。

[394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29(Fri)08:03:15
人の見ている世界とは違うんですよねー。

んふふーって感じでどうも(?)深夜テンションktkrなゆきめです←

久々に救いのない話がかけそうだと思い立ったのがこの時間だよ!ってことで書けてませんw


救いようのない話にも種類がありますが、ゆきめがいつも書きたいなぁって思うのがなんだろう。片方がものすごく片方のことを愛しすぎて重たすぎるって話かなぁー。って考えてました。文章にまとまりがないのはデフォルトです←


絶賛ナマモノに夢中なゆきめな訳でありまして今かなりドラクエが下火な訳ですけども。多分うすっぺらーい本とか読んだら熱が戻るんじゃないかなw


というかゆきめがはまるジャンルって大概マイナーかそれこそ鍵をつけて厳重に見られないようにもぐらないといけないジャンルばっかなので本当に熱しやすくさめやすい状態なんですよねー。

ああ。夜中のテンションって怖い。文章はまとまらないわいけない妄想は広がるわでもうダメダメですねw


さて。そろそろ寝ないと絶対明日きついなぁー。でも寝たくないなぁー(笑)



雨の音が好き。眠れなくなるからね。後匂いも好きって言ったらかび臭いだけだって言われた。心外だ。

彼のしぐさが好きだった。彼の笑顔が好きだった。過去形。過去形以上でも以下でもない。


近頃何もかもが面倒くさくて本当にやる気が出ないよ。あーあー。面倒くさいなぁー。

ね、愚痴をこぼすと周りが心配するからそれすらも出来ないんだよね。かわいそうに。あーあー。面倒くさいね。

ね、つらくてつらくて仕方がないから頼ったのにね。頼ったら邪険にされて。カワイソウだねあーあー。

ヒステリックに叫んだだけでそんな叫び方も出来たのかだなんて驚かれるあなたがみてらんないよ。可哀そうにかわいそうに。

だからあたしはあなたのメールを返しませんでした。ごめんなさい。

みてらんないからなんて理由じゃないよ。ただ単に面倒くさかっただけ。ごめんね、反省してるよ。

だからといってまたメールが来ても返すことはないんだけど。だって返してもかえってこないじゃん。それって愛の一方通行みたいで嫌なんだよね。そもそも愛してないし。なんだよ愛って(笑)

結局人間なんてそんなもんなんです。自分が可愛いから自分を守るためなら肉親さえも邪険にしちゃうんです。

あーあー。大人の汚い部分を見ちゃいました。やーだねー。肉親同士の醜い争いなんてあたしは絶対しないね。

いいえ。嘘ですごめんなさい。見ただけじゃありません。自分も汚くなったんです。

だから格好つけて薬を届けてあげたりしたのも偽善です。兄は好きだけど妹は嫌いなの。


あんたは信用できるからあたしの秘密教えるね。誰にも言わないでね。

お前はあたしと秘密を共有して楽しいかも知れねぇけどあたしはいろんなひとからおんなじこと言われて疲れてんだよ。秘密ばっかあたしに押し付けてんじゃねーよ。

レンアイゴトに興味があるかないかなんてそりゃ健全な人間ですから一応はありますが人の秘密知ってまで知りたいとは思いません。

隠すなら全員に隠し切れよ。お前は特別なんていわないでくれよ。特別扱いされるほど特別口が堅いわけでもないんだよあたしは。

結局破局してなんでもないようにあたしに報告するあんたが時々にくくなります。あああ憎いですよ。嫉妬でしかないんでしょうがお願いですからあんたの秘密の恋人をあたしに教えてくださいますな。まぁ今回はあたしが聞くから悪いんだけどさ。

やんでないってこの前言ったけどダメだ。結構病んでたみたいだ。嘘言ったよごめんねw

いっぱしにおんなのこから手作りケーキだかなんだかもらった弟が友チョコだって言ってた。

友チョコに混じらせて本命チョコ渡したあたしが言うのもなんだがそれ本命だったらおまえどうするんだよ(笑)
スルーがこたえるんだぞwwホワイトデー義理でいいから返せよ。本命の女の子じゃなかったら絶対あめちゃんは返すなよ。あめちゃんの意味は俺もお前が好きだだからな。あと友達でいたいならマシュマロを返してもダメだ。マシュマロの意味はお前のことが嫌いだだ。

なんのはなしやねん。思わずつっこんでしまったよww

色々いいたいこと有るけどもういいや。秘密の日記にでも書いて寝ようそうしようw

拍手

PR

2011/02/18(Fri)03:35:25
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL:

[NEW ENTRY]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/24 まちこ]
[04/23 まち子]
[02/12 ネウ]
[01/28 ネウ]
[08/31 まち子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷萄ゆきめ
性別:
女性
職業:
何か毎日黒板見てるよ!
趣味:
もふもふと何かをすること
ブログ内検索
P R
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74