忍者ブログ

常に妄想まっしぐらな腐女子的ブログ。 基本的に年齢制限無し。けどたまに爆弾発言。

[349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19(Fri)14:28:29
毎回の事ながら地雷ってすでにカテゴリーみたらわかるよねwww


マイラバー☆サイコちゃんの所で被爆して、その足でさばさばガールまち子ちゃんの所でも被爆しましたw地雷怖いwww


ってことで。バトンですよー。

強制バトン
見た人は強制!いま逃げようと思った人これからチキン野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。ブログのタイトルを、「重要なお知らせ」にすること。

01)見てしまいましたか

→うむ。

02)お名前は?

→氷萄ゆきめです。

03)それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。

→おk

04)「好きな教科」

1.音楽
2.世界史
3.ホームルーム←

→だって他の教科あんまり興味な(ry

05)「好きな食べ物」

1.鶏のから揚げ
2.かぼちゃの煮つけ
3.粉もん

→粉もんとはあれです。お好み焼きとかたこ焼きとかあの辺ですw

06)「嫌いな食べ物」

1.パプリカ(赤)
2.パプリカ(黄)
3.ピーマン

→奴らは観賞用だと思うんだ。

07)「苦手なもの」

1.もやし
2.豆腐
3.豆乳

→苦手と言うか、食べたら喉の中がかゆくなるんですよね・・・。

08)「得意なもの」

1.妄想
2.によによ
3.ブリッジ!

→階段でエクソシストとかやってます←

09)「好きな番組」

1.お笑いドクター24時(よしもと全般)
2.笑点
3.よ~いドン

→完全に暇をもてあました主婦の回答ですw

10)「好きなタレント」

1.仲間由紀恵
2.柴崎コウ
3.真矢みき

→柴崎さんはこっちでいいのかな?三人とも順位決められない。

11)「好きな芸人(コンビ)」

1.ダウンタウン
2.オール阪神巨人
3.よゐこ

→ぶっちゃけ最近のわかんない。それにしても古すぎるかしらw

12)「好きな芸人(ピン)」

1.Mr.オクレ
2.未知やすえ
3.小藪千豊

→見事によしもとですねwwお笑いドクター良いよw

13)「好きなアーティスト」

1.ポルノグラフィティ
2.バンプオブチキン
3.エブリリトルシング

→神だと思う。

14)「好きな異性のタイプ」

1.オクレさんみたいにユニーク
2.晴一さんみたいなイケメン
3.画面の向こうのアナタ☆

→全部冗談ですよwでもマジレスすると自分のことを好きの部類に入れてくれる人は好きです。

15)「好きな少年マンガ」

1.鋼の錬金術師
2.NORA
3.ムヒョとロージーの魔法律相談事務所

→漫画を読み始めた初期に買ったのがこの辺ですね。全部終わっちゃったけどw

16)「好きな少女マンガ」

1.学園アリス
2.赤ちゃんと僕
3.フルーツバスケット

→白.泉.社www不思議系が好きな感じです。

17)「〇〇フェチ」

1.爪(指?)
2.胸
3.うなじ

→しゅっとした指が好きです。ええもうそりゃあ眺めてるだけで幸せですともw

18)「好きな映画」

1.カンフーハッスル
2.ミュウツーの逆襲
3.ハリーポッターと賢者の石

→正直に言います。人生でこの三つとルギア爆誕ぐらいしか映画館で見たことないです←

19)ベスト3面倒になりました。

→あらあら。

20)普通に質問します。

→よいよ。

21)好きな服装は?

→Tシャツにジーパン。だって楽なんですものwあ、でもコートとか着るのは好きです。

22)見るならこれっ!という体位は?

→た、体位?きじょう(ry 嘘です。おでここっつんとかかわいいですよね。

23)好きな人とかいる?

→画面の向こうはパラダイスですが何か。

24)その人のイニシャルは?

→Rーれしあ王子、Rっどさま、Gりーんさん、Sろさん、Sふぃあちゃん、Rゅか、その他大勢←

25)何部?

→元吹奏楽部、現創作クラブw

26)どこすみ?

→京都府てきな

27)方言ある?

→地元はあんまりかな。

28)「これやってもらえない?」ってどう言う?

→これやってほしいねんけどー。

29)このバトンの感想を

→地雷ガールが同じ地雷を二回も被爆するなんて・・・っ!不覚よ!←

30)見てしまった人へのコメントをどうぞ

→笑って許してください、そしてぜひやってみてくださいね^^


ありがとうございました♪

拍手

PR

2010/09/21(Tue)22:31:33
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL:

[NEW ENTRY]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/24 まちこ]
[04/23 まち子]
[02/12 ネウ]
[01/28 ネウ]
[08/31 まち子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷萄ゆきめ
性別:
女性
職業:
何か毎日黒板見てるよ!
趣味:
もふもふと何かをすること
ブログ内検索
P R
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74