忍者ブログ

常に妄想まっしぐらな腐女子的ブログ。 基本的に年齢制限無し。けどたまに爆弾発言。

[345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26(Fri)08:22:47

やっぱりやることにしました!地雷バトン拾ってもらったし(笑)


BGMは2525生放送。まらしぃさんやっぱ天才だわ。



続きからバトンです。



01:HNとサイト名をどうぞ

HN:氷萄ゆきめ
サイト名:Starry Night
です。

02:由来なんかがあれば

苗字(?)は名前にあわせて作りましたww
サイト名は丁度そのとき読んでた本の題名から派生しましてwww
あの人の本はよいよ!←?

03:サイトとあなたの誕生日は?
サイトは確か5月6日位ですね。
ゆきめ本体は12月25日です。いえい聖夜!!!←
サンタさんがうちの親に間違えて配達したってこの前言ってましたww

04:歴代のHNとサイト名を、恥ずかしくないところまで教えてください

サイト名はブルーベリータルトとさおりさん、secret gardenで、どっちも携帯サイトでした。
HNは、アイナですかね。今でも使ってるときあるんですけどね←

05:そのHNにニックネームをつけるとしたら

元ネタがお嬢様パイロットなので、アプサラスで!(?)
わかんない人はスルーしようね☆←

06:それで呼んでもいいですか?(無理はしないでくださいね)

え、まず何故にHNにニックネームいるんですか?www
かなりごつくなるんですけどwwwアプサラスかぁwwかき揚げに良く似てますよw

07:サイト名を略すとしたら

星!←

08:サイトを野菜で表すとしたら、トマト・ほうれん草・じゃがいも のうちどれでしょう。野菜が嫌いな方は、バナナ・りんご・桃 の果物で表すなら?

なんだろうwwwこれ答えにくいなwww
じゃあ今ゆきめが一番苦戦してるほうれん草で!www

09:PCと携帯、どちら向け?

PC向けです。

最初はブログサイトだったんですけどねー。

10:改装ってします?

うーん。ブログのレイアウトは変えたりしますけど。サイトはあんまりいじりたくないかなぁ。

11:デザインのこだわり

これも特に。あ、でもフレームはほしいですね。

12:自サイトのイメージソングがあれば。なければ理想など

えーwwなんか調子乗ってるみたいだからこれはスルーで!

13:取り扱いジャンルをどうぞ

DQとその他もろもろですね。
最近はpkmn熱がぱないです。

14:どんな活動ですか?(絵/夢/NL/etc...)

一応小説らしきものを書かせていただいております!
基本BLですね。夢はむかし平気だったのに今は無理です。

15:絵サイトの方、アナログとデジタルどちら派ですか?

16:文サイトの方、短編と連載どちら派ですか?

どうなんだろう・・・。一話完結しかかけないから短編派ですかね。

17:更新頻度

テンションによって決まります。昨日のようにwww

18:相互リンクは募集中?

自分から人様のサイトをリンクするって事をしてないので!おっしゃっていただければ!←

19:ではお友達は

お友達もウェルカムですとも。

20:リクエストって受け付けてます?

んー。まずリクエストこないしww
きたなら全裸で書かせていただきますともw

21:目指している作品の雰囲気

作品によりけりです。
その時のテンションが高かったらあかるいし、低かったらじめじめした話しかかけませんw

22:実際の雰囲気

え?そんなの知りません!イッツフリーーーーーーーーだーーーーーーむ←

23:憧れるサイトさんについて

書き切れませんとも!とりあえずみなさんおしゃれです。

24:移転の経験は

移転・・・?じゃないですね。多分。

25:閉鎖の経験は

携帯サイトは閉めましたね。

26:オンラインブクマについて

あんまり良くないものみたいなので。ご遠慮ください。バナーも変わることがないと思うので。

27:ブクマ/お気に入りはトップしかだめ?

出来たらその方が・・・。

28:管理人への連絡ツールの数

拍手とcontactの二つですね。
ぶっちゃけcontactいらない気がしてきたw

29:レスは基本的にどこで?

ここですね。ここ以外ないですww

30:サイトのソースとかは気にしてます?

んー。あんまり気にしてないですね。

31:お気に入りの作品を1つ

え、ぶっちゃけ何書いたかわすれt(ry

32:いまにも消しそうな自信がない作品を1つ

全部で!←

33:こんなサイトになりたい!

来てくれる人が楽しんでかえってくれるようないい感じのサイトですねー。

34:これだけはしないと誓ったこと

当たり前だけど、盗作。
自分ではそのつもりなくても読み返してみたら○○さんのとこにあった作品にそっくり!って事があるかもしれないのでそのへんはきちんと読み直します。
影響されやすいもので・・・。

35:ここはこだわりました(デザインなどで)

ないです!しいて言えばテンプレの名前がマザーグースってことです!(?)

36:ここはこだわりました(作品などで)

書きたいことを書いてるだけなので特に!

37:理想の閉鎖の仕方

自分がやめたいときにやめれたら一番いいと思います。

38:でもこれからも続けます?

そうですね。まだ燃え尽きてないのでw

39:40までに1問余ったので適当に。3ピースのバンドといえば?

え、えぇー・・・。
チ.ャ.ッ.ト.モ.ン.チ.ーとかですかね・・・?
昔だったら卑猥写真って言えたのになーwww

40:お疲れさまでした。よければ回す人をどうぞ

自分のサイトを説明したい!って方はぜひどうぞー^^

拍手

PR

2010/09/17(Fri)00:23:26
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL:

[NEW ENTRY]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/24 まちこ]
[04/23 まち子]
[02/12 ネウ]
[01/28 ネウ]
[08/31 まち子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷萄ゆきめ
性別:
女性
職業:
何か毎日黒板見てるよ!
趣味:
もふもふと何かをすること
ブログ内検索
P R
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74