忍者ブログ

常に妄想まっしぐらな腐女子的ブログ。 基本的に年齢制限無し。けどたまに爆弾発言。

[328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28(Thu)23:57:14

魔王とあたし


「魔王とあたし、どっちを取るの?」


このメールを知り合い5人に送って
返ってきたメールを晒しましょう(^O^)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=35957
------------------



メールかえってこなかったら泣いていいかな・・・www
かえってきたら続きにさらすぜ!←←


やったぁかえってきたよ!!!

1番目⇒犬養ちゃん

魔王によるけどwww10:0でゆきめさんかな☆

→ゆきめには実名が入ってましたwwwうわーい!さすが犬養ちゃん!!今度ナーナを送るね←


2番目⇒サイコちゃん

魔王(´∀`)




なんてね、冗談よダーリン。

→一瞬嫁に捨てられたかと思いました(;;)愛してるよマイハニー!!!それにしてもズッコケ三人組の返信早いなwww


3番目⇒なぎょんちゃん

ちょwwwおまwww何これwwww
うーん、どっちも愛してるから悩むなぁ(´ω`)
じゃあここは、ゆきめを取っとこう

→うわああい!!卒業してからはじめてのメールがこんなので正直すまんかったwww← またカラオケ行こうぜ!(私信サーセン)


4番目⇒羽衣ちゃん

そうだなぁ・・・じゃあ、ゆきめ姫をとらしていただこう!
これって、姫と魔王ってことだよね?
あれ?ちがう?そんなばかな(笑)

→華麗なる変身を遂げたゆきめですどうもwww勇者羽衣ちゃんは魔王の誘惑(ex.世界を半分やろう)に負けずにゆきめを取ってくれたみたいですwさすが羽衣ちゃんその発想はなかったwww


5番目⇒まち子ちゃん

かえってきませんでした☆←
大丈夫。きっと、いつかは返してくれるよ・・・・・!



ってことで。今回はgdgdな感じで地雷終了したいと思いますwwww

拍手

PR

2010/08/31(Tue)18:27:40
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL:

[NEW ENTRY]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/24 まちこ]
[04/23 まち子]
[02/12 ネウ]
[01/28 ネウ]
[08/31 まち子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷萄ゆきめ
性別:
女性
職業:
何か毎日黒板見てるよ!
趣味:
もふもふと何かをすること
ブログ内検索
P R
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74