忍者ブログ

常に妄想まっしぐらな腐女子的ブログ。 基本的に年齢制限無し。けどたまに爆弾発言。

[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26(Fri)04:32:04
要するに日本史って事なんですけどね!!!

はい、テスト前なのに現れておりますゆきめでございます。お腹すきました←

うん、祖国のね、歴史がわけわかんないの・・・・・。
だってあれだよ?大英帝国様ではもうゴルフが始まった時代なのにまだ祖国ちょんまげだよ!?
切り捨て御免の時代だよ!?

わかんねぇよ!

と言うことで誰かこのアホに日本史をレクチャーしてやってくださいorz


同時並行して今おまもり作ってます。コンクール必勝祈願!
しかぁし!刺繍は苦手なのでもう泣きはいってますww
こんなとき眉毛が特徴的でツンデレでばかぁって泣いちゃうけど紳士な元ヤン様が隣にいてくれたら鼻血をまき散らしながら頑張れると思います(汚い)

「そこはこう、わっばか!そうじゃねぇよ!ここをこうやるんだよ。そうそう。ほらな!?うまくいっただろ?」

ぎゃああああああああ!!!萌えるよ!!でも教えてる相手がゆきめじゃなくて隣国のおひげが素敵なお兄さんにだったらもっと萌えるよ!!

「え?ここをこうやんの?・・・あー!!できた!!すごい!すごいよ、ぼっちゃん!!」

お腹いっぱいです(´∀`*)妄想は止まらない!!!!!!!


テンションが変なのはいつものことですがきっと多分あれですよ。(何が)

うん、とりあ祖国の歴史を調べてきます!





「ねぇぼっちゃん。俺のこと好き?」

お前はいつもその後に聞いてくる。
おにーさんはぼっちゃんのこと誰よりも愛してるよ。もしかしたら祖国民以上かもしれない。
掠れて出ない声で微笑んで。

「俺もだ。愛してるぜフランス。」

そう答えるとお前はいつもそうやって悲しげな顔をして笑うんだ。

「ありがとうぼっちゃん。好きだよ。」

またキスを落としてくる。


知っているはずだろ?俺はお前のことをこれっぽっちも愛していない。
ふらりと訪れて、偽りの愛を振りまいて、ひとつになって、また離れる。
気付いているはずだ。俺はお前なんか見ていない。
俺が全身全霊をかけて愛するもの。

「俺にはお前だけさ。」


そう、搾取されるだけの道具はお前一人で十分。
俺の愛は貴女にだけ。

女王陛下万歳




はい、えっと・・・英仏でにゃんにゃんした後の話(爆)
英仏になると構図は
女王陛下>>>>>(越えられない壁)>>>>>仏
になります←ウチ設定
ここで重大なことに気付きます。
仏英でも英仏でもあんまり仏報われてないんじゃねぇ?wwwwwwwww
確認しましょう!我が家の仏英はこうです。
日本>>>>(越えられない壁)>>>>仏

(^q^)

フランスがんばって!wwww

そして前々から思っていたこと。
英仏むずい!!!ってか英が攻めってむずい!
ゆきめの頭の中ではばかぁ!って顔を真っ赤にしながら泣いてる英をよしよし、ってしてる仏がいるのがデフォルトなので!!!

でも実はこのネタは仏英でもやりたかったネタなんですよね。
仏よりも女王陛下のほうが好きでたまらない英。
それを振り向かせたくてやきもきしている仏みたいな。
そして祖国はこれをみて新刊のネタにしてるんだよ!(おまっ

と言うことで英日は勘弁してください(大爆発)祖国は黒くて腐男子なんですー!!!!!!

拍手

PR

2009/06/28(Sun)11:51:05
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL:

[NEW ENTRY]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/24 まちこ]
[04/23 まち子]
[02/12 ネウ]
[01/28 ネウ]
[08/31 まち子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷萄ゆきめ
性別:
女性
職業:
何か毎日黒板見てるよ!
趣味:
もふもふと何かをすること
ブログ内検索
P R
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74