忍者ブログ

常に妄想まっしぐらな腐女子的ブログ。 基本的に年齢制限無し。けどたまに爆弾発言。

[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02(Thu)10:12:29

どうもこんばんは。今日も元気がよかったゆきめです←

昨日は能狂言ということで街まで繰り出して来ました(?

うん、狂言の蝸牛はおもしろかったよ、でーんでーんむーしむし♪

因みに童謡のでーんでーんむーしむーしかーたつむりー♪のリズムではありませんww

なんか取りあえず激しかったですww能はいつの間にか始まっていつの間にか終わってたんだぜ←


ニコのトマトきらいの歌頭から離れません。
でも副委員長にもらったライナねぇさんがあーん♪ってしてくれるなら三個ぐらいは食べれると思うよ!
ついでにぎゅーって抱きしめて貰えたらもっと頑張れると思うよ!!!!←←
ゆきめはぼんきゅっぼんのおねぇさん大好きです。おねぇさんは世界を救う!!!
ということで素敵ライナねぇさんのお礼にゆきめの残念クオリティリンちゃんを押し付けてきました←
うん、ゆきめ絵かけないんですよ!!!!(爆)だから許せ!!!(開き直り)

明日はオープンキャンパスなるものに行ってきます。そして弟は日曜参観です。なんという・・・・。

今日はいっぱい夜更かしするぞー!!!(ぇ

で、反転で私信

りうるさま
こんばんは。リンクの変更承りましたー!!で、そのリンクのことなのですが、サイトの方にはっつけてもかまいませんかね???もしもダメでしたらこのままブログの方を継続させていただきます。お返事待ってまーす。そしてパンツもまってま(ry

拍手

PR

2009/06/20(Sat)22:11:05
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL:

[NEW ENTRY]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/24 まちこ]
[04/23 まち子]
[02/12 ネウ]
[01/28 ネウ]
[08/31 まち子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷萄ゆきめ
性別:
女性
職業:
何か毎日黒板見てるよ!
趣味:
もふもふと何かをすること
ブログ内検索
P R
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74