忍者ブログ

常に妄想まっしぐらな腐女子的ブログ。 基本的に年齢制限無し。けどたまに爆弾発言。

[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25(Thu)08:57:11
はいどーも。なんか記事が一回フリーズしちゃったゆきめですよー。
今日も一日だらだら過ごしてしまいました。あーもったいない!
メイトとか一人でいけたらいいのにな~・・・・。

今日もマクドナルドの奴と対戦しました。そう、クォーターパウンダー。
例のごとく色々な物も食べた故に夕飯が食べられません。ということで抜きですな(笑)

一日何してたかというと今日も絵を描いてました←
しかも差し上げたい絵じゃない!くそーーーいっそのことなんか書きましょうかうわなにをする


ということで擬人化を乗せるので続きには気をつけてくださいませ。


最初に説明

えっと、うちの子設定でフリーザー、サンダー、ファイヤーはサイエンティストなんですが、これがまた好奇心だけは旺盛で(爆)
色々やってる内にとうとうミュウツー様のお怒りに触れてしまいまして。
三匹のなかで絶対一匹は子どもになる呪いをかけられてしまったのです!←わかりにくい
だから三匹の内誰かは絶対子どもの姿になってないといけないのです。
でも誰が子どもになるかは三人の気分次第で決まります。
しかし誰かが本気でブチ切れたら話は別で、ブチ切れた一匹以外の二匹は二匹とも子どもになってしまいます。あぁなんてややこしい!!!!←←
ということでこんな感じで伝説の鳥ポケの説明を開始します。


frisa.jpg











まずは一匹目。多分わからないと思います(笑)
え~・・・ゆきめの嫁です← うそですフリーザーです。
性別はないですけどウチ設定では♂です。本当は美人のおねーちゃんを期待してたけどなんか被りそうだったのであえて♂(爆笑)
性格は冷静で、時々(いつも?)天然です。クールビューティー。
技はれいとうビーム、ふぶき、そらをとぶ、つつく。あえてのつつくww
名前はリーザ様。手持ちの中では一応常識人(ポケ?)
サンダー、ファイヤーとは運命共同体。離れられない。でも案外フラフラとどこかへ行くのが好き←


sanda.jpg










二匹目。誰がなんと言おうがサンダーです。
ウチ設定で♂で、とても愉快な子です。子どもの姿でいる時の方が多い子でもあります。
三匹のなかで一番賢い子で、ツー様が一番警戒してるのもこの子。
でも根は良い子なので手持ちポケからは結構好かれてます。
技はかみなり、でんきショック、ドリルくちばし、こうそくいどうです。
でもほとんどかみなりしか使わないのでこうそくいどうとかpp減りません(笑)
運命共同体の彼らにとってミュウツーの呪いはそんなに苦でもないみたい。


fire.jpg










三匹目。描ききれてない感がたっぷりのファイヤーです。
三匹のなかで唯一のウチ設定♀で、二匹からは結構大切にされてます。
しかしこの子・・・手持ちに入ってませ・・・っっだからあんまり実力はわかんないという・・・。
しかも手持ちに余裕あるのに入れてません。だって捕まえてそのままなんだもん!!!
ゆきめのもってるポケのなかで一番女の子らしい子かもしれません。
技は多分ほのおのうずとかだと・・・。使わないと分からないね(>ω<)b
フリーザーが好きとかサンダーが好きとか言うのは全然なくてただの運命共同体。
二人共に良いポケが現れればいいなぁと思ってます。
自分は最近(?)人気の伝説ポケモングラードンに夢中。ゆきめがプレイしたのはルビー、サファイアまでだから古いのさ!←開き直るな。


こんな感じで。一気に三枚は重すぎたかも・・・っっごめんなさい!!!
ゆきめの脳内こんな感じでおっぱらぴーですよ~っと。

拍手

PR

2009/04/02(Thu)22:26:07
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL:

[NEW ENTRY]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/24 まちこ]
[04/23 まち子]
[02/12 ネウ]
[01/28 ネウ]
[08/31 まち子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷萄ゆきめ
性別:
女性
職業:
何か毎日黒板見てるよ!
趣味:
もふもふと何かをすること
ブログ内検索
P R
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74