忍者ブログ

常に妄想まっしぐらな腐女子的ブログ。 基本的に年齢制限無し。けどたまに爆弾発言。

[474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19(Fri)09:05:06
ほぼ一ヶ月ぶり・・・ですね。お久しぶりです。

みなさんお元気でしたか?私は全然元気です。聞いてないって?これは失礼←←


はい。久々のちゃんとした更新でgkbrしておりますwwwタグいじりとか一年ぶり・・・←

前回シゲさんの絵茶にお邪魔させていただいたときにちょろーっとほのめかしていたきみぺパロ、ついに形にできましたよ!満足!!!!!

学パロも一つにまとめました。これから増えてくだろうしね!!!!


さて、続きからは私信になります。
いつまでも沈没していたゆきめに救いのメッセージを送った心当たりのある方、是非続きも読んでやってくださいお願いします(土下座)


3月1日 李星劉 様
お返事ありがとうございます!本当に、大変失礼なテンションですみませんでした(><)
一度来て頂いていたなんて光栄です!テンションあがっちゃいますよ↑↑
更新に関しましてはいつまでもお待ちしておりますのでー^^それこそストーカーのことなんかお気になさらずw
是非また遊びにいらしてくださいね!お待ちしておりますv
では失礼します!ありがとうございました^^



3月13日 シゲ 様
本来なら拍手の方でお返事させていただくべきなのですがこちらになってしまいすみません(><)
お返事ありがとうございました!!もうテンションあがっちゃって・・・っ!今回の更新はシゲさんに捧げるためにしましたウフッ←

成人についてまで触れていただいて・・・っありがとうございます!その・・・シゲさんがよろしければ・・・っルイーダの酒場に行きたいな・・・って!!!!やだ照れる・・・っ←←←

今年は去年以上に出現率がはぐれメタルになると思いますがこんなサイトでも見捨てないでいてくださるシゲさん愛してますらびんゆー!!!←
学パロも今なんかもりもり湧いて来てるのでもしかしたら近日中に更新できるかmいや、期待させるのはよくないですね、更新します←

そしてそしてそしてー!!イベントって今月のインテでしたよね???あれ?次回だったっけ←
かなり記憶が曖昧になりかけているのですが(おい もし今月のでしたら現地でちょこっとお会いしたり・・・できたらうれしいななんて!!!!
ただ私今のメインがかなりずれてるんでインテ内を一緒に回ることは難しいかと;;;;お付き合いしてもらうのも悪いですし(´A`;;;)でもでも!もしよろしければお昼ご飯などご一緒できたらうれし(ry
ほんとに!!お会いしたいのは本当なので!!!アッメアドとか送りましょうか←←

ムーン様にお料理させるなんてそんな////私がします!得意料理は玉子焼きです←
そしてムーン様をお婿さんにいただけるならウチのサトリなんていくらでも!どうぞどうぞですよww

さいごになりましたが、そして今更過ぎますが!復活おめでとうございます!←
これからもストーカーしますので受け入れ準備お願いしますねうふふふふ←←
では、失礼します。ありがとうございました!!


メッセージ、ありがとうございました^^

拍手

PR

2012/03/15(Thu)14:33:28
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[NEW ENTRY]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/24 まちこ]
[04/23 まち子]
[02/12 ネウ]
[01/28 ネウ]
[08/31 まち子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷萄ゆきめ
性別:
女性
職業:
何か毎日黒板見てるよ!
趣味:
もふもふと何かをすること
ブログ内検索
P R
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74