忍者ブログ

常に妄想まっしぐらな腐女子的ブログ。 基本的に年齢制限無し。けどたまに爆弾発言。

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02(Thu)02:16:15
一話訳わからないの書いたけどパソコンつけてる時間がないからうpすらできない(´・ω・)


明日も1時からバイトだから更新できないなぁ・・・。すみません(´д`)



それにしても結構放置してるような気が・・・うわあー。




あ、裏(笑)を目的に来てくれてる人にお知らせ?があるのでまた見てやってくださいね!←

拍手

PR

2010/12/04(Sat)14:45:17
電車のなかからこんにちはーゆきめです。

きょうははやく帰れるパソコンwktkとか思ってたら電車とまりやがりましたちくしょう・・・


とりあえずブラックしながら気長に待ちます・・・。なぜ安全確認にこんな時間かかるんだ(;ω;)

拍手


2010/11/26(Fri)13:46:24
いい夫婦の日もいい兄さんの日も全力でスルーしてしまったああ←



正直すまんかった・・・。

はい、結局パソコンつけれてないゆきめがとおりますよーっと。。。


くそう。今度の土日こそつけてやります!ざまあっ(´;;`)

拍手


2010/11/24(Wed)10:36:55
推薦入試休み二日目絶賛バイト中ゆきめです腰いたい←


最近バイト中にイケナイ妄想で頭がぱーんになって大変ですwwww



ほんとにこれはやばいwwww


昨日最後にレジを受けたお客様がオタマロそっくりだったのがもう衝撃で今日も一日頑張れそうですwwww




おんなじじゃりせん20枚以上出されたって負けないんだから!

それ犯罪って叫びたい気持ち我慢するんだからあああ!



・・・パソコンしたいお(´・ω・`)

拍手


2010/11/20(Sat)04:29:03
つまり最高に最低な気分ってことさ!


おはようございます、絶賛鬱り気味のゆきめです、、、←


やっぱあれですね。テンション鬱の時はゲームにかぎrなんだと?!DSの電池がもう無いだと!?


ちくしょうっ!もうなにもできないじゃないかうわーん(ノд`)


それもこれも全部悪愚痴を言ったせいだと思いますくそう!


悪口じゃなくて悪愚痴です。やっぱどんな形であれ自分に戻ってくるんですね(´・ω・`)ショボーン



反省したのでデコポについて語りたいと思います←


デコポってかデントさんマジ天使だと思うのは俺だけか?!


というか三猿と三つ子がかわいい件について!デントさんヤナップさんマジ天使すぎて生きるのが辛いお←


あ、アニメ版じゃなくてゲーム版の話です。アニメ観てない←


ってかぴくしぶにいる三猿三つ子がみなさんかわいすぎてもうおいしすぎますもぐもぐ(^q^)



ぶっちゃけ最初はあんまり興味なかったくせに今になって好きになってしまったので悔しいです←


マイナーチェンジでは是非再戦を!!ゆきめはジャローダたんだからポッドさんだけどね!!


あああもう三つ子落ちてないかな?かな!?←



あっそしてもうひとつ!


カントー御三家揃いましたやっほーいっ!!!!


フシギダネの背中ちょうかわゆすヒトカゲのおめめちょうかわゆすゼニガメの尻尾ちょうかわゆすぅううう!


フシギソウもリザードもカメールもかわいすぎてマジ生きるのがつらいです。なにあの天使達。カメールの尻尾かわいすぎだろ。もふもふしたいお!


やっぱ原点にして頂点はどれをとっても原点にして頂点なんですね!アイラブ原点!!!



今週六日間勤務だけど頑張れそうです。頑張りきれたら誰か私に三猿三つ子カントー御三家という天使達をください←

拍手


2010/11/15(Mon)10:06:45
ちっちゃい女の子と20代後半のおにーさんってみてて美味しいと思いましたおはようございます(´^q^`)


親子?ってか多分年の離れた従兄弟ってやつですかね。おいしいですもぐもぐ(^∀^)



フィーティー君(携帯電話)の粋なはからいのお陰で絶賛遅刻街道まっしぐらです。そりゃないぜマイダーリンwwwww



とりあえずパソコンしたいです。うおぉ萌えがたりねぇええ

拍手


2010/11/04(Thu)10:38:01
あと十分で社会の荒波にもまれないといけないのかくそうwwwww



同僚のWさんは一人で喋っててちょーこわいしwwwwwもうやーだーこのまま帰りたーいー。



最近愚痴しか書いてませんね(゜д゜;)すみません、、、



いいことと言えば久々に飲んだ紅茶花伝がうままーだったことですね(´ω`)

あ、マイハニーありがとー(^∀^)がんばれそう!


それにしても昨日ははしゃぎすぎた。一日でカラオケ二回行くとかマジ勘弁wwwww


二回目の方がかなり楽しかったけどな!アニソンばっかだったけどなwwwww



そろそろ行ってきます・・・・

拍手


2010/11/03(Wed)16:41:16
何とかしてテンション上げようとしてるけどムリポwwwww




早く23日にならないかな・・・・・・・、ズッコケ三人組でジョイ行きたい行きたいー・・・・wwwww



ダムでこの人数はマジ無理すぎたwwwww帰りたいですwwwww




とりあえずカラオケ行ったらマイク離さなさそうなのはルーナタンだと。


サトリもなかなか離さない感じだけどね。ロランは逃げ回りそうwwwww




ゆきめはメンバーによってはサトリにもロランにもなれますよ(´ω`)今ロランモードなんです(^ω^)

拍手


2010/11/02(Tue)14:49:24
ね む れ な いwwwwww


どうしよう。pkmnのサントラとか聞いてるからだ。もうもうもう!←



とりあえず裏ブログ(笑)更新しましたー。よろしければどうぞw




それにしてもうちの初期サトロラ意味不明具合に甘すぎてワロタwwww


最近ゲーム設定の影をしょったローレシア王子が熱くて仕方がないです。あと敬語サマル。

きっとムーンタンはちょっとおませなおねぇちゃん。ルーナタンとはまた違う感じで。


そろそろ寝れる・・・かな・・・。

拍手


2010/11/02(Tue)01:15:34
はい、おなかがすいてきましたゆきめです!

久々のオフってほんとにすがすがしいですねw何が良いって布団から出なくていいwww

まぁ大概のオフはゲームかパソコンか寝るか部屋の掃除で終わっちゃうんですけどwww自堕落!


そんなこんなで、やっと動詞のお題をうpできました!!やったね!

ハロウィンにまったく関係ないです。ハロウィン話はどこへ行った。

あとこの前書いたレグリもotherにうpしましたー。どうしよう。本格的にジャンルに入りつつあるwww


まぁ、そんな感じで。pkmn熱も大分と落ち着いてきたので、そろそろDQに戻れそうです。いえい!



続きから拍手お返事ですー!お待たせいたしました!
ぱちぱちだけの方もありがとうございます!励みになります!

拍手


2010/10/30(Sat)12:18:10

[NEW ENTRY]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/24 まちこ]
[04/23 まち子]
[02/12 ネウ]
[01/28 ネウ]
[08/31 まち子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷萄ゆきめ
性別:
女性
職業:
何か毎日黒板見てるよ!
趣味:
もふもふと何かをすること
ブログ内検索
P R
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74