忍者ブログ

常に妄想まっしぐらな腐女子的ブログ。 基本的に年齢制限無し。けどたまに爆弾発言。

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02(Thu)05:36:10
大概駅員さんにしゃべりかけたら邪険そうにされるのに今日の人は優しかった!(>ω<`)


とりあえず犬養ちゃんのオンステージに向かってます。ぼっちとか気にしないんだから(・ω・´)





久々の生演奏、楽しみすぎるー。しかも客席から見るのとか約一年ぶり?かな。

コンクールと違う生演奏、久しぶりすぎるーwwwww



無駄にテンションが上がってます。やっぱ吹奏楽いいよ!





あ、拍手ありがとうございます!嬉しい限りです(´∀`*)



お返事は少々お待ちくださいませ!帰ったらパソコンつけますゆえ(・ω・;)

拍手

PR

2010/10/29(Fri)14:10:43
ねてまーす氷萄くんがねてまーす



マトリョシカの遊さんちょうかわいいですv



明日から学祭だぜいえいえい(´∀`)


引きこもりに定評のあるゆきめはおやすみです←
サイトいじるんだ・・・っ!


それにしても授業つまんないです(゜ω゜`)


雨は降ってるし寒いしもう帰りたいです。ロンダルキアかこのやろー。



室内でも上着とマフラーとれないってどういうこと。シロガネヤマなんて夢の夢じゃないwwwww









なんでもビョーキにしたらいいってもんじゃないだろ。

拍手


2010/10/28(Thu)12:25:54
カウンターリセットとかなに?wwwww焦るからやめてよ(´・ω・)



今からバイトです(´・ω・`)がんばるよー。



ピアッサー売ってないとかどういうことなのwwwww

拍手


2010/10/24(Sun)16:58:06
中継とかみてて、おばちゃんが一生懸命方言で状況説明してるの観てたらかわいいと思い始めました。方言かわいい(´ω`*)



あと和服の女将っぽい人がバス停で明らかにイギリス人っぽい人と英語で話をしてるのにもきゅんときました。ギャップ萌えとはこの事か。



ローレシア語とサマルトリア語とムーンブルク語は同じ言語なのかしら。


ローレシアが標準だとしたら他の二国は訛ってる、のか?


ムーンたんマジギレした時関西弁みたいなのでたらかわいいと思う。普段は頑張って標準語装ってるのにキレるとめちゃめちゃ怖いとかやばい。


何よりやばいのはゆきめの頭ですね。自重します(´ω`)

拍手


2010/10/21(Thu)08:52:51
かわいいよハアハア(´∀`*)


金銀で使ってたメンバーをブラックで再現してみました。まだ進化前な上に性別違ったりするけどね!



とりあえず今はコラッタちゃんを育ててます。ラッタちゃんになったら次はゴースたん(*^ω^)



で、ですよ。pkmnにかまけて更新してなくてすいません(´・ω・`)



『思い煩う』をあげたいけどパソコンつけてる暇がないっていうね。いや、時間はあるけどpkm(ry



とりあえず、妄想はしてます。返り血拭ってるサマルトリアにきゅんときたローレシアとかどうですか←


あ、拍手ありがとうございます!嬉しくて土に戻る勢いですうわーいっ!

拍手


2010/10/19(Tue)10:24:23
頑張って書いたのに消えた・・・。


とりあえず、イッシュ図鑑が埋まりました!ってことと、2000ヒットありがとうございます!って事でした!




・・・ちくしょーっ

拍手


2010/10/14(Thu)00:04:19
こんにちは。昨日のカーチェイスにまだ心がgkbrしてるゆきめです。


多分、もうこないよね・・・・?ほんとに怖いんだけども。びびりですすみません。


まぁそれはともかく。ちょくちょくブログに出てくる弟の話をば。


弟もブログと言うのを持ってましてですね。友人との共同ブログらしいのですが今日プライベートな(?)方のブログを発見してしまったんですよ。


作った理由に

1.あっちのブログ(ゆきめに教えた方)は姉がよく見ているので。
2.ツイッター感覚で

・・・・・などなど。


ごめん弟よ。そのブログも見つけてしまったぜ・・・。赤裸々におまえさんのことを知ってしまったぜ・・・。


はい。まぁゆきめもここのブログ見つかったらそれこそ爆発しちゃいそうなので見つけたなんて口が裂けても言わないようにします。

一番衝撃的だったことはブログに好きな子のことを書いてたことだよ!お前好きな子いたのかよ!お姉ちゃんびっくりだよ!


弟の淡い恋心を知ってしまったゆきめはもう戻れない青春の日々に想いをはせる振りをしてリア充爆発しろ!!!!←(?)


乱れておりますすみません。今日もバイトがんばってくるよ!

拍手


2010/10/09(Sat)13:11:52
見つかったああああああ!!!!!!!!



掃除のおじさんマジでありがとう!!死亡フラグ回避出来たよ!!!!!!




もうこれからちゃんとしたとこに保管するようにするよ!!!ちくしょう!

拍手


2010/10/08(Fri)11:35:32
今日のやぎ座さんは!

隠し事がばれてトラブルに(´д`)
丁寧に理由を説明して回避(`・ω・;)



回避できねぇ・・・・




まだバイクの鍵が見つかりません(´д`;)



いや、でも大学にあるかもだし!



なかったら死亡フラグ立ちます。ってかもうすでに立ってる件←



信じません!絶対あるんだから(;д;)



フラグクラッシュするために大学行ってきます。せっかく1限休講になったのにね!

拍手


2010/10/08(Fri)07:19:51
無計画はだめだよねっていうwwwww



課題長引いたwwwww途中でサマロレ書き出した自分乙ですwwwww


今終わったよ!笑うがいいwwwww頭いてぇwwwww



とりあえず計画はたてるべきだと理解しました←



でも反省はしていない!後悔はしているけどもねっ←



おやすみなさいっ

拍手


2010/10/04(Mon)03:20:01

[NEW ENTRY]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/24 まちこ]
[04/23 まち子]
[02/12 ネウ]
[01/28 ネウ]
[08/31 まち子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷萄ゆきめ
性別:
女性
職業:
何か毎日黒板見てるよ!
趣味:
もふもふと何かをすること
ブログ内検索
P R
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74