忍者ブログ

常に妄想まっしぐらな腐女子的ブログ。 基本的に年齢制限無し。けどたまに爆弾発言。

[359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28(Thu)18:12:32
はい。いろんな事がこのところ立て続けに起きて落ち着きがなかったゆきめです。

今日は月曜日の振り替え休日だよ!だから今家でパソコンしてるんだ!ひきk(ry


えっと。とりあえず10月9日(天空の日)スルーしちゃったことに関してかなりへこんでます。くそおおおおお←

いいんだ。その代わりサマロレ書いてるから!なんかぐだぐだだけど!



あと本格的にレグリがおいしいです。もぐもぐ。
続きからは暗めのレグリです。


サトロラじゃあこのシチュはないかなーと思ってたらレグリになってたんだ。正直すまんかった。

他人のために涙を流せる人はすごいとおれは思う。


例えば、身内や友人がなにか辛いことにぶち当たって、相談を受けたとき。


自分には全く関係ないのに辛かったね、頑張ったね。って言って泣く人。



昔からおれは他人のために涙を流せなかった。そこまで感情移入ができなかった。



自分の為に泣くことが多かった。些細なことでも涙が溢れていた。



なのに



(なんで・・・、こんなに、)


こんなにクルシイのに



「泣かないんだね。」



こんなにキズツイタはずなのに




「昔は、よく一緒に泣いたのにね。」




他人のために涙を流せるこいつに甘えて泣いたおれ


受け止めて泣いてくれたこいつ


「僕は、それでも君のために泣くよ。」


紅い瞳からこぼれる涙は綺麗だと純粋に思えた




「泣かないんじゃない、泣けない君に代わって。」




僕が泣くよ。





涙はそれでも出なかった






枯れ果てた涙腺
(苦しみを逃がす手段は絶たれたんだ)

拍手

PR

2010/10/13(Wed)11:41:46
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL:

[NEW ENTRY]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/24 まちこ]
[04/23 まち子]
[02/12 ネウ]
[01/28 ネウ]
[08/31 まち子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷萄ゆきめ
性別:
女性
職業:
何か毎日黒板見てるよ!
趣味:
もふもふと何かをすること
ブログ内検索
P R
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74