忍者ブログ

常に妄想まっしぐらな腐女子的ブログ。 基本的に年齢制限無し。けどたまに爆弾発言。

[200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30(Tue)17:22:33

昨日は9時に寝ましたゆきめです←


そして昨日はまちこちゃん、犬養ちゃん、サイコちゃんとカラオケってきました!

なんかね、色々カオスすぎてここに載せられないwww


ぼかろとあにそんとたまーにまともなのしかうたってない。


しかも最後はみんなで合唱ww


楽しかったね!またいこうね!!!





続きからぽけもそ新境地バトンですよー。


おまえ新境地好きすぎるだろとか言っちゃいやーん←


あなたの好きなポケモン達で新境地発掘しましょう!なバトンです。

まずは下の1から10までの数字に好きなポケモンの名前を入れてください。

1.フシギバナ(ハナ)
2.カイオーガ(オーガ)
3.フリーザー(リーザ)
4.サンダー(サン)
5.ジュカイン(ジュカ)
6.ルンパッパ(ルンパ)
7.カビゴン(ゴン)
8.オオスバメ(スバ)
9.ライボルト(ライ)
10.ミュウツー(ツー)

入れましたか?それでは、スタート!
自分で台詞やツッコミを入れると楽しいかもしれません。


名前の付け方適当ですみません;;
けっこう気に入ってる呼び名で(ry



(10:ツー)と(3:リーザ)が好きな食べ物について語っている。(2:オーガ)はほほえましい眼差しでそれをみている。

⇒ツー様がマッドなリーザ様と話が合うわけがないwww
そしてオーガ様はきっと二人をみてあわあわしてるだけだとおもう←


(1:ハナ)のことが好きな(4:サン)は(1:ハナ)にお花をプレゼント。(1:ハナ)は喜んでお花を食べようとする。(4:サン)涙目。

⇒「え、っちょっハナちゃん食べんといてーやー(泣)」
「えっあっごめんな!てっきりご飯かと・・・。」
サン様涙目にファイナルアンサー←?


強くなるために毎日修行している(9:ライ)。物陰から眼差しを送る(7:ゴン)。

⇒れいせいな性格の裏はちょう熱いわけですねわかります(?)
ゴン兄はきっと青春だなーとか思ってるんだと思います(^^)

(5:ジュカ)と(6:ルンパ)が喧嘩をしている!その原因はどうやら、(6:ルンパ)が嫌いな食べ物を(5:ジュカ)の皿に移したこと。

⇒かわいいよルンパくんっっっっっっっ!!!
なんだこの百レベコンビww

(8:スバ)と(3:リーザ)と(5:ジュカ)の三匹で仲良くお昼寝。その光景に萌える(10:ツー)。

⇒確かにこのメンバーなら萌える←
ツー様きっとリーザ様の寝顔みて寝てたらおとなしいのになーとか思ってるんだよ!!

(1:ハナ)がある日、『映画の主役になりたい』と言い出した。大爆笑の(2:オーガ)と応援する(6:ルンパ)。(1:ハナ)を本気で心配する(7:ゴン)。

⇒「俺、映画の主役になりたいんだ!」
「あはは。別にハナがやりたいならやってもいいんじゃない、かな。」
「すごいぞハナ!おれは応援するぞ!」
「ハナ、何か悪いものでも食べたのか?寝不足なのか?頼むから目を覚ましてくれ?」
すごく光景が頭に浮かびましたwwww


寂しがりな(9:ライ)。(4:サン)が居なくなると、泣き出してしまう。そんな(9:ライ)が可愛くてしかたがない(4:サン)。

⇒れいせいなライくんは泣いたりしません。鳴きます←ぇ?
サン様は電気タイプのアイドル!


(8:スバ)は(5:ジュカ)といっしょに(9:ライ)にいたずらするが(4:サン)に怒られてしまった。

⇒スバちゃんとジュカさんはそんないたずらっ子じゃないよ!
しかもライくんにちょっかいかけてサン様にしかられたんだったら効果抜群すぎるwww






お疲れさまでした!

次に回す方は
⇒ぽけもそ友達いないのでフリーでー。



ありがとうございました!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=41536
------------------

拍手

PR

2010/02/13(Sat)22:00:54
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL:

[NEW ENTRY]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/24 まちこ]
[04/23 まち子]
[02/12 ネウ]
[01/28 ネウ]
[08/31 まち子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷萄ゆきめ
性別:
女性
職業:
何か毎日黒板見てるよ!
趣味:
もふもふと何かをすること
ブログ内検索
P R
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74