忍者ブログ

常に妄想まっしぐらな腐女子的ブログ。 基本的に年齢制限無し。けどたまに爆弾発言。

[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30(Tue)23:09:56
ああすごくひどいiPodの中身をさらせなんてそんなひどい。


だけど嫁には逆らえないからさらしちゃう☆←





バイトしたいなー・・・。

◆シャッフルバトン*APH◆

・アナタのMusic PlayerまたはiPodなどの音楽機器をシャッフル(ランダム)にしてください
・出た曲を順番に以下のAPHキャラに当て嵌めましょう
・それがそのキャラのイメージソングとなります\^^/
・嘘はナシです、自分の好きなキャラに何が当たっても笑って流しませう☆
・突っ込みなり感想なりはどうぞご自由に!!


それじゃあいっくよー(*=ヮ=*)<ヴェー



◇フェリシアーノ・ヴァルガス

バブルマンで、 I m Bubbleman/ヒャダイン

→ひどいってわかってたのよおおおおおおお←
いきなりきたよヒャダインwwww
そしてあわなさすぎるwww



◇ルートヴィッヒ

たなばた/吹奏楽

→吹奏楽の曲これしか入れてないのにきたwww
ま、あ、いいんじゃ、ないかしら、ねぇ犬養さん!←



◇本田菊

Marie/Ellegarden

→英語歌詞だから何言ってるかわかんないけどにっさまこんなに激しくないはずww



◇アルフレッド・F・ジョーンズ

悪ノ召使/鏡音レン

→ここできたかぁー・・・。コメントしづらい・・・。ある朝なのかしらねー。



◇アーサー・カークランド

Alternative Plans/Ellegarden

→確かにノリはこんなんだけどww英語わからん←



◇フランシス・ボヌフォア

或る詩謡い人形の記録『言霊使いの呪い』/KAITO・KAIKO

→これコメント無理だわ←
だってこれ関係なさすぎるよー・・・・。イタちゃんならいけたかも。



◇イヴァン・ブラギンスキ

常勝将軍レンニゲウス/鏡音レン

→ここできたwwww
どうしよう彼はきっと逃げないよww



◇王耀

太陽/BUMP OF CHICKEN

→中日かなぁ・・・?



◇ギルベルト・バイルシュミット

かさぶたぶたぶ/BUMP OF CHICKEN

→一人楽しすぎてかさぶたくんが友達になってくれたわけですねわかります←



◇ローデリヒ・エーデルシュタイン

闇のダンスサイト/鏡音リン・鏡音レン

→うあわああああああ←
これはよろしいかと(^q^)



◇エリザベータ・ヘーデルヴァーリ

メタルマンで、 Made of Metal/ヒャダイン

→ねぇさんはきっとそんな冷たい心の持ち主じゃないよww
ギザギザロンリーハート!



◇アントーニョ・フェルナンデス・カリエド

embrace/BUMP OF CHICKEN

→うわあああ!!!!!!これはロマ西ですねおいしいです(^q^)



◇ロヴィーノ・ヴァルガス

君の知らない物語/supersell

→うわあああa(ryこれは西ロマなのか!?どうしようかしらこれwww



◇バッシュ・ツヴィンクリ

星の鳥reprise/BUMP OF CHICKEN

→なんか静かです・・・。ってか約40秒くらいのあれなんですけどもww




◇フェリクス・ウカシェヴィチ

結ンデ開イテ羅刹ト骸/初音ミク

→こんなポーはいやだwww
でもちょっとあいそうなところがまたイヤ←



◇トーリス・ロリナイティス

君の知らない物語TVver/supersell

→ちょwwおまっww
はい、シングルそのまま入れたからこんなことにwww
でも良いかもしれないね!



◇ライヴィス・ガランテ

今更だけどドラゴンクエストは4も・・・以下略【高音質/前】/DQ作業用BGM

→どうコメントしろとwwww
とりあ序曲ドラゴンクエストはいいわよ←



◇エドァルド・フォンヴォック

クイックマンで、QUICK!!!/ヒャダイン

→こんなに熱い方だったかしらwww



◇ナターリヤ・アルロフスカヤ

ドラクエ1~8ラスボス+αメドレーゲーム音源/DQ作業用BGM

→だからwwww
でもラスボスってあたりがあってるかとwww



◇ベールヴァルド・オキセンシェルナ

DON’T CALL ME CRAZY/ポルノグラフィティ

→こんなのスーさんじゃないwww
どっちかというとお兄さんだよ!!←



◇ティノ・ヴァイナマイネン

Alice in Dreamland/KAITO

→あああああわかるような気もする!
ウサギさんはシーくんですか!?←



◇サディク・アドナン

ドラクエ1~8通常戦闘メドレーゲーム音源/DQ作業用BGM

→いや確かにけんかっ早いサディクさんには良いのかもしれないけどもwww
DQばっかすみませんwww



◇ヘラクレス・カルプシ

アッシュ/Ellegarden

→ほらまたコメントしづらいwww
あんまりあってないよね。



◇任勇洙

或る詩謡い人形の記録『終焉の歌姫』/KAIKO

→だからぁああああ←
コメントできないんですよねこのシリーズの曲;;;



◇マシュー・ウィリアムズ

斉藤さん/初音ミク

→うーん・・・なんとコメントしようかしらwww
これも曲自体がお話系なのでねー。。。
とりあえず、誰?←



以上です!

Nice Fightなんだぞ!>([∂]ω[∂])
あれ?ポルノファンなのに一曲しかでてn(ry
でもまぁこんなの序の口なんだぜ←
あざーした!!!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=36457
------------------

拍手

PR

2010/03/03(Wed)14:11:58
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL:

[NEW ENTRY]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/24 まちこ]
[04/23 まち子]
[02/12 ネウ]
[01/28 ネウ]
[08/31 まち子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷萄ゆきめ
性別:
女性
職業:
何か毎日黒板見てるよ!
趣味:
もふもふと何かをすること
ブログ内検索
P R
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74