忍者ブログ

常に妄想まっしぐらな腐女子的ブログ。 基本的に年齢制限無し。けどたまに爆弾発言。

[202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/01(Wed)05:16:34

はい、だいぶん前に回ってきてたよ多分犬養さんからじゃなかったかしらwwwごめんね!


ってことで。はい。


犬養さん、ケーブルおめでとうございます。


残念なお知らせがあります・・・。



ゆきめの部屋からネットがつながらなくなりましたちくしょおおおおおおおおおお←



ちょ、まじで!?なんで!?!?

昨日親父様に宣言されましたよ。


「ネット切ったから」



なん・・・だと・・・?



確かに最近つないですらいなかったけどもそれでも絵茶の約束してるのに!主催者なのに!!!



ってことで、またどうなるかわかりません←


マジでごめんね!そして続きからはバトンヌです。はい。



APHで予測変換バトン

()内の文字を入力して最初に予測変換に出てきた単語を当てはめて下さい。出てきた単語によっては接続詞を省いても構いません。


遅くなってごめんねっ!
一回全部消えたんだ(;_;)


●(え)絵茶ある孤立・イギリス

→いつの間にwww
そんなアーサー嫌だよwww


●恐れ入ります、(す)するよ。

→したらいいじゃないwww


●「この(お)思うんださんが!」

→何をwww


●血まみれ(は)早いけどたまご

→早いけどって何がwww
どっちにしろ血まみれなんですねwww


●「つまり俺が(ひ)←だ」
→うん、ごめん(´・ω・`)


●(た)たかみんの沈まなかった国・スペイン

→さすが親分www
訳わかんねぇよwww


●料理と(け)けだかきが得意・中国

→気高い誇りをもってらっしゃる訳ですね分かりますwww


●(ぱ)パソコンってGO!
→ぎゃああああwww
ごめんwww


●口癖は(も)申しております・フィンランド

→ついに敬語www


●「(ら)9みたいやんなぁ」

→記号変換ぱねぇwww


●(き)決まってムキムキ・ドイツ

→何が決まって?www
決まってムキムキってやだなぁwww


●おいしい☆(と)とりあのうた

→とりあえずおいしいみたいなwww


●趣味は快適(い)一番は・シー君

→そんなつまり俺がヒーローだなノリで言われてもwww


●「玉でも詰めてろ(じ)城野郎!」

→新たな蔑み方ですねwww

●仏・西・普は(あ)あ、トリオ

→コメントしづらいなおいwww


●(し)主人公と賠償を要求・韓国

→まさかの主人公www
あげないんだからっ!←


●武器は(ふ)フィオーネ・ハンガリー

→他ジャンルすまそ(・ω・`)
無理があるよ。


●「譲歩?(ろ)牢獄にそんなサービスないよ」

→確かにwwwwww
どえすバンザイ←


●Axis Powers (へ)へん・略してAPH

→もはや何も言うまいwww

●(ね)ねむれる大好き・ギリシャ

→確かにだいすきだろうけどもwww


●まるかいて(ち)地図

→あらあら案外普通www



お疲れ様でした!ヘタリア好きさんにバトンを回して下さい。

フリーで(`・ω・´)


お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=101714

拍手

PR

2010/03/03(Wed)13:17:10
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まwwじwwでwwww
うんケーブルは無事返還されました!

こんどは貴女かww


犬養 2010/03/03(Wed)21:30:56 edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL:

[NEW ENTRY]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/24 まちこ]
[04/23 まち子]
[02/12 ネウ]
[01/28 ネウ]
[08/31 まち子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷萄ゆきめ
性別:
女性
職業:
何か毎日黒板見てるよ!
趣味:
もふもふと何かをすること
ブログ内検索
P R
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74