忍者ブログ

常に妄想まっしぐらな腐女子的ブログ。 基本的に年齢制限無し。けどたまに爆弾発言。

[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29(Fri)11:08:23
僕は君にも叶わないしあの子にも叶わない。
ね、僕は君とあの子に追いつくことはないし追いつこうとも思わないから。
だから放って置いておくれよ。


こんばんは。テンション下げ目に登場のゆきめです。
予想通り今日はテンションが下がる一日でした。
うん、もうどうでもいいよ。明日が本番なのに爆死したい気持ちでいっぱいです。
今日の上の文はまさに今のゆきめを表してます。
あの子はすごく上手いし、君もすごく上手い。ゆきめが追いつくことは不可能に近い。ってか不可能みたいな。
マジでテンション下がりますよ。うん・・。でも、ちょっと上がることが。
友達がね、被ってた帽子がすっっっっごく可愛かったの!
すっごいやわからくてもふもふしててもう今すぐお買いあげしたかったんだけどまさかの手作り(笑)
ゆきめもほしい!でも不器用オブ不器用なゆきめは自分で縫うことすら出来ません・・。
って事で絵にしてみました。
画力たりなさすぎて全然伝わん無い上に擬人化とかあるから見る人は注意!!




my.jpg







えと・・・。まあ帽子が一番主となるはずだったんですが・・・(笑)こんな子いたら拉致りたい
あ~一応補足説明を。
ゆきめ今は違うんですが昔ストリングベースって言う楽器をやってまして。
一番最初に持たせてもらったベースの名前が「ショートケーキ」だったんです。
で、何か楽器の癖から考えたらこんな子になっちゃいました(>ω<)
それから四台使った後今の「モンブラン」になったわけです。
因みに四台の名前は「チョコレートケーキ」「レアチーズケーキ」「ブルーベリータルト」「タルトタタン」です。
全部ケーキ(爆笑)でもまともに使ったことのあるやつはレアチーズとブルーベリーだけ。
そしてレアチーズは俺の嫁です。マジで。モンブランねぇさんもいい音出すけどレアチーズほどいい音出してたやつはいないよ!(なんかエロい
擬人化してないのはあとはタルトタタンとチョコレートだけなんですが構図が思い浮かばねぇ!!!
でもきっと調子に乗ってまたアップします。多分色は塗りません(爆)

拍手

PR

2009/01/31(Sat)22:36:57
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL:

[NEW ENTRY]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/24 まちこ]
[04/23 まち子]
[02/12 ネウ]
[01/28 ネウ]
[08/31 まち子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷萄ゆきめ
性別:
女性
職業:
何か毎日黒板見てるよ!
趣味:
もふもふと何かをすること
ブログ内検索
P R
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74