忍者ブログ

常に妄想まっしぐらな腐女子的ブログ。 基本的に年齢制限無し。けどたまに爆弾発言。

[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29(Mon)17:02:27
君はもう動かない 君はもう帰らない
君と約束したから 君を水に還すよ
願わくば君のきれいな身体が水に融けますように



こんばんは。今日も元気に電波出してますゆきめです。
えっと片思いしている某サイト様の作品の中にタイトルがありまして。
すっごくきれいで感動して書いてみました。作品素晴らしいのに!!!こんなクソ文しかかけない自分沈めばいいよ!
今日はもうなんか疲れて直ちに寝たいです。

なんで毎日学校通ってるのかな→真面目だから(・∀・)b

嘘です。真面目なんかじゃないよ~。
最近はもうどうでもよくなってきましたがなんかゆきめって相談しやすい相手みたいな感じに思われてまして。
色々相談されるんですが特に多いのが恋愛話。そう恋愛話←大切なことなので二回言いました。
別に相談に乗ってあげるのは全然いいんですが。。。

ゆきめ生まれてから恋人なんか一人もいないんですけど

なんか話聞いてたら自分が悲しくなってくるんですよね!
最後にはもうそれ自慢か!?と問いたくなってきます(落ち着け)
マジでもうゆきめに相談してどうなるって感じです。もう結局はお前らいちゃいちゃするんだろ!?
でもごくたま~っっっっっにネタになりそうな話が聞けてちょっとテンション上がります。
ネタって言っても絵がクソだから意味ないけどね!!!!
調子のったら実録とかも書いてみたいですね。
そもそもここのブログ知られてないから何しても良いしね!!!
ま、そんな近状でした。

拍手

PR

2009/02/02(Mon)21:31:13
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんはー!
こちらでははじめまして
サクですー遅くなってすみません;;
私立の入試終わったので
遊びに来させて貰いました^ω^
自分も恋人いたことないですよー
そこらへん激しく同意します、
まったくですね!結局…っお前ら!

けしからんヽ(`Д´)ノ!!!みたいな!爆

↑失言かもしれない…先にすいません謝ります←
でも相談しやすいなんて羨ましい…
自分されたことないですワッホーイ

そしてゆきめさんとご改名されたそうで!
なんて呼んだらいいでしょうかね?
ゆめさんですかね個人的には←
では実の無い駄文失礼しました!
サク 2009/02/02(Mon)23:02:54 edit
Re:こんばんはー!
おおおこんばんは!!そしていらっしゃいませです♪
いやいやこんな辺鄙な所へようこそですよ(^ω^)
入試お疲れさまでした~!!サクちゃんはネ申なので全然大丈夫ですよ(>▽<)

まさにけしからんっっですよ!ww
もうお前らにへにへして沈めみたいな(・∀・)b
相談されたらネタは増えますが心身ダメージも増えますよ(笑)

そうでした~。今まで通りでもおkですよ
ってかもうそこら辺のクソとでも呼んでいただけたら←
もうマジで変人具合は代わってませんが!これからもよろしくです
【2009/02/04 20:20】
この記事へのトラックバック
Trackback URL:

[NEW ENTRY]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/24 まちこ]
[04/23 まち子]
[02/12 ネウ]
[01/28 ネウ]
[08/31 まち子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷萄ゆきめ
性別:
女性
職業:
何か毎日黒板見てるよ!
趣味:
もふもふと何かをすること
ブログ内検索
P R
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74