忍者ブログ

常に妄想まっしぐらな腐女子的ブログ。 基本的に年齢制限無し。けどたまに爆弾発言。

[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03(Fri)07:14:15
チラシ配りって警察に許可もらわないといけなかったんですね!しらなかったよ。
ってことでこんばんは。一日すごくだらだら過ごしたゆきめです。
今日は珍しくお休みの日に早起きしようとしましたがやはり無理でした。起きれねぇ(・д・)
まぁ理由はチラシ配りの許可申請だったわけですが休みの日じゃないと行けないっていう生活にさよならしたいです(笑)
で、とりあえず友達と合流して許可とりに回りまくったわけですが流石日曜日。公務員働いてねぇ!!!
警察に申請しないといけなかったのにまさかの担当者誰も出勤してないってね!仕事しろよ。
ということで今回はお開きになってしまいました。残念すぎる・・・。
そして例の中古屋さんには行けなくなってしまいました。最悪じゃあああ・・・・。
テンション下げ目で近所の古本屋へ。ちょっとグロめの漫画を読んでぬふぁぁあってなったあと少女漫画コーナーで見つけた「紅茶王子」って漫画にちょっとはまりました。
何かね、アールグレイの王子が若仏ににてるんでいえもうすいません今それにしかみえない。
マジでかわいい。やばいほしくなってきた。でも全巻で21くらい・・・?セットでも3000円以上はきつすぎる・・・。
でもかわいーーーーーーーんですよーーーーー。誰か持ってたら貸してください←
ま、そんな感じでばあちゃん家に帰るとマクドナルドへ連れて行かれました。
今噂のクォーターパウンド食べてきました。なんてーか。。。すごい。
肉肉肉ーーーーーーーみたいな。ゆきめ的にはあんまり好きじゃないかな。
ポテトが異様に美味しかったような気がする。なぜだ!?ゆきめの舌も遂にダメになってしまったんでしょうかね(爆笑)
で、まぁ今日は小春日和的な日だったので4時くらいまで爆睡してました(>ω<)きもちよいよ~。
途中でばぁちゃんが見てた新婚さんいらっしゃいの内容があまりにもエロすぎてちょっとこれネタになるじゃなあああい?みたいなもう頭働いてません(・∀・)
その後自宅へ戻り、今まで太鼓の達人してました。いえ、現在進行形でしてます。
とりあえず一言。
明日休みでよかったーーーーーーーーーーー!!!!

勉強なんてそっちのけで良いと思うんだ。

拍手

PR

2009/02/15(Sun)18:47:03
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL:

[NEW ENTRY]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/24 まちこ]
[04/23 まち子]
[02/12 ネウ]
[01/28 ネウ]
[08/31 まち子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷萄ゆきめ
性別:
女性
職業:
何か毎日黒板見てるよ!
趣味:
もふもふと何かをすること
ブログ内検索
P R
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74