忍者ブログ

常に妄想まっしぐらな腐女子的ブログ。 基本的に年齢制限無し。けどたまに爆弾発言。

[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02(Thu)23:31:57
格好いい事言ってるけど所詮はテスト勉強してねぇっってことですよ(オイ)


こんにちは、自宅学習日なので正しいフラアサ生活を学んでいたゆきめです←もうお前ほんと死ね
当然のごとく朝ご飯もお昼ご飯も食べてません(爆)や、なんかめんどくさい。
お腹は空いてるんですけどもうどうでも良い。別に病んでるわけでも無いんですがね~。
多分あれですよ。もうすぐ持久走大会だからマジで嫌なんですよ。
小学生か、って感じですが嫌なことがあるとすべて放棄したがるのがゆきめクオリティです。←いらねぇ
ってか昨日交番行ったら中学生?って言われて軽く、えぇ軽く傷つきましたよ。軽くね!!!!
どーせあか抜けた格好も出来ないですよ!すいませんねぇ!と心の中でわめき散らした後丁重に訂正させていただきました(笑)
そして今日は本気で自宅学習の日なので勉強しようと思ってましたがマジで激しく片思いしちゃったサイトさんを見てたらいつの間にかこんな時間に!!!!!あぁ~微妙にお腹が空いてきました。今更ですがね(爆笑)
てかね、ゆきめさん久々なんですよ。こんなに羽のばしておやすみできたのが!
多分次のおやすみは三月末までないと思うんです。しかもそれ終わったら受験だしね!!!
マジで今日ぐらいしかへらへらできる日がなくて。
愚痴っぽくなっちゃうんですがもう疲れちゃったんです。早く楽になりたいな~。
あ、別に天に昇るとかじゃなくて。ただ一言あの人に言えたらいいなぁ見たいな願望ですよ(訳判らない)
へたれなあの子に負けず劣らずへたれなゆきめさんなので一生無理でしょうがちょっと頑張ってみたいと思います。

大丈夫!こころに傷を負っても二次世界がゆきめを待ってるから!!!!←←もう滅べ

拍手

PR

2009/02/16(Mon)14:13:17
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL:

[NEW ENTRY]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/24 まちこ]
[04/23 まち子]
[02/12 ネウ]
[01/28 ネウ]
[08/31 まち子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷萄ゆきめ
性別:
女性
職業:
何か毎日黒板見てるよ!
趣味:
もふもふと何かをすること
ブログ内検索
P R
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74