忍者ブログ

常に妄想まっしぐらな腐女子的ブログ。 基本的に年齢制限無し。けどたまに爆弾発言。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28(Thu)17:43:53
結局書いてみたり書いてみなかったり・・・・←



三人の学パロに興味のある方は続きからどうぞー!



拍手

PR

2011/08/30(Tue)00:15:54
今ものすごく書きたいです。でもなんかまとまんないんだよなぁ…。


ロランサトリルーナは幼馴染みで三人でいるのが当たり前的な感じなんだけど、やっぱり部活とか他の友達との関係もあって三人でいられる時間が減っちゃうとか。


それで三人共なんとなーくぎくしゃくしちゃうとか。なんでみんな一緒にいられないのかな?って三人共思ってるのにすれ違うとか。


誰か書いてくれないかな←


明日もおやすみだから…頑張って書いてみようかな…。でも需要あるのかな…www

拍手


2011/08/29(Mon)23:04:21
特に意味はないです←


さぁ!もうすぐ八月が終わりますよ!あらあら←


終わっても後半月くらいは夏休みなんですけどねwwwちゃんとしたおやすみがほしい…っ


でもでも、来月はDQ出るんですよね!楽しみうぉお!


とりあえずいまあるゲームをクリアすること目標に頑張りますwwwバイトに負けないぞ☆





更新も…したいから……(´・ω・)

拍手


2011/08/28(Sun)22:54:07
コクリコ坂見てきました!よかったです(*´∇`*)


何て言うか、耳をすませばに近い感覚?でした。せいじくん並みのイケメン具合にゆきめ爆発しそうだったwww


そのあとの久々ショッピングにテンションはマックスでしたよ。かばん二つも買っちゃった←


あとは日本橋計画を何とかしないと…。バイト爆発したらいいのに…。

拍手


2011/08/27(Sat)23:32:23
ここんとこ腹痛がわけわかめな強さを誇っておりますゆきめです←


ちゃくちゃくと自由な時間がバイトに潰されてる訳ですが。ディシディアだけは進めてますwww


とりあえずセシルまじイケメン。セシルにこんなはまるとは思ってなかった…っ


シリーズ4作目の主人公にはイケメンの呪いがかかってるんですか?そうなんですよねわかります←


あとティーダかわいいです。Ⅹプレイしてる時はアーロンさんとかルールーねえさまに気をとられて気づかんかったけどまじかわいいな(*´∇`*)


そんなかんじで…っ!また今日も終わっちゃった…←

拍手


2011/08/26(Fri)22:18:41
見えざるものにまたエアコンが支配されましたwwwこのやろうwwwwww



前回支配された時に弟と二人でエアコンのある部屋に避難したんですが、弟のいびきがすごくて逆に寝れませんでした。だから見えざるものに支配された部屋で寝たら快眠でしたwwwwww


今回は…そうならないといいなぁ(´・ω・)

拍手


2011/08/25(Thu)22:18:40
ネイサンになりたいゆきめがお送りしますwww


このところ家から出たくない症候群に襲われてて気持ちが重いです…。バイトェ…。


ゆっくりパソコンもつけてないので次の休みこそ色々更新…したいなっ!←








日本橋ェ(°°`)

拍手


2011/08/24(Wed)21:32:15
ぜろ見ながらですこんばんはー!←


なんか変動の一日でしたね!


そんな中、見えざるものに支配されたはずのエアコンが支配から解放されましたwwwそうですwww直りましたざっつらいwww



ということで、我が家の一番のニュースはエアコンの復活でしたwww世間に興味ないなwww



まぁ、いつかはほころびが出てきますよね。ってことですよね、教訓教訓。



さあお風呂行こう(´-ω-`)

拍手


2011/08/23(Tue)23:24:32
朝、目が覚めて私は顔を洗いに洗面所へ向かった…。

ついでに洗い物も済ませ、着替えようと自室に戻るとつけた覚えのないクーラーが作動している。

しかし、冷気は排出されておらず、羽がぱたぱたと開いたり閉じたりして、電源ランプもちかちかとついたり消えたりを繰り返していた…。


戦慄が走った。この家は見えざるものに支配されたのかと思うと恐怖のあまりクーラーをがんがんとなぐっていた。


しかし、クーラーはまだ同じようなことを繰り返す。これは私に対する挑戦なのか?と疑った。


そして私は思い出した。


この家が見えざるものに支配されているのは家族全員承知の上であったことを…


夜中に水音がすることも、ガタッという物音がすることもすべて見えざるものの仕業なのである。


私は急に勇気づけられ、さっさと着替えを済ませて自室からでた。


これは夏の恐怖の始まりであり、このようなことは序の口でしかないと、悟ったからだ。


(要約:クーラー壊れたから自室で寝れないよ!)



はい、意味不明ですみませんwww


まぁそんな感じで一日が始まり、突発的に犬養ちゃんとおうちデートしましたwwwタイバニ見てたwwwwww


ネイサンがまじネイサンでネイサンだったのではまりそうでしたわろすwwwwwwてかスカイハイさんまじありがとうそしてありがとうwwwwww


予定していたお部屋掃除大作戦はいろんな方面から潰されましたが逆に充実した一日を過ごせて満足でしたwww犬養ちゃんまたきてね(*´∇`*)

拍手


2011/08/22(Mon)22:24:53
行ってきましたよ今年五回目のインテックス大阪!!!!wwwwww


やっぱ時期が違うと人の数も違いますね!くそおおいwwwwww



でもでも!そのお陰でまさかのサトロラ本を手に入れられてほんとよかったです!!まさかあるとは!←


冊数は最萌ジャンルが圧倒的に多かったのですが意外に他ジャンルも買っていた自分にざわつきましたwwwホイホイされすぎwww


とりあえず、バイト先の師匠に差し入れできて満足です(´∀`*)
危うくヘタ熱が再来しそうになったwwwwww



はい!とりあえず、そんなこんなで一日終わりました!今から戦利品読みますひゃっほーいヽ(・∀・)ノ

拍手


2011/08/21(Sun)21:43:14

[NEW ENTRY]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/24 まちこ]
[04/23 まち子]
[02/12 ネウ]
[01/28 ネウ]
[08/31 まち子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷萄ゆきめ
性別:
女性
職業:
何か毎日黒板見てるよ!
趣味:
もふもふと何かをすること
ブログ内検索
P R
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74