忍者ブログ

常に妄想まっしぐらな腐女子的ブログ。 基本的に年齢制限無し。けどたまに爆弾発言。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29(Fri)01:06:36
今から絵茶します!


会場はこちらからどうぞー(´∀`)
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=474090

3時59分終了!お疲れさまでした!

拍手

PR

2011/08/01(Mon)21:39:20
前回の更新が六月だったとか私信じない・・・っ←

おはこんばんはにちは、お久しぶりですゆきめですいきてます←←

ついったさんはじめてからほんとにブログ書かなくなってたんですがまぁ、それなりにオタ充してましたw


最近『ラストウィンドウ~真夜中の約束~』と『ナナシノゲエム目』を買いました。どっちもアクションになるのかな?

ラストウィンドウのほうは謎解き重視のアクションでナナシノゲエム目のほうはホラー重視のアクションでした。

いやーどっちも時間を忘れますね。時間忘れすぎてクリアしちゃったのですでに夏休みが結構暇です←


とか言ってたらほとんど教習とバイトでつぶれそうなそんな夏休みです。21日のスパコミはもちろんのごとく参加しますがね!!!!wwww


そうそう!123の復刻版でるんですよね!?wiiですよね!?初回(予約?)特典がちいさなメダルと聞いてもうすでに買う気満々のゆきめがここにいます。ひゃっふううううううう!!!!


まぁそんな感じで夏休みを満喫していきたいと思ってますwwできたら夏休みは毎日更新できたら・・・いいなともwww←

一応裏(笑)も更新する予定なのでお暇があればお覗きくださいませ^^






謎なのはどうして婚活SNSとやらからこのブログに直接とんでいらっしゃった方がいるのか、だ。←

拍手


2011/08/01(Mon)02:01:14
いきなり暑くなりましたねっいかがお過ごしでしょうかゆきめです!

今日は二、三限をサボって京都のアバンティにできた不思議空間(アニメイト)に行ってきましたいえーいっ←

言い訳すると、暑すぎたからです。この暑さおかしいだろ…


ということで半ばなげやりになりながら行ってきたわけですが!


まじ不思議空間でしたwwwなぜかマクロスのウエハース買っちゃったし←


なんか久々のメイトでテンションは上がりましたがやっぱり自重はされててちょっとショボンでした(´-ω-`)

でもまさかのあのお高い天空の盾やメタルキングの盾のメタルチャームがあってガチで手を伸ばしかけましたあぶないあぶない←


まあ駅からかなり近いので多分またリベンジしにいくんだろうと予測してますwwwwww


で、ついでに本屋さんを覗いたら結構楽譜が豊富に揃っていたので一冊購入しちゃいましたwwwwwwばかだよwwwwww


とりあえず、アバンティは魔性のスポットだと理解して帰宅途中ですwww今日もバイトだよwww


また行きたいなーっ!誰か誘ってください待ってます(`・ω・)

拍手


2011/06/23(Thu)14:53:14
こんにちはインテ参加してきましたゆきめです!


今回かなりスペース少なかったのであんまり買わないかなーとか思ってましたがどっこい通常運転でしたてへぺろ☆←


そろそろ隠し場所がなくなってきた訳なんですが皆さんはどこに隠してらっしゃるんでしょうか(´-ω-`)


むしろ隠さず積んである!という猛者がいらっしゃったならご連絡ください。素直に尊敬します←



とりあえず6時からバイトなので帰って飯食って寝ます。さすがに四時間はダメだわwwwwww




どうでもいいことだけどJRの遅刻常習犯ぶりにはまいど笑わせられるよねwww

拍手


2011/06/19(Sun)13:24:19
久々に裏(笑)ブログ更新しましたぁああああ!!!!有言実行できたよ!←?


この調子で表も上げてやるぜうわほーい!おらわくわくしてきたぞ!


つーかどれくらい更新してねーんだ?おらさっぱりだぞ。


ってことで更新履歴を見てみたんだぞ。五ヶ月あいたとかそんなのは知らないんだぞ。←←

それより・・・・


サイト作って一年が経過していた・・・・だと・・・・・!???????



通っていただいているそこのあなた!本当に申し訳ありませんでした。じゃんピン具スライディングアンドローリング土下座しますので温かい目で踏み潰してやってください・・・っ


表も絶対何か、絶対何かしますので!しかしこの世に絶対などな(ry


もしも初期から通っていただいてる方がいらっしゃいましたらどうぞ見捨てないでやってくださいませ・・・っ


最後に潜っている間にも拍手ありがとうございました!ほんと、励みになりますぅううううう!!!

拍手


2011/06/19(Sun)02:25:31
おひさしぶりでございます、えせリア充街道まっしぐらのゆきめでございます←


前回の記事がインテ以来ということで。え、まじで?www一ヶ月wwwもはやはじめましてですね。


近状、と言っても一ヶ月あいたら色々ありすぎてwww草が絶えない感じですねwww


とりあえず、本日は大学の友人という名のマイガールと制服デートを実行してきました←


えぇ、一年と三ヶ月ぶりの制服、JKブランドを偽ってきました。現役時代よりはしゃいだような気がするwwwくっそ楽しかったwwwwww


とりあえず、定番のフードコートでマクドを食した後、ゲームコーナーでプリクラを撮ってきましたwww

これって今のJKさんやるんだよね?ね?おいちゃん古くないよね?←


そんな感じでぐだぐだを満喫しました(*´∇`*)

ただこのままの格好で地元に帰るのは自殺行為だな、なんて反省してます。しかも勘違いして乗ったままでいいやつわざわざ降りちゃったしwww


こんな感じですがオタクの方も充実してますwww今週末のインテまた参加しますwwwどんだけ行くんだwww


さすがに制服は着ていけないのでここぞと言わんばかりのオタクルックで参戦しますwwwとりあえず眼鏡ではあはあ言ってたらゆきめですwwwwww



最近マーニャちゃんが気になって仕方ないから近々作品あげるかもです。予定は未定です←

拍手


2011/06/15(Wed)17:49:28
インテお疲れさまでしたー!かなり楽しかったぁああ(*´∇`*)


ゆきめにしてはお金が残った結果になりましたw

が、代わりについでで寄ったポケモンセンターで緑色と水色のこざるちゃんをゲットしたので通常運転なお財布になりましたwww仕方ないw


前回嫁と行ったドリアの美味しいお店でお昼をすませたあとうろうろしてたんですが、大阪駅の進化っぷりに驚きを隠しきれませんでしたよ!さすが田舎者www


戦利品は今回も恥ずかしいくらいあるんですが、これから祖母の家に直行し、泊まる予定なので堂々と読めないんですよね(´-ω-`)やられたー


とりあえず自重して、我慢力を上げようと思います。負けないんだからああ←

拍手


2011/05/08(Sun)16:53:16
昨日はズッコケ集会でした!たのしかったねぇ(`∀´)


とりあえず、次は日本橋みんなでいこう!予定は未定だけども←


ってことで。5月8日のインテ一般参加しますwサークル参加なんて夢のまた夢だよねっていうw


こんな感じで浮かれてるゆきめですが今日夢のなかでバイトクビにされてガクブルしてるとこで目が覚めましたwww死ぬかと思ったwww


とりあえず、心にゆとりがほしいですwwwぼんきゅっぼんぷりーずっ

拍手


2011/04/25(Mon)12:09:40
バイト休憩中なゆきめがとおりまーすっ!元気だよっ!←


これからまだ約8時間はバイトに縛られるけど全然平気だよっwww←


パソコンつけたいけど睡眠欲が素敵にそれを拒んでくるからiPodの充電が出来ない罠。おのれ孔明め…っ!


最近はついに同じ雑誌を二冊買いはじめてしまったのでもう末期だなと医者にも見放される程度にはすはすしてました。反省はしてない(`・ω・)キリッ


とりあえず眠いです。昼まで寝たい…。休日もったいないとか言わないし、やりたいことをかなぐり捨てていいくらい寝たいです。眠い。


遊びにいくにも体力もお財布の中身もピンチだから遊びたいけど遊べない(´・ω・)なんておばあちゃんになってしまったのゆきめっ←


とにかく、明日の夜のズッコケ集会は楽しみすぎてはげそうです。


そしてまち子ちゃん!日本橋いつ行こうか!来月辺り狙おうぜっ!





遊び人バニーちゃんにぱふぱふされたいー。みんなゆきめにおっぱいむしろぼんきゅっぼんをください(切実)

拍手


2011/04/23(Sat)12:46:46
幸せな毎日~っつってね!

おはようございます、絶賛満員電車登校中ゆきめです。昨日iPod充電し忘れたから音楽聴けなくておわたwww


最近ついったに入り浸ってるせいでこっちに現れてませんが大丈夫、生きてますよ←


最近はオタ充できてるようなできてないようなな毎日を送っております。久々にバトルロードWiiやったらやっぱり5主は素敵だったとだけ声を大にして言っておく(`・ω・)


あと多分何回も言ってるけどシールドこぞうのかわいさはぱない。なんなのあのこ。ひとくいサーベルとのコラボとかマジなんなの。横でさんかく座りする辺りがこぞうらしいよねっていう(`∀´)


一番好きなのはこぞう。次点でナイトリッチさん。あとタップデビルは俺の嫁←

拍手


2011/04/21(Thu)08:14:51

[NEW ENTRY]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/24 まちこ]
[04/23 まち子]
[02/12 ネウ]
[01/28 ネウ]
[08/31 まち子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷萄ゆきめ
性別:
女性
職業:
何か毎日黒板見てるよ!
趣味:
もふもふと何かをすること
ブログ内検索
P R
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74