忍者ブログ

常に妄想まっしぐらな腐女子的ブログ。 基本的に年齢制限無し。けどたまに爆弾発言。

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27(Sat)23:33:50
大変なことになっていますね・・・


なにもできなくてごめんなさい(´;ω;`)

パソコン消して電気消してコンセント抜いてなるべく電気使わないようにして寝ます!


無事でありますように。

拍手

PR

2011/03/12(Sat)23:59:08
おわりをつげるチャイムがなった さぁほうかごをたのしもう

なんてよゆう あるわけもなく じゅくにちょっこうOH.NOOO!

たいくつなこうしゅう いねむりしてたらチョークがHitining!

はい②わかったよ こたえはx=3です えっ?ちがう?マジで?

とびだせ公式そこでxだぁ そんなオレはじゅけんファイター

あいてが漢字なら こっちはひらがな 解答わくに入らねぇ!




昔のノートに書いてあった謎の文章www多分中学の時のやつwwwなんか当時は歌詞板に通ってたみたい。いたいよいたいよwwwwww

痛すぎて噴いたからさらしてみた。あーはずかしっwww



昔描いた絵とかそろそろ捨てようと思うんだけど見ると穴に入りたくなるようなものばっかでまたしまいこんじゃうんですよね。やだわぁwww


これ見たみんなも恥ずかしい過去をブログでさらせばいいよ。いっそ清々しくなるよwww





あとそろそろみんなで絵茶したいね。

拍手


2011/03/11(Fri)21:14:20
たとえ雑誌に一ページしかでてなくても、すみっこにちーさくしか載ってなくても買っちゃうくらいにあなたが好きです



嫁ん所で踏んで、愛人ん所で踏んで、まち子ちゃん所で踏んだから運命なんだと思う。

拍手


2011/03/10(Thu)16:51:08
絵茶やってますwww

拍手


2011/03/09(Wed)22:26:21
尊敬してるサイトさんがパロで使ってらっしゃったから久々にまじめに聴いてみたくなった。


なんだろうね、あぁ、そういう解釈が出来るんだ!みたいな話だったんです。

ポジティブにも、ネガティブにも解釈が出来る言葉ってか表現って日本独特なんじゃないかな、なんて大げさなことも考えちゃいますね。こんな考えが浮かんでるときは大概深夜テンションですww


最近2時過ぎないと寝れないww春休みテンションおかしいよwww

あ、まちこちゃん、あれヤマタくんだよww濁点ついてなかったよwwあと店内をよーくみてみるとマッチョなヤマタくんがお肉コーナーの辺りにいるよwwwあたしも最近知ったwwwそして一万円札でどや顔は勘弁してくださいwwww


人の作品を読んだらそういう雰囲気(ポジティブとかネガティブとかの話で)のが書きたくなるな。
まぁポジティブであろうがネガティブであろうが結局は不毛な言い合いさせるのがすきなんですけどねw



拍手


2011/03/07(Mon)02:08:35
まわってきたよ!

イヌカイちゃんからはしっかりもの、優しい、頼れるで来て、

サイコちゃんからはお茶目、優しいで来たよw


偽善とも知らずに馬鹿な奴らよ←


嘘だよ二人とも愛してるw

拍手


2011/03/06(Sun)12:09:45
回ってきたんだからこれは仕方ない。

腹をくくって休止かな!ww



拍手


2011/03/06(Sun)11:53:17
ちょっとだけ絵茶室こもります。

拍手


2011/03/05(Sat)00:14:10
やふううううう!!今日も今日とて遊んできましたよ犬養ちゃんと!うふううううう←←

気持ち悪いですねわかりますwwほとんど成瀬さんにお金つかっちゃったけど気にしない☆www

楽しい楽しいひな祭りのはずなんですが、雪ふってましたwどういうことなのww

ひな祭り寒波とか今まで生きてきて初めて聞きました。本当寒いよ。

でもそんなのへっちゃらなくらい楽しかったです。何が楽しいってお金使えたことですかねwww


で、ですよ。大切なことを忘れてました。単位です。

わざわざ朝のはやーい時間に行ってて行かなくてもいい補習まで行った授業を落としました。くそやろう。

まじありえねぇ。くそやろう。って叫びたかったんですが、成瀬さんの笑顔を見てたらもう大丈夫になりました。あきらめて来年度がんばりますよっと。

単位落としてなかったらDVD-BOX買うぞって思ってたんですけどもういいや。落としてたけど買っちゃおwwwもういいやwww





やけになってるのは色々面倒なことが重なってるからですね。だめだなぁ。ほんとに。

拍手


2011/03/03(Thu)19:37:54
うわっふーっ!かなりテンションあげてますゆきめでぇっす!www


気持ち悪いくらいのテンションで申し訳ないwwwかなり楽しかったもんでwww


一年ぶりにプリクラ撮りましたwwwしかも二連続でwwwテンションのせいですwww


いまはやり(?)のサギプリとやらをしたんですが爆笑ですwwwゆきめこんなに目おっきくないwww


とりあえずプリクラ撮る前にたこ焼き食べたんですが、六個入頼んでお金もその分しか払ってないのに八個入ってたのには逆に申し訳なくなりましたwお兄さんありがとう!おなかいっぱいになったよ(´∀`)


後今もっとも熱いジャンルを理解してくれてるマイガールが素敵すぎる漫画をくれたのでテンションメーターが吹っ切れました。そうか彼女が神だったのか←


どうしよう。明日もテンションあがるのにこれ以上あげたらやばいぞwwwバイト先で気持ち悪いくらいにやにやすることになるwww



さて、今から地元に帰るにはどれくらいかかるんだろ。

楽しいのはすごくいいんだけど帰るのに時間かかるのが難点です。

拍手


2011/03/02(Wed)19:14:07

[NEW ENTRY]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/24 まちこ]
[04/23 まち子]
[02/12 ネウ]
[01/28 ネウ]
[08/31 まち子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷萄ゆきめ
性別:
女性
職業:
何か毎日黒板見てるよ!
趣味:
もふもふと何かをすること
ブログ内検索
P R
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74