忍者ブログ

常に妄想まっしぐらな腐女子的ブログ。 基本的に年齢制限無し。けどたまに爆弾発言。

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28(Sun)21:56:13
2011030201170000.jpg

うわあああい!!!僕の家にもついにやってきたよばけものだぁ!!うれしいなぁ!!

はい。ばけものもといくまさんですw友人ちにお嫁に行った子はげんきかなぁ・・・


実は去年から大型スーパーとかいくたんびに欲しかったんですよこの子!!

でもお財布的にも厳しかったし断念してたんですがついに手に入れちゃいましたよ!うわぁい!!

早速今夜から一緒に寝たいと思いますw枕元の人形率ぱねぇw



明日は久々の大学ですぁー・・・。でもめちゃくちゃ楽しみにしてることがあるので大丈夫w



最近自分の書く文章が自重してないからやばいなぁなんて思ってみたり。初心を思い出さないとね!

うすっぺらい上っ面だけの話が好きです。深く考えたらぞくっとするような話も好きなんですけどかけないんですよねぇ・・・。


拍手ありがとうございます!!!続きからお返事です!

拍手

PR

2011/03/02(Wed)01:31:22
キャノーラ油のことをキャノラー油って言ったり、変なあだ名を勝手に作ってさらにそれを改造してなんかよくわかんない名前にしたり。


めちゃめちゃ美人さんなのに口がめちゃめちゃ悪かったり、いつでも挨拶するたびに握手を求めてきたり。


うちのバイト先はホントにゆかいですwww



因みにバイト休憩中なう。


ヤマザキのメロンパンまじうまま。あとてぃーずてぃーのベルガモット&オレンジティーは当たり。かぼちゃコロッケはまじうままだし、桜餅&くさだんごはまじで神かと。


まぁ、食い合わせ的にはダメだったけどwww微妙にお腹重いwww



さて、七連勤最終日!
犬養ちゃんとの約束のために頑張るぞおー(^-^)

拍手


2011/02/28(Mon)14:37:10
45414

それは私と貴女を繋ぐ見えない糸。

45414


つまり、電話してましたよまたwww犬養ちゃんとねwww



大学のバイトに受かっちゃいました(´・ω・)どういうことなの


適当に面接も実技も流したのになぜ受かった←


とりあえず今のバイトに愛着あるんで大学のはまじで適当に流します。あーあ。めんどくせぇ(笑)



おやすみなさいっ

拍手


2011/02/25(Fri)03:13:00
向こうはきっと、あなたにとってすばらしい世界なのでしょう。


はい!今からリア充雑誌買いに行こうかすごく迷ってますwww

コタツでSOSとかどういうことなのwww萌え過ぎるwww鼻血自重してくれwww



ひとつ面倒くさいことが終了したので、自分にご褒美をあげようかとwwwいえす俺!!ww



まちこちゃんのやつ行きたいのに全部バイト入ってるってどういうことなの・・・・ギリッ

今週色々ありすぎてついていけないよゆきめは!もう!だがそれがいい←


とりあえずリア充雑誌買って、DVD-BOX探し回りたいと思いますw見つかったら写メってやるんだからww



拍手


2011/02/22(Tue)14:53:57

犬養ちゃんと電話してましたwwwバロスwww


寝ますwww

拍手


2011/02/21(Mon)03:47:24
あぁ成瀬さん・・・僕のマイエンジェル・・・卒業は寂しいけど、君の死を受け入れないと前に進めない気がするんだ・・・。



進む気は・・・ないがな!!!!!←



まぁタイトルからわかるとおり、いつものあれですよwwなんたって私は○○ガール!(?)

拍手


2011/02/19(Sat)22:21:18
人の見ている世界とは違うんですよねー。

んふふーって感じでどうも(?)深夜テンションktkrなゆきめです←

久々に救いのない話がかけそうだと思い立ったのがこの時間だよ!ってことで書けてませんw


救いようのない話にも種類がありますが、ゆきめがいつも書きたいなぁって思うのがなんだろう。片方がものすごく片方のことを愛しすぎて重たすぎるって話かなぁー。って考えてました。文章にまとまりがないのはデフォルトです←


絶賛ナマモノに夢中なゆきめな訳でありまして今かなりドラクエが下火な訳ですけども。多分うすっぺらーい本とか読んだら熱が戻るんじゃないかなw


というかゆきめがはまるジャンルって大概マイナーかそれこそ鍵をつけて厳重に見られないようにもぐらないといけないジャンルばっかなので本当に熱しやすくさめやすい状態なんですよねー。

ああ。夜中のテンションって怖い。文章はまとまらないわいけない妄想は広がるわでもうダメダメですねw


さて。そろそろ寝ないと絶対明日きついなぁー。でも寝たくないなぁー(笑)

拍手


2011/02/18(Fri)03:35:25
今まで突発的絵茶してましたwww


犯人はゆきめと犬養ちゃんですwww楽しかった( ´∀`)


寝ますwww明日はバイトだよ\(^o^)/オワタ

拍手


2011/02/13(Sun)03:54:18
P1100001.JPG

機種変更しましたやふううううううう!!!!!

前のスライドけーたい君はなぜかどこへ行っても圏外というみごとなツンデレッぷりを発揮し始めたのでお暇をプレゼントしました←
今までありがとう!ツンデレな君も素敵だったよwww

その代わりに二、三日は親父発おかん経由ゆきめ行きのお古携帯を使ってたんですが一々反応がおじいちゃんで牛乳吹きましたw字を表示させるのに一文字一秒かかるってどういうことなのwww


ってことで本日行ってきましたよバイト先の目の前に移転したdo○omoショップに!!!ww

一括払い機種変更限定で超お得パックとやらで買ったこのけーたい。

ホワイトかグリーンかピンクといわれグリーンにしましたよ。親からは大ブーイングでしたがw可愛いじゃない!

動きはめちゃめちゃ早く感じます。多分おじいちゃんになれちゃったからww

なので名前は『通常の三倍のスピードで動く普通のザク』です。赤い彗☆の人ごめんね!←

それにしてもこの携帯くん。嫁のアンジーちゃんと同機種に見えるのだがwジョグダイヤル使い安い(´∀`)

もしも同機種だったら嫁のストーカーしたんだと笑ってやってねサイコちゃんwwゆきめはいつでも君の事が好きで好きで仕方ないのさ←←



あーそれにしてもパケホーダイダブルの請求額の見方がわかんない・・・。おしえてえらい人ー。

拍手


2011/02/12(Sat)21:03:09
ご無沙汰しておりますー!ゆきめでーす。


最近リア充してましたwwwwテスト二日前連続でカラオケ行ってきましたwwリア充というよりただの馬鹿ですねわかりますw


そんなこんなでついに研修はずれました!!半年かかったいえええええいいい!!!←


これでロングの日もやる気出るよ!!いえい!!!


ということでネウちゃんやったね!!また閉店ぎりぎりサーティーワンでアイス食べよーねw


そして拍手ありがとうございます!!!

犬養ちゃんにお返事したいけど色々こっちではアウトな件についてww

いいや!また今度直接会って言うよwwww

拍手


2011/02/10(Thu)22:37:13

[NEW ENTRY]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/24 まちこ]
[04/23 まち子]
[02/12 ネウ]
[01/28 ネウ]
[08/31 まち子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷萄ゆきめ
性別:
女性
職業:
何か毎日黒板見てるよ!
趣味:
もふもふと何かをすること
ブログ内検索
P R
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74