忍者ブログ

常に妄想まっしぐらな腐女子的ブログ。 基本的に年齢制限無し。けどたまに爆弾発言。

[54] [53] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30(Tue)00:04:02
なんか知らない人の所から拾ってきたんだけど良いのかな・・・???
というわけで苦手な人は読まないでくださいね。




●一つ選んで下さい

【家に遊びに来ないかと誘われました】
 

1.いいけど、帰りのチケットが無いよ?ロシアさん
 

2.スコーンは遠慮しときますね。イギリスさん
 

3.何か伝染る気がするな…ヴェ~♪イタリア君


ふぉぉぉ!?もちろん2のイギリスさんですよ!
あなたのためならスコーンだって食べちゃえる(笑)



【触れ合ってみたいのは】


1.ギリシャ家のネコ


2.イギリス家のユニコーン
 

3.アメリカ家の宇宙人


ええええ!?選ぶとしたら~・・・・。
やっぱ珍しいユニコーンかな~。
ということで2番♪


【これなら何とか出来るかも】
 

1.酔ったイギリスの制圧
 

2.襲おうとするフランスの撃退
 

3.おそろしあ様の封印


うん、1は兄ちゃんの仕事なので取れないし、3は物理的に無理だね☆
ということで2番

 
【あり得ない方から「友達にならないか」と手紙が!】

1.熱でも出したのかな!?スイスさん
 

2.大変な事でもあったの?ドイツさん
 

3.何企んでいるんだろ…。プロイセンさん


おおう・・・っっどどどどどいちゅ・・・・・っっ
でも不憫すぎるプーが好きすぎるので2番で!


【寝ようとしたら子供がベッドに入ってきた】
1.「一緒に寝てくれよ~」怖い映画でも観たの?ちびメリカ
2.「べ、別に寂しい訳じゃないからな…」声が小さくなっていってるよ?ちびリス
3.「にゅ、一緒に寝よ♪」可愛いなぁ…。ちびタリア


断然2番のちびリスちゃんで!!!!!
マジ可愛すぎる・・・っっ!
おねえちゃんがかわいがってあげうわなにをするやめry


【このバトンを…】
1.「10人に回せるよね?」怖いです、ロシアさん
2.「5人に回しなさい」命令ですか?オーストリアさん
3.「拾いたいやつに拾わせるアル」適当ですね、中国さん


まずこのバトンに出会えたのは中国にーにのお陰なので3番で!!


ありがとうございました~。

拍手

PR

2009/04/11(Sat)19:19:54
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL:

[NEW ENTRY]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/24 まちこ]
[04/23 まち子]
[02/12 ネウ]
[01/28 ネウ]
[08/31 まち子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷萄ゆきめ
性別:
女性
職業:
何か毎日黒板見てるよ!
趣味:
もふもふと何かをすること
ブログ内検索
P R
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74