忍者ブログ

常に妄想まっしぐらな腐女子的ブログ。 基本的に年齢制限無し。けどたまに爆弾発言。

[55] [54] [53] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30(Tue)01:15:13
今日はバトン日和←?
てな訳でこれ地雷らしいので見たくない人は見ないでくださいね。
もちろんノット腐女子さんとかの方もご注意ください。

[■腐女子強制CPバトン■]
■腐女子強制CPバトン■

*これは地雷です。見てしまったあなた、必ずお答えください。
*次のジャンルの好きなカップリングを答えてください。
*特に好きなカップリングがないジャンルでも強制的にカップリングを考えていただきます。
*知らないジャンルには×を。


テニスの王子様
⇒う~ん・・・深くは知らないんだけど・・・。不二さんと菊丸さんが好きだったかなぁ~。

家庭教師ヒットマンREBORN!
⇒リボランっっ!でもランボと山本が総受けだったらそれでよしっ

DEATH NOTE
⇒これってカプ答えないといけないんだよね・・・?うぬぬ・・・デュークとレムは好きかな~。

最遊記シリーズ
⇒×

おおきく振りかぶって
⇒×

D.Gray-man
⇒ERO本番さえなければラビ総受けとかかな~。それかアレリナ

鋼の錬金術師
⇒ロイリザですかね。

犬夜叉
⇒弥勒×珊瑚 表記の仕方わかんないっっ

今日からマ王!
⇒×

アイシールド21
⇒進さんはなんか天然攻めかなぁ??

遊☆戯☆王シリーズ
⇒裏遊戯×遊戯 相も変わらず調べたこと無いから表記の仕方わかんないっ

絶対可憐チルドレン
⇒×

エア・ギア
⇒イキカズ、スピカズ、咢×安達 表記・・・?美味しいの?←

NARUTO
⇒サスナルくらいしか知らない~。

SOUL=EATER
⇒断然ソウマカっ!ブラック☆スター×キッドでも良いかも。 でもERO無しっ!

シャーマンキング
⇒葉総受けでっ!なかでもハオ葉はいいねっ!!

ギャグマンガ日和
⇒フィッシュ竹中さん最強説。←

涼宮ハルヒの憂鬱
⇒×

ポケットモンスターシリーズ
⇒レグリ。これはERO有り。ウチ設定擬人化ならカイオーガ×グラードンかな~。ERO無しでっ!

コードギアス
⇒×

ハヤテのごとく!
⇒×

黒執事
⇒グレル姐さんが総攻めで良いよ。でもEROは無いかな。セクハラはEROじゃないからねっ!

銀魂
⇒銀さん×ヅラ 表記の仕方わかry そしてERO無理っ!

BLEACH
⇒白桃(?)、ギン受け。ERO無しっ。

しゅごキャラ!
⇒×

ホイッスル!
⇒渋藤っ笠藤もいいよっ!ってか藤代総受けでっ!

金色のガッシュ!!
⇒×

らき☆すた
⇒×

魔人探偵脳噛ネウロ
⇒サイアイ 表記は例のごとくわかんないですよっ

ヒカルの碁
⇒アキヒカかな。

らんま1/2
⇒らんま総受けですね。でもEROはなし。

ひぐらしのなく頃に
⇒×
ガンダムシリーズ
⇒カミアムとかヒイデュオとかジュカミとかトロキャスとかデュオヒルとかっ! 種からは無理です。

MAJOR
⇒×

Mr.FULLSWING
⇒虎猪、犬猿、屑剣!二年コンビは可愛すぎて死ねる。

金田一少年の事件簿
⇒×

VOCALOID
⇒カイトさん総受けっ!EROは無理っ。

プリキュアシリーズ
⇒×
HUNTER×HUNTER
⇒キルゴンくらい~。

幽☆遊☆白書
⇒蔵馬受け~。

隠の王
⇒×

マクロスシリーズ
⇒×

ピューと吹くジャガー
⇒ピヨ彦×さやかちゃん

結界師
⇒×

封神演義
⇒×

地球へ…
⇒×

おねがいマイメロディシリーズ
⇒×

名探偵コナン
⇒新快!快斗総受けっっっっっっ!!!コKでもイケルっ。

みなみけ
⇒×

ゼロの使い魔
⇒×

LOVELESS
⇒×

るろうに剣心
⇒剣心は誰に対しても受けだと思う。

ヘ/タ/リ/ア
⇒仏英ははずせないっ!そして英総受けっっっっ!続いてロマ西、普独!まだまだ好きなのはあるぜっ

スパイラル~推理の絆~
⇒火澄?さんは受けちゃんですね。

うる星やつら
⇒ラムちゃんカワユスっっ主人公にラブ送ってればいい。

ミルモでポン!
⇒ミルサスかな~。

さよなら絶望先生
⇒×

ジョジョの奇妙な冒険
⇒×

ケロロ軍曹
⇒ケロドロ、タマケロ、ふゆき君は総受け要員だっっ!

MAR
⇒アルヴィス受けッ!エドのおっさんの方は好きすぎてやばい。

忍たま乱太郎
⇒カプできない・・・。

BLACK CAT
⇒にゅ~・・・。トレインはサヤさんとしか結ばれちゃいけない気がするので。


*お疲れ様でした!さぁ見てしまった方はバトンをお受け取りください!


拍手

PR

2009/04/11(Sat)20:30:31
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL:

[NEW ENTRY]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/24 まちこ]
[04/23 まち子]
[02/12 ネウ]
[01/28 ネウ]
[08/31 まち子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷萄ゆきめ
性別:
女性
職業:
何か毎日黒板見てるよ!
趣味:
もふもふと何かをすること
ブログ内検索
P R
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74