忍者ブログ

常に妄想まっしぐらな腐女子的ブログ。 基本的に年齢制限無し。けどたまに爆弾発言。

[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20(Mon)23:28:23
サンディちゃん意識しましたきもかったですすみません←



甲賀と伊賀って何がちがうのかよくわかりませんが、今日とりあえずその辺に遊びに行ってきましたー(^^)

伊賀上野のインターで見つけたでっちようかん入りアイス(?)がとても美味でしたー(>∀<)


20100801132131.jpg












忍者には会えませんでしたが、なんとなく楽しかったので良しとしますwww







それにしても最近ブログの調子わるいなぁ・・・・。なんでかなぁ・・・・・。








続きから拍手返信です。

拍手

PR

2010/08/01(Sun)23:16:20
今月毎日更新してやる!←


継続できないのがゆきめクオリティです。こんばんはー!


もう八月なんですねー。春に新生活をはじめたと思ったらすぐこれなんだから☆


今月はちゃんとサマロレ更新したいですー。???ばっか更新してるんでww


あーサークルの原稿もやらなきゃいけないんだっけ・・・?




何にも考えてねぇwwwww死ぬwwww



あきらめて絵茶のログまとめてきます。しらふに戻ってみてみたら激しいことになってたよ犬養ちゃんwww




つづきから拍手返信です。

拍手


2010/08/01(Sun)01:01:14
なんか日記消えたんですがwww




面倒くさいのでもういいです←




続きから拍手返信です。

拍手


2010/07/31(Sat)11:21:59
暇人なゆきめさんが暇人に引きずり込んでやった犬養さんとお昼1:00から絵茶します(ぇ


何時までやるのか未定っていうていたらくwwwお前ら計画性皆無かww



ってことで、ゆきめたちに負けず劣らず暇なんだ☆ってかたはどうぞぽちっとしてやってください(^^)

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=474090



ただいま0:14 終了いたしましたー(^^)

途中で参加いただいたスズナギさん、11時間ぶっ通しで付き合ってくれた犬養さん!ほんとうにありがとうございました!!!!!

ログは約50枚くらいあるのでまたちまちまと作業させていただきます!



続きからは拍手返信です。

拍手


2010/07/30(Fri)11:34:36
昨日突発的に友人が『明日スマブラしにいくからな!』とパソコンのメールで言い出しました。


今日(さっき)気付きました(^∀^)



・・・携帯に連絡してくれ。


はい、夏休み一日目は見事に雨で終わってしまいました。いいんだから!別に気にしてなんかいないんだからぁあ!!!←


いや、負け惜しみとかではなく。

こんな雨の中買い物に出かけてきたんですが、そこでモンバトアーケード一回だけやろうと思ったんです。
時間がなかったんで結局プレイはしなかったけど!←←


出てきたのがなんと『天空の花嫁』でテンションガチであがりました。ひゃっふううううううう!!!!会いたかったぜファイブぅうううう!!!


ビアンカさんの美貌にはほれぼれします。かわゆいよハァハァ




そしてヘタのオルゴールと限定CDが届きましたー。
まだちゃんと中身見てないけども。夏休みは長いし楽しみながらあけt(ry



拍手ありがとうございます!!励みになります!

続きからお返事です。

拍手


2010/07/29(Thu)16:27:50
今からこれについて論じてきたいと思います。これ終わったら念願の夏休みだヒーハーッ




唐突ですが。

外国ってどんな感じなんでしょうねー。



ほら、ドラクエとかだとルーラでひとっとびじゃないですか。会いたい人にすぐ会えるように。


でも現実世界のルーラってお金かかるし時間かかるし完全に安全って訳でもない。


そう思うとルーラって現実世界では永遠の目標なんじゃないかなーなんて考えてみたり。


親しい友人が外国いっちゃうのでしみじみ語ってみましたwwww寂しくなんかないんだからっばーかっ(;д;)

拍手


2010/07/28(Wed)11:21:48
題名出オチですいませんwww


世間はもうDSiの時代。ポケットモンスター金銀もリメイクされてHGSSとなっておりますが。


こんなとき、ひねくれもののゆきめさんは金銀がやりたくなりまして。

引っ張り出してきたところ。



レポートしてもレポートが残らないというていたらくwww


ということで原因解明のためネットで調べてみるとどうやらなかの電池が切れているらしく。


にんてんどぅさんに送ろうと思ったらなんともうサービス終了してるじゃないですか。


ってことで、自力で電池交換しましたwww←


たまにカラーにならないのは仕様だったんですっけ・・・・?ちょっといやな予感が・・・・←




まぁそれを除いて←


今ウツギ博士からワニノコもらいましたー。かわいいよワニノコ。


果てしなく世間から逆走していますがゆきめなので生暖かく見捨ててやってくださいw



あ、テスト勉強・・・・

拍手


2010/07/24(Sat)18:01:53
今日も暑いですね。いや、マジで暑いですね。なんでわざわざ暑い時間にでかけにゃならんのだ。ゆきめです。




補講期間なんですが、何故か二日連続で四限からという鬼畜プレイを受けております。一番暑いときに家から出なきゃいけねーじゃねぇかむきー(`д´)



取り乱しました。暑いから仕方ないですね!←




でも良いんです。たまたまペプシかなんかのCMでポルノが観られたので!!!!かっこいいなちくしょう。


最初CHEMISTRYさんかと思ったのは内緒です←
だって帽子の感じがぽかったんだもの!!!それにしてもやっぱりかっこいいな(大事なことなので二回言いました。)



後京都駅の伊勢丹で北海道物産展やってるので、覗きにいくつもりです。ってかおつかい頼まれたwwww



いいよね北海道。また行きたいなぁー・・・。



その為にはまず試験をやっつけないとダメですね。相討ち覚悟で頑張ります。

拍手


2010/07/21(Wed)13:12:51
だと思いませんか!?思いませんかそうですか(´・ω・`)



暑い日が続いてますね、ゆきめは一回くらい溶けました←



ここ最近はレポートやら試験やらで忙しいはずなんですがもんばとが熱すぎて大変です。


銀髪ローレの可能性が頭のなかで膨らんでは消え膨らんでは消えしてますwwww


きっとあのローレはどSだと思うんだ。かわいい顔していなずまの剣で切りつけてくるんだよ!サマル涙目wwww



しかしいつも思いますが勇者の挑戦は神曲です。ゾーマ様強い!



ゾーマ様のとどめのいちげきの気だるさがたまりません。だるそうなのに強いとかつぼすぎる。


後はやっぱりオルゴですかね。あいつのとどめのいちげきのモーションがキモすぎるwwwwでも好きだwwww



最近おんなじようなことしか書いてませんが大事なことなのでなんかいm(ry




とりあえずあえてここで言いましょう!



ゾーマ様ーっ俺だーっ結婚してくれーっ!

拍手


2010/07/20(Tue)13:54:02
と言いますが、うちの親父様は急ぎすぎのようですどうやら。


只今じいちゃんの家に向かっております。まさかのさっき出発wwww




パソコンのハードがイカれてしまったのですよ。あらあら←


って訳で、じいちゃんがノートくれるらしいと親父様に申し上げたら、今から受取に行くぞ、となりましたwwwwすごい行動力だwwww



ハードイカれたって言っても、痴ほう症みたいにたまに正常起動するんで正直まだ手離したくないんですが色々支障もあるんですよねー(´・ω・)


iPodのデータが消えるのが何よりもショックです・・・。もう会えない友人から借りたCDのデータとかあったのに(´д` )



まあ・・・・とりあえずサイトはなんとかします。きっと大丈夫・・・うん!

拍手


2010/07/16(Fri)20:55:39

[NEW ENTRY]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/24 まちこ]
[04/23 まち子]
[02/12 ネウ]
[01/28 ネウ]
[08/31 まち子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷萄ゆきめ
性別:
女性
職業:
何か毎日黒板見てるよ!
趣味:
もふもふと何かをすること
ブログ内検索
P R
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74