忍者ブログ

常に妄想まっしぐらな腐女子的ブログ。 基本的に年齢制限無し。けどたまに爆弾発言。

[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21(Tue)00:41:27
サーチ様に登録していただけたのはすごく嬉しいのに全然コンテンツがないという罠←


しかしいまそれを言ってられないんだぜレポート終わらないんだぜorz


最近4女ちゃんがかわいすぎて死にたいです(ぇ

絶対もんばとの彼女かわいい。というかローレシアかわいい。かわいいは正義!


とりあえず4女ちゃんのすてきな妄想で一日終わってました。かわいいよもふもふしたいよ




そして気がついたらうちにセルフィちゃんが二人います(何)
SeeDの制服も良いけど私服も最高だよね、だよね!って一人で自己完結してます。



ここまでかいてて思いついた戯れ言。続きからどぞー

拍手

PR

2010/06/07(Mon)23:19:57

筆箱ばとん

筆箱の中身を暴露とかしちゃうバトンです。

ごめんね犬養ちゃん。実は高校時代の筆箱メインで使ってないんだよ・・・。
ってことで二つ載せましたww

 

拍手


2010/06/05(Sat)18:15:46
こんばんは。パソコンががちゃがちゃいってて恐怖におびえてるゆきめですww


電車の中で妄想が果てしないんですが顔にでないようにするのがたいへんですww



というか!みなさんもうモンバトうぃー見ました!?

ソフィアちゃんでるんですよ!!!?きゃああー!!!!


ほんっとに彼女はかわいいと思います。もふもふもふもふ


おにゃのこ正義!双子正義!




ぱぱりんみたいなおとなのみりきがほしいですwww
ぱぱりん愛してる。パパも好きだけどぱぱりんもすき←

そうかゆきめはぱぱ属性に萌えるのか←


あ、でもぱぱもぱぱりんも髪の毛ながいっていうww
長髪でゆかいなおにいさん(おじさん)は萌えます。

でしであの獅子かわいすぎる。玉葱坊やもかわいいです。
あーくそう!まさかはまるとは。。。ww


とりあえずふでばこばとんは明日に持ち越します。ぬーん。

拍手


2010/06/04(Fri)23:35:59
フランス語がやばいゆきめです。おはようございます。



朝から深夜テンションです。これだけは言わせてください。



でしであの獅子はクールビューティーで照れ屋さんなんだ!

本編の獅子はチキン好きすぎるまっすぐっ子(当社比)なんだ!


あとノマカプだとお嬢様一筋だとなお悶えるあたしがwwwww



実は一番はチキン×三つ編みがノマカプで好き。

アーセルもかわいいけど、ゼルセルもかわいい。

ゼルセルはプラトニックってかゼル+セルって感じ。

いたずらっ子×2で保護者のてんてーとか獅子とかおろおろしてたらいいよ。




あー時間がほしい、、、


とりあえずDQ2クリアしたい。確か二個目の紋章集めで詰んでます。


だっていきなり敵が強くなったんだもん!ありえない!マンドリルは前から強かったけどねっ!



とにかくサマロレ成分が足りてません。くあーっ!



あーDQもでしであみたいなの作ればいいのに。あ、モンバトがそれに近いのか・・・?



あ、そういえばホイミサイダー味なるジュース?が出るらしいですね。

多分ホイホイされる予定なのでもしもホイホイされたあかつきには笑ってやってください。



拍手ありがとうございます、励みになります。

拍手


2010/06/02(Wed)07:55:27
スコゼルが、スコゼルが大好きだああああああ←


サイゼルも良いけどやっぱりスコゼルなんだよ!おいしいんだよ!ってかゼルが好きすぎてやばいんだよおおおおおおお←


すみません取り乱しました。ちょっと叫んだだけです(おい)


FFよりDQの方がシステムもキャラも好きですが、Ⅷは別格です。ゼルとシヴァがふつくしすぎる。

そしておにゃのこはリノアでもキスティスでもなくセルフィ派です。いやいや本気で。

セルフィとゼルがいればⅧは成り立つと思う←


真夜中テンションが恐ろしいことにいまさら気づきました、ああ馬鹿だ。


・・・近くの中古屋さんにセルフィのフィギュア売ってたんだけど買ったら変態扱いされるかしら・・・?←





あ、絵茶ログは気長にお待ちくださいませ!!!申し訳ない・・・

拍手


2010/05/30(Sun)02:32:27

今おわりましたー!


おつきあいくださった羽衣ちゃん、サイコちゃん、まち子ちゃんありがとうございました!!!


ログはまたうpするからそこをみてくださいね^^

拍手


2010/05/29(Sat)00:16:45
ポケットのモンスターがなんだかわちゃわちゃしてる絵茶が始まるよー←

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=474090


入れなかったらサイトの方からどうぞ!

お疲れさまでした!

拍手


2010/05/28(Fri)20:37:22
使い方がいまいちわかりませんゆきめです←


ATMで振り込みするのと、窓口で振り込みするのとではなんか違うんですかね?(・ω・`)


もらえる用紙がちがうのかしら(´д`;)



今更ながらヘタリアDVDの特製オルゴール申し込むことにしたんですが・・・


いろいろ不備がありそうなんです(;д;)



もう諦めようかしら・・・


そういえば今日からのWifiショッピングはなにが売り出されるんだろう(・∀・)


是非勇者フェアを!!!

後3主だけなんだからー(>□<)




あ、絵茶のアドレスは9時くらいにこの辺に貼るのでよかったらどぞ(^ω^)

拍手


2010/05/28(Fri)12:29:33
iPod大学でなくしました←


ちょっ今帰りのスクールバスの中っていうwwwww




しかたがないので折り返し大学に戻ります(´;ω;`)



あれ中身聴かれたら軽く死ねる←

拍手


2010/05/27(Thu)16:58:15
ロクさんの話をちゃんと聞いてませんでしたww1主の誕生日明日だwwww

うわああごめんね1主!そしてフライングおめでとう!!!だいすきだー!!!



絵茶楽しみすぎてwktkしてます。早く金曜にならないかなー(>ω<)

拍手


2010/05/26(Wed)22:21:43

[NEW ENTRY]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/24 まちこ]
[04/23 まち子]
[02/12 ネウ]
[01/28 ネウ]
[08/31 まち子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷萄ゆきめ
性別:
女性
職業:
何か毎日黒板見てるよ!
趣味:
もふもふと何かをすること
ブログ内検索
P R
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74