忍者ブログ

常に妄想まっしぐらな腐女子的ブログ。 基本的に年齢制限無し。けどたまに爆弾発言。

[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20(Mon)22:03:37
※もんばとびくとりーオープニングムービーのネタバレっぽいのが入ってます!かなりぼかしてますが嫌な人はバックプリーズ!!










もんばとびくとりーが我が家にやってきました!!!!!



とりあえずオープニングムービーはゆきめを殺したいようです←?


ローレかわいいよかわいいよハアハア(´∀`*)

1主人公の登場シーンにたぎって、ローレがかわいくて、ソロの凶悪な笑顔に惚れて、リュカに萌えて、お兄ちゃんで叫んで、アルスちっちゃいのに笑って、エイトの真剣そうな顔にやられて、ナインの神々しさに目が眩みました(`ω´)


そしてやっぱりロトは別格でした。扱いが違うよね!!!


あとゾーマ様とドレアムさんぱねかったです。やばいマジで惚れるわこれ。


とにかくオープニングムービーはマジで死ねる。毎日見ないと生きていけなさそうですよ奥さん(?)



はい、そんな感じでした!

拍手

PR

2010/07/15(Thu)23:10:16
はい、ちゃんと手にいれましたよ(´∀`)


うん、味はうんwwww


でも楽しめましたよー(・ω・)



拍手


2010/07/14(Wed)11:08:01
まぁ元気よくびしょぬれで通ってやりますよwwww




今日はとろとろスライム発売日じゃありませんか!?これは早くコンビニに行かないと!!!



ってかどのコンビニに売ってるんでしょうか(・ω・ )

個人的にはロー○ン希望。校内にあるしね!!



とりあえず早く実物が見たいです!!あー楽しみすぎる(^∀^)

拍手


2010/07/13(Tue)09:04:36
えふえふですがねっ(^∀^)




前のデータ引っ張り出して続きからやってるんですが自分の好きキャラのレベルとあんまりなキャラのレベルの差に吹きましたwwww



上は80に手が届きそうなのに下は20に満たないってどんだけwwww



ちなみに基本パーティはスコールとゼルとセルフィです。これはガチ(^ω^)



ゼルとセルフィが無邪気に戦いを始めるのでおかんなスコールさんはひやひやものですwwwwでっけぇ子供だなw



スコゼル叫んでましたがでしであでの獅子みてたらもうおかんにしか見えなくなりました。案外面倒見良いよね(・∀・)


獅子にとって二人は弟と妹みたいだったらいいなー。おかんだけどもwwww




ノマカプはアーセルよりもゼルセルのほうがいいと思います先生!←


ってかやっぱゼル+セルかな!ゼルは図書委員の子とラブラブしてればいいよ!セルフィはガーデン走り回ってればいいよ!w


メインのスコリノほっといて三つ編みちゃんとゼルのイベント進めましたがなにか?←



あとはラグレイかなー。ラグナかっこいいよラグナハァハァ


そして今になってわかるキロスとウォードの良さ。二人ともラグナ好きすぎるだろ(>ω<)



もうあれだ。育児(同い年w)に手を焼いてる獅子を笑いながら眺めてる大統領とその側近って図でいいじゃない。むしろそうしてください←

あっエルおねぇちゃんは獅子の相談相手で!エルおねぇちゃん最強説wwww




そしてそして!話はドラクエに変わりますが夏祭りで例のジュースが配布されたらしいですね!いいなぁっ


味はどうであれ(笑)多分買いますw一見の価値ありだぜ(´ω`)


もんばとうぃー発売を前にしてゆきめのテンションはとどまることを知りません。プロモで見たルイーダの酒場で主人公達がさかずきを交わしてるシーンが素敵すぎました。まさか5主と4女が乾杯してるとこを公式でみられるとは思わなかったからマジで泣きそうになりました(>∀<)



でも店頭のマシンがなくなるのはやっぱり悲しいです。も一回くらいプレイしたいなっ!






あ、パソコン直り(?)ました!なんか左半分のキーボードがきしきし言ったり押したらゆっくり戻ってきたりするけど!←



とにかくご心配お掛け致しましたっ(>д<)

拍手


2010/07/09(Fri)10:36:15
たなばたを前にしてパソコンにコーヒー牛乳をこぼしました←



いや、真面目な話やばいです。対処法知ってる人どなたかいらっしゃらないかしら(;;)




とりあえず、水分はとれるだけとって、内蔵バッテリーは抜いたんですが電源はつけてません。ダメっていいますもんね(;ω;)

危うくドライヤーで乾かすとこでした。それこそデータとぶ(・・;)


そして確実にやばいんですが内蔵データ(>д<)



母が言うにはバチが当たったんだそうですが私断じて悪いことしてません。。。
ってかもしバチならバチ当たりすぎですよー。バイトもダメだったし↓↓↓



とりあえず、10日は乾かした方がいいって知恵袋に書いてあったのでつけないようにします・・・。




あぁレポートorz

拍手


2010/07/06(Tue)20:28:12
バスから降りたら二人もバスの運転手さんが出待ちしてたwwww普通の市バスなのにwwww


それにしても暑いですね・・・マジでとけそうだ(´д`)


しかし暑いときこそ妄想は発達するんです←?


暑いなら妄想すればいいじゃない的な(^ω^)


ってことで妄想を垂れ流します←




最近やっと自分がおかん属性好きだと気づきました。

おかんがなんだかんだで相手のことを心配したり、ついつい世話やいちゃったり、あれ、これかなり萌える(´∀`*)



後無邪気っ子はおかんとガチだと。これテストにでますよ!?←



でも無邪気っ子がちょっと腹黒でもいいかもしれない。あれ?なんの話だっけwwww




とにかく総合的にみて、おかんは正義!




あ、後またバイト落ちましたちくしょうwwwwもう今年は諦めた方がよさそうだ(´A`)

拍手


2010/07/06(Tue)09:17:02
ラプソーン戦の曲は神曲だと最近気づきました。超いいよね(・∀・)



やっつけ臭漂いますがサトロラでたなばた話が書けました!!やった!間に合った←


今日家に帰ってから更新します。沈む宣言早くも破られましたw




で、タイトルのさくせんに戻るんですが、手フェチなゆきめにはたまらないふつくしい手が今目の前に(´д`*)ハァハァ



なんかしゅっとしてて、指細くて、色白だったら言うことないんですけどまさにその手が目の前に(<○><○>)


眼福です。1日頑張れる(´∀`*)




多分サトリはきっとゆきめが好きな手をしてると思います。すっごいきれい。


ロランは多分丸めな爪で指もそこまでしゅっとしてなさそう。きれいと言うよりかわいい感じで。


朝から手について語りすぎですねすみません。でも後悔はしてない←



まだほかにも言いたいことあったんですけど忘れたんで後にしますwwww

拍手


2010/07/05(Mon)07:54:28
記事書いてたのに全部消えた(;д;)



もう語る元気がないので、箇条書きにします(⊃д⊂)



・北斗の拳にはまった
・トキ様かっこいい
・トキ様美しすぐる
・トキ様の優しさに涙(;ω;)
・ケンシロウの優しさにも涙(;□;)
・レイさんの美しさにも涙←
・もんばとがもうちょっと
・ソフィアちゃん萌え
・マスドラに乗ってくるソフィアちゃんテラ萌え
・ローレッローレッ(・∀・)
・スペシャルムービー神すぐる
・ローラ萌え
・兜1主ギガント萌え
・ってか主人公全員萌え
・話はかわるがレポートが終わらない
・提出期限ってなに?オイシイの?
・出かけている暇すらない・・・だと!?
・ワードに手こずる
・意味不明こんなの習ってない嘘だっ!
・オウムライス
・痛チョコ
・↑この二つはニコニコで見るべき
・あべみはに本気ではまった
・そしてローレとフリオのあり得ない絡みを妄想してた。ロレフリロレとかいい←
・気付いたら七夕近い
・創作サイトいじりたい
・しかしレポートが終わらない
・無限ループ←
・最終沈む(´・ω・)



ってことでまた沈みます(;^;)

拍手


2010/07/03(Sat)14:02:58
高校時代さいごの定期演奏会のDVDをいまさら見ました。

なんか、泣きたくなりました。


体型的な意味でwwwww


そして目つきの悪さwwFC版4主もびっくりの目つきの悪さだよww
基本的にDQ内で一番目つき悪いのは4主だと思います。ってか公式でしょ←



はい、ここ最近新たなジャンルを発掘しまくってるゆきめです。

今日うっかりケーブルテレビでおおぶり見てからあべみはが素敵すぎてどうしようってなってます←

スポーツ系のまんがって純粋に仲がいいから困ります(?)


なんていうか・・・やっぱチームワークが大切だからけんかとかしないイメージ。

文化系だけどチームワークの必要性は結構わかってるつもりですwwケンカカコワルイ



はなしは全然変わりますが気づいたら爪の色がスライムつむりになってました←←

結構緑色な爪をしておりますwwクリフトの服の色くらいの緑色www

リアルが結構忙しくて全然更新してませんが、ちゃんと妄想はしておりますよー←


とりあえず、この腹痛を何とかしないと・・・。明日爆発したらいいのにー・・・

拍手


2010/06/28(Mon)00:22:41
今更ながらゆめにっきプレイし始めました!!


友人がセコムマサダ先生をプッシュしてくるんですがまだ先生に会えてません(;ω;)



エフェクトも★かえる★と★でんとう★しか手に入れてないというwwwww





そしてニコニコで先にエンディング見ちゃったという大暴挙にでたゆきめですが、あのエンディングは認めない、認めないよ!!!!


でも窓付きちゃんかわいいです。
一種のアリスですよね。窓付きちゃんってw



とりあえず早く★ほうちょう★を手にいれたいです(^ω^)セコムマサダ先生の反応が早くみたいですww




で、今日帰宅してから更新できそうです(;∀;)



共同の方も頑張らないと!


とりあえず、ロラン愛してる(´∀`*)

拍手


2010/06/23(Wed)13:37:05

[NEW ENTRY]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/24 まちこ]
[04/23 まち子]
[02/12 ネウ]
[01/28 ネウ]
[08/31 まち子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷萄ゆきめ
性別:
女性
職業:
何か毎日黒板見てるよ!
趣味:
もふもふと何かをすること
ブログ内検索
P R
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74