忍者ブログ

常に妄想まっしぐらな腐女子的ブログ。 基本的に年齢制限無し。けどたまに爆弾発言。

[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/10(Fri)06:33:14
掴んでおきたいですよねーwwなんて。冗談ですゆきめです。


一気に寒くなりましたね(・∀・;)すでに風邪に侵食されてる気がしますwwなんということだ!www

皆さんも体調にお気をつけくださいねー。季節の変わり目怖い(´∀`;)


で、ですよ。

予定では今日ブラック買いに行くつもりだったのに財布の中に3000円しかないと言う罠。あと1100円足りないwwwwwwwww

くそう弟は今日ホワイトを手に入れてくる予定です。ぐああああおおおお←

給料はいったら真っ先に買ってやんよぉおおお覚悟しろゴルァアアアアアア



はい。とかなんとかいいながら実は再来週の火曜日調べ学習の発表会なんですよねwwwwどうして初日に当たってしまったしwwww

何にも用意してないので今から用意します。。。どうせ調べ学習のせいでブラックできないんだろうからいいもん!


最近ブラック×ヒビキを見かけたんですがドストライクでした。みんなはまってくれ切実に。


あ、私信ですけどサイコちゃん、レグリ本来たよ。暇なときメールしてくれたら手渡ししに行くよw


では続きから拍手お返事です。遅くなってすみません・・・っ!

拍手

PR

2010/09/25(Sat)10:57:24
毎回の事ながら地雷ってすでにカテゴリーみたらわかるよねwww


マイラバー☆サイコちゃんの所で被爆して、その足でさばさばガールまち子ちゃんの所でも被爆しましたw地雷怖いwww


ってことで。バトンですよー。

拍手


2010/09/21(Tue)22:31:33
予定以外の事に順応できない事に定評のあるゆきめが通りますよっと←

まだ先輩に甘えてられると思ってたんだよ!!あぁそうだよ先輩好きすぎるよ!ばかああ(;д;)


別に先輩がやめる訳じゃないですwwwwwゆきめが先輩から巣立っただけですwwwww


はい。今日の予定外なことおわり!←



唐突ですが「いてぇよっ」って言われるよりも「いてぇよぉっ」って言われた方が俄然テンションが上がることに気づきましたへんじがないただのへんたいのようだ


誰かグリーンにベタぼれのドSレッド様をください。切実にwwwww



あと関係ないけどゲーム版のサマロレはサマルが敬語でとことん優男でいてほしいです。ローレは冷静がいいです。誰かかいてくれないかwwwww



それにしても月飼いは神曲。みんな聞けばいいと思う。前も書いたような気がするwwwww

拍手


2010/09/20(Mon)21:52:27
狐の嫁入りにしては雨の量が少なかったから・・・、と。うちの母の名言です。


あああああもう!ついにあれですよ!明日でお休み終わりですよ。意味わからないどういうことなの!?


遊びすぎた感はありますが、ぶっちゃけ半分以上ニートしてたのですごくもったいない日々を送った感もたっぷりありますwwww


多分日記の更新速度はあんまり変わらないと思うんですがサイトの更新は今まで以上に減るかも・・・。がんばります←


とりあえずflatほしい。かわいいよ秋くんはぁはぁ。


小さい子とオトナのおねえさんはゆきめの正義です。むしろジャスティス!(※一緒です)



はい、こんなテンション高いままで拍手お返事したいと思います!
ぱちぱちだけの方も本当にありがとうございます!励みになります!

拍手


2010/09/19(Sun)17:40:25
巨乳だとなおいいハァハァハァハァ←


こんにんば。微妙な時間ですね。さすが盆地。まだ暑いですおっぱい星人ゆきめです。


マイラバー☆サイコちゃんがつぶやいてたザラキのやつをやったらこんな結果になりました。


ブリザードはザラキのじゅもんをとなえた!ゆきめ にはきかなかった!サマルトリアの王子にはきかなかった!ムーンブルクの王女にはきかなかった!


ゆきめチームつえぇwwwあの棺桶王子にすら効かなかったwwwwなんということでしょうwwwww

そんなゆきめのデータはまだデルコンダルにすらたどり着いていません。今炎の紋章手に入れたくらいかしら。

ぶっちゃけどこまでいったか忘れたwwwwやばい。そろそろ再開しないと!


それはそうと。黒白発売ですねーギリッ

色々あって手に入れられてませんギリッ←

いらっ☆としてますが絶対に手に入れてやります。ざまぁみやがれはっはあ!ちなみに黒を所望します。


御三家、ミジュマルないわーwwとか思ってたんですけどあいつ最終進化形態が半端ないかっこよさでちょっとくらっときました。なにあいつ。


でもゆきめ今回はさいしょっから(使うなら)ツタージャって決めてたんで。え?炎タイプの彼?リザードンですか?www



明日は演劇見に行ってきます。
たいそうなものじゃなくて、ただ友人が出るってだけで見に行くやつなんですがwww
中学卒業して以来まともに会ってない友人の豹変振りに期待してます。面白かったらネタにする勢いでw


それにしても・・・・通販届かないなぁ・・・。絵板にも書いたけどこっちでもつぶやいてみる。はやく届かないかなぁ・・・。



あ、拍手ありがとうございます!なんということでしょう!って位いただいて(;ω;)
うれしすぎてロランにダイブしそうです。サトリにころされてきますあひぃ!

拍手


2010/09/18(Sat)18:28:38

やっぱりやることにしました!地雷バトン拾ってもらったし(笑)


BGMは2525生放送。まらしぃさんやっぱ天才だわ。



続きからバトンです。

拍手


2010/09/17(Fri)00:23:26
なんかいきなりやる気になりましてwww
DQ3本とその他2本、絵茶ログ2回ぶんあげました!すげぇぜ!しにそうwwwww
特に絵茶ログすみませんでした!!!もうほぼ二ヶ月前とか信じたくない←


スズナギさんのところでひろったバトンやりたいけど最近バトンしかしてない気がする・・・。でもやりたいな・・・っ!


地雷じゃないですよ。地雷ガールもたまにはお休みをいただかないと!←

まぁゆきめの場合お休みもらうといちにち三郎(PC)と戯れてるかDSしてるかどっちかなんですけどwww


あ、APH全部撤去したのには理由があります!

第一に他のサイトにつかいまわお引越しするのにずっと載せてても意味がない!
第二にあんまり需要ない!
第三にぶっちゃけ今それどころじゃない!(サトロラレグリ的な意味で)

が理由です!ぶっちゃけ何もないのを紛らわすために置いていたようなものですしね←


ってことでこれから共同サイトと戦ってきます。えふしーつーさんゆきめ的にはかなり使いにくいんですががんばります・・・っ!

拍手


2010/09/16(Thu)20:22:33
おっはモーニング!← ちょっと使ってみたかっただけですすみませんおはようございますゆきめです。

昨日は愛人犬養ちゃんとカラオケデートしてきました!ひゃっほーい!

曲リストはまぁ犬養ちゃんのブログに貼ってあるのでここには載せませんがとりあえずカオスでしたwww

何よりもコナン、ポケモン祭りでフィーバーしすぎましたwwwしかも初代あたりが一番いいよねって結果に落ち着きました。


何でも無印が一番いいよ!だから増えろレグリ!←


あ、でもドラクエとかえふえふはどのシリーズも最高です。プレイしてないのもあるけどね!



はい。ってことで。寝ぼけながらうったサトロラを続きからどうぞ。

なんか雰囲気えろいことした後なんですけど大丈夫です。えろいのかけないので!全年齢おkだと!←


拍手


2010/09/15(Wed)11:52:09
と空の上、どっちが怖いんでしょうね。


こんばんは!起きたら11時半だったゆきめですw生活リズム終了のお知らせwwww

最近寝たい分だけ寝るっていう生活してたんで久しく朝日を拝んでません。これはやばいw

朝日って骨粗しょう症予防になるらしいですよ。だから昼夜逆転の生活してたらえらいことになるんですって。大変だ!



で、ですよ。

明日は愛人犬養ちゃんとカラオケデートと言う名の闇取引をしてきます(?)

嘘です。ほんとは愛を深め合ってくるだけです、正真正銘今のは嘘です←

ブラックロックシューター歌いたいんだ!とりあえずボカロ歌いたいです。

カラオケって閉鎖的な空間で萌えると思うんだ。あ、二次元的な意味でですよwww




続きから拍手お返事です。

拍手


2010/09/13(Mon)22:25:59
踏んじゃいましたテヘッ←


地雷ガールが地雷を踏んじゃうなんて不覚だわ!っとか言ってみますwww




現実逃避したいだけでもあるwwww

拍手


2010/09/12(Sun)00:46:37

[NEW ENTRY]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/24 まちこ]
[04/23 まち子]
[02/12 ネウ]
[01/28 ネウ]
[08/31 まち子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷萄ゆきめ
性別:
女性
職業:
何か毎日黒板見てるよ!
趣味:
もふもふと何かをすること
ブログ内検索
P R
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74